3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第7話(19話)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第7話(19話)「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第7話(19話) コメント

  • #

    いろは帰っちゃってんのにテーブルに頭ゴンっつって泣き言とか、つっつんてこんなヘタレだったの?

    +9
    -13
  • #

    あんずちゃんの〇〇〇こベロベロ♡

    +19
    -10
  • #

    あんずはババア

    +11
    -11
  • #

    旅行ごときで考え過ぎw
    ヤル、ヤラナイは別やろ

    +6
    -6
  • #

    取り合えず、盾の勇者待ってますね^^

    +9
    -5
  • #

    前と同じ話じゃね

    +6
    -2
  • #

    先週のリンクかい?

    +8
    -4
  • #

    私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへのリンクがなぜ貼ってある?

    +5
    -5
  • #親父1891

    このリア充共め、羨ましいぞ

    +2
    -3
  • #

    6話なんだけど

    +3
    -0
  • #

    >1 その後のフォローが早かったから成長してると思う。前なら数日悩んでウジウジしてた

    +0
    -0
  • #

    話の構成が素晴らしいな。最後の抱きつくシーンで一気に涙腺もってかれたわ

    +0
    -4
  • #

    石野さん高梨よりもあのオカマ野郎の方がいいと思う。あいつはたぶん普通にいい奴

    +7
    -0
  • #

    ほんとだよねえ
    自然に仲良くなった方がいいに決まってる
    漫画にありがちな無理矢理くっつけるパターンやめてほしいわ

    +3
    -0
  • #

    旅行行ったらアニメの生放送が見れなくなるから嫌くらいいわねーのかよ
    キャラぶれぶれやな

    +0
    -3
  • #

    ↑いやお前じゃないんだしwそんなのは録画すればいいだろ。あとキャラがぶれるのと成長するは別だからな。つっつんは人の気持ちがわかるようになってきたんだよ、お前も頑張れ!

    +4
    -0
  • #

    いろはがどっか行っちゃいそうな独り言が気になる

    +3
    -1
  • #

    誰も不幸にならないアニメだね。
    これはこれで良いな。

    +1
    -1
  • #

    なんでドリンクしか頼んでないテーブルにタバスコがあるんだよ。
    こういうくだらない設定がつまらなくする。

    +0
    -1
  • Comments are closed.