BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第8話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第8話「ひとりじゃないんだから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第8話 コメント

  • #

    にっこにっこにー

    +6
    -10
  • #

    文化祭の最高の思いで≒バイトの応援ソング
    いいのかそれで…

    +10
    -6
  • #

    かぶってしまったときにはどちらかを選ばなくてはいけなくなるからね…。
    掛け持ちは友を試す。

    +16
    -7
  • #

    なんかこのアニメのキャラソンがやたら売れたみたいね
    やるじゃん

    +6
    -6
  • #

    ユーザー投票→日菜の一存に…
    なにはともあれあやかのは至高

    +2
    -7
  • #

    リアルバンドでも助っ人していたけど、
    今回の伏線だったわけか。

    +7
    -5
  • #

    どっちを選んでも友達を裏切る形になるけど、
    文化祭の準備に取り掛かるような直前の状態で、
    他のバンドの助っ人に行くって
    かなりいい加減な女だよなあ。
    これからこうもりと呼ぼう。

    +4
    -8
  • #

    まあ普通は文化祭よりちゃんとしたライブを選ぶよね。

    +5
    -2
  • #

    おたえの代わりにロッカがポピパに参加するとか?

    +5
    -5
  • #

    この前沼ハマに取り上げられてたよ

    +4
    -3
  • #

    2期はおたえの出番が少ないと思ったらここからメインヒロイン扱いになるのか

    +5
    -0
  • #

    色んなバンドメンバーが集まったドリームバンドパーティー最高に良かった!
    この流れだと、おたえが主人公みたいだw

    +5
    -0
  • #

    >>8
    普通は文化祭よりちゃんとしたバンド選ぶって
    普通なら助っ人行ってるバンド優先させねえよww

    +6
    -0
  • #

    まぁでもいざあの場にいるとアンコール出ちゃうよね。お客さん入ってるし、代わりのギターいないし出るしかないよね。まぁダブルブッキングおたえが100悪いけど

    +1
    -0
  • @Mohumohu_pad ドヤ(キリ☆

    どえりゃっどえりゃっドッピュ
    どえりゃっドッピュドッピュ
    どえりゃっドッピュ
    ビィルル

    +22
    -24
  • Comments are closed.