ガーリー・エアフォース 第7話

ガーリー・エアフォース 第7話「惑いの先」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガーリー・エアフォース動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリー・エアフォース 第7話 コメント

  • 匿名

    うんこアニメ

    +8
    -36
  • 匿名

    ウ ン コ ー・オ ナ ホ ー ル

    +11
    -31
  • #

    何億何兆のパターンのうち
    ほとんどが役立たずなパターンだったんだろうな
    ファントムの思考が浅すぎるだろ

    +12
    -3
  • #

    練習する時間もなし。
    作戦立てる時間もなし。
    なのに思いつきと感情で
    勝負を挑んだこのバカ主人公、
    ぶん殴っていいですか?

    +12
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +5
    -29
  • #

    同棲している女に秘密かよ。
    てか同棲しているってどーよ?
    いくら非常時とはいえ。

    +6
    -5
  • #

    この期におよんで戦力を温存しようとする意味がわからない

    +13
    -3
  • #

    こんな稚拙な作戦に負けたのか・・・
    ファントムのキャラがブレブレだな。

    +10
    -5
  • #

    体感100年生きてきて
    ハッキング能力などは上がったが
    逆に思考能力が落ちたんじゃね?

    +7
    -3
  • #

    あーファントムはわざと
    負けたって事なのかな?

    +6
    -3
  • #

    >>8
    あまりにも酷いよな…
    普通の人が思いつきそうな事すら思いつかないって

    +4
    -3
  • #

    何を悩んでんだ。
    以前も操縦して1機落としてんだろ。

    +6
    -1
  • #

    ※11
    慧の作戦立案能力が特段
    優れている風でもないし、
    実際ファントムを欺けるような
    作戦じゃなかったしな・・・

    +7
    -1
  • #

    よくも台湾を!!
    まだ台湾旅行に行った
    ことないのに!!!

    +4
    -0
  • #

    ファントムは嘘も上手いなー
    さすが電子装置を騙すのが
    上手いだけはある。
    それだけにあんな稚拙な
    作戦に騙されるというのが、
    柄じゃないって感じ。
    やっぱ何か仕掛けて来るのは
    判ってて、あえて騙されて
    やったって感じなのかな?
    あるいは人間如きに何か
    できる筈もないと、タカを
    くくっていたのか?

    +4
    -2
  • #

    答えは来週以降ってかー
    まんまと製作側の術中に
    ハマってんなー俺。

    +0
    -4
  • #

    仮にわざと負けてた場合
    これまでの茶番にどんな意味があるかが問題

    +5
    -3
  • #

    時間の無駄

    +3
    -3
  • #

    頼む、シミュレーターって言ってくれ
    趣味レーターじゃないんだよ

    +3
    -3
  • #

    あべま開こうとしたら俺のことチョコレートって言ってくるんですけど

    +2
    -3
  • #イクス 

    プライドの高い彼女だからあんな風になるんだろうね
    本番の戦いで展開するかだが。

    +0
    -1
  • #

    そうきたか
    やってくれる…

    +0
    -1
  • #

    ここまでヴァイパーさんの話なし…
    中華娘の機体じゃあるまいな…

    +1
    -1
  • #

    巨乳金髪美少女が抱きついてきたんだぞ!男として反応が違う!

    +3
    -1
  • #

    このアニメで初めて続きが早く見たいと思った

    +1
    -2
  • #

    せこいとかどの口が言ってんだか

    +2
    -1
  • #

    コトブキの100倍面白い

    +14
    -9
  • #

    >>23
    8巻表紙ではその中華娘の姿をした状態で登場

    エースコンバットは最低難易度しか選ばない

    +2
    -3
  • #

    >>23
    それをやったらさすがにアホじゃないかと思うが
    ってか中華娘最初からいらないだろアレ

    +1
    -1
  • #

    >27
    対立煽り乙

    +4
    -1
  • #

    つまりチャイナを袖にして欧米と組んでいきたいと

    +0
    -2
  • #

    贅沢は(素)敵だ!

    +2
    -1
  • #

    グリペンもあんなキャラ
    だったっけ?
    作者の中でもまだこの頃は
    グリペンのキャラが固まって
    いなかったって事なのかな?

    +1
    -1
  • #

    台湾を侵蝕するザイ(意味深)

    +2
    -2
  • #

    いいや、コトブキの方がおもしろい

    +3
    -9
  • #

    慧の煽りにハマったファントムでしたってことなんだろうけどこれだとファントムの情報戦処理機能が大したことないってことになっちゃう

    +3
    -1
  • #

    慧がグリペンの両肩に手を置いてる時点で絶対お前グリペン好きだろってなってニヤつく。

    +0
    -2
  • #

    F16改が次回不機嫌なの?
    ツンデレ美人さんだったりいいな

    +0
    -4
  • #

    ファントムの情報戦はザイにのみ有効で対人間となるとポンコツってことでOK?

    +4
    -1
  • #

    航空機用のミサイル使わず核つかえよ・・・

    +2
    -2
  • #

    >30
    別に寿と対立してねーし

    +1
    -5
  • #

    >>36
    ケイSUGEEEEのための
    ファントム下げにしか見えなくて
    この先が不安になった

    +4
    -2
  • #

    >>39
    敵はザイ
    味方はアニマ
    のみを想定して育てられた
    ポンコツ情報処理アニマか…

    +3
    -1
  • #

    ザイに対して情報処理有効だったか?

    +2
    -1
  • #

    >>44
    今の所そういうのないな
    戦術でも素人の人間に負けるぐらいだし・・・

    +2
    -2
  • 大日本帝国海軍

    あーまだやってるのか、自衛隊広報アニメ。

    +0
    -9
  • #

    ファントムは頭脳戦や電子戦では勝てるけど、
    それ以外の実戦ではポンコツって事か。
    ってか、日本がヤバいのにF-2温存って?

    +3
    -1
  • #

    一刻を争う状況なのにシミュレーターで
    対戦ゲームとは・・・日本は滅んだなこりゃ。

    +3
    -2
  • #

    >>47
    所詮ファントムが体験したシミュレーションは人間が作った奴だしな
    趣味レータで培われたのは対人間側戦力(アニマや人間の作ったコンピュータ)
    多分ザイ戦は他の機体と同じ

    +1
    -1
  • #

    さーてF2の変態さんはどんなもんか

    +0
    -0
  • #

    ちょっと覗きに来たけど、また能無し共が叩いてるよ。
    能無し(面白いものを作れない奴)

    +0
    -2
  • #

    >51 面白いコメント書いて見せろよ

    +2
    -0
  • #

    あ〜無理だ。俺は面白いものを書きたくても書けない能無しだから無理。
    だから同じ能無しだから言うけど、売れてる作品に文句を言うな。

    +0
    -3
  • #親父1891

    え、売れてるの?

    +1
    -1
  • #

    ※54
    それは言うたらあんか奴やw

    +0
    -0
  • #

    ヘヴィーオブジェクトの
    エリートお姫さんみたいに、
    ファントムが人類を見下して
    いた・・・みたいな設定があれば
    納得なんだけどな。
    グリペン&慧ペアに足元を
    掬われる原因としては十分。

    +0
    -0
  • #

    けいとぐりぺん
    慧「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」

    +0
    -0
  • #

    小説や漫画を書いて読者に面白いと思わせるような作品を作れない奴が悪口を言うことに怒りを覚える。

    +0
    -0
  • Comments are closed.