約束のネバーランド 第7話

約束のネバーランド 第7話「011145」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第7話 コメント

  • #ayt

    いちこめ

    +22
    -56
  • #

    イザベラが勘づいてあの唇モンスターを別のプラントのママになれるよう本部に手回ししたとか?
    でもあの反応は完全に恐怖だから裏で動いているのがバレて廃棄処分通知が来たとかかな、、、
    来週も楽しみだ!

    +34
    -57
  • #

    ワイ頭弱いから先の展開まったく予想できないけど来週楽しみやなこれは!

    +33
    -52
  • #

    つまんね〜
    なんつーか現実で怒らないこと題材にされても感情移入できねーつうの?もっとなんか、吉野家とか?わからんけど現実に近いもん題材にしてくんねーと無理っすわ
    まじこれ楽しいとか言ってる奴らヤバイわ

    +63
    -148
  • #

    ※4
    頭良さそう

    +53
    -47
  • #

    ん~、イザベラみたいな悪女は嫌いじゃないなあ
    ママショタ本とか出ないかな

    +44
    -17
  • #

    吉野家のネバーランドかww
    仕事帰りに俺の腹を満たしてくれるのは
    吉野家だ・・・毎日利用してるぐらいだ
    そこの店員さんとも顔馴染みになった。

    まさか・・俺が毎日食っていたあの牛丼があんなモノだったなんて・・

    と現実に近いもんの題材なら、楽しく見れそうだな

    +56
    -21
  • #

    ※5
    モノサシなんて人それぞれだから面白いつまらないは個人の判断で構わんと思うけど、自分が理解できないものを面白いって言ってるやつヤバい~とかどう考えても頭悪い発言だろ

    +80
    -15
  • #

    ↑新しい世界観を受け入れられない頭の固い人間も見てます^^

    +41
    -7
  • #

    イザベラママー!僕の尿道にSMの器具使ってゴリゴリしてぇ!キンタマ踏みつけながらごみを見るような目で見て!イザベラママのためなら僕、なんでもするよー。ママー、チュパチュパ授乳させてー

    +30
    -27
  • #

    >>8
    >>5と4はハリーポッターとか世界的名作ですら面白いって言ってる奴らヤバいって思ってる周りに馴染めない可哀想な人達だから放っておきなさい

    +52
    -11
  • #

    4番さん、現実で起こらないのはつまらないと言ってますが、逆に今まで、何のアニメ見てきたっすか笑
    大体、いや、ほとんど現実の話じゃないっすよー。

    +52
    -8
  • #

    ※11
    5番の頭良さそうってコメントは皮肉だろ?w

    +62
    -9
  • #あい

    紙に書いてる事全部隠すやん…

    +26
    -4
  • #

    ママ31歳か。全然いけるな!

    +39
    -12
  • #

    ママに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

    +40
    -10
  • #

    よくわからんけど、カメラのフラッシュが発信機を狂わすとかそんな感じかね?
    シスターいいキャラだったのに退場しちゃうのは残念。

    +17
    -8
  • #

    エマちゃんのキレ顔見るとゾクゾクします

    +23
    -10
  • #

    4コメの人面白すぎやろwww
    吉野家のネバーランドを同人誌でやるの待ってる

    +20
    -9
  • #

    >>11の人も相当な切れ者だな(笑)

    +16
    -9
  • #

    もしかして鬼の中にも医者と言う職業があるのかな?
    シスターの胸の手術痕がずいぶん雑な縫い方に見えたんだが、鬼の医者が縫ったんだとしたら不気味でエグい手術シーンが展開されたんだろうなと想像してしまった。

    +25
    -4
  • #

    シスターが出荷されるんけ?

    +16
    -5
  • #

    ※7 の解釈の広げ方草

    第7話終了。もう折り返し。
    原作既読者に不意打ちを入れた第2話でのシスター登場。
    あれから5話経過。本話でシスター退場フラグが明示。
    ここからは所謂「破」の展開というやつです。

    農園編は「起承転結」のお上品な展開というより
    「序破急」と言い表す方が適切かと思います。
    覚悟しましょう。「破」の開幕です。

    +18
    -13
  • #

    皆!気を付けろ!!!!
    この中に吉野家の社員が紛れ込んでいるぞっ!!!

    +30
    -7
  • #

    クローネおばさん26歳だったんだね
    ていうか、おばさんって呼んでいいのかな?

    +20
    -3
  • #

    そういえば、オルガーランドはどうなったの?

    +8
    -4
  • #

    黒人シスターもう退場?
    それだとなんか
    「何しに出て来たんだこいつ?」
    って感じになっちゃうな。

    +11
    -5
  • #

    人間が死ぬと自動的に情報を
    送信でき、なおかつ命令違反の際には
    電流を流して心臓を止めてしまう
    というハイテクアイテム。
    そんな物があるのに園の管理は杜撰。
    なんだそりゃ。

    +10
    -4
  • #

    約束のネバーランド
    吉野家のネバネバなっとう

    +8
    -7
  • #

    シスタークローネ、次はもう出てこないかも・・・

    +11
    -4
  • #

    ※4
    自分の価値観で人をヤバイと判断するのはヤバイ。
    つまんねーんだったら見なきゃいい。

    +13
    -3
  • #

    あ~、そういえば近所の吉野家の店員の首筋に数字が刻印されてたわ。
    松屋、なか卯でも見たな~。
    別のプラントってことか。

    +13
    -7
  • #

    珍しくコメ欄に一体感があるなw

    +12
    -3
  • #810

    題名が114514かと思って焦った俺は末期

    +25
    -3
  • #

    おい、市内に吉野家が無い所もあるんだぞ!

    +8
    -2
  • #

    あんな26才はいないと思います
    さすがに、もう少し慎重さとか身についてそうです
    12才の出荷からまぬがれて、少し経った16才とかでいいのでは?

    +2
    -6
  • #

    シスターの圧と顔芸が強すぎて結構面白かったせいで
    お前が何喋ってたか覚えてない すまないドン

    +14
    -3
  • #

    ていうか、ケーブルもなしに、体内に植え込まれてるやつが通信できんの??
    カミナリ並の電気でも流さない限り、電気は体の外通るんじゃないの??
    怪しい機材を作っていいのはSFものだけにして

    +3
    -8
  • #

    鬼どもに人類の一部を差し出さないと
    いけないのなら、うってつけの人材が
    日本の近くに・・・

    +17
    -5
  • #

    日本国内にはどんどん出荷したい
    不良在庫が山のように・・・

    +18
    -2
  • #

    >>39
    >>40
    いるな
    上級国民とかいう頭のおかしい肥えた豚が

    +12
    -2
  • #

    ビーガン「あっ人食えばよくね?」

    +6
    -3
  • #17

    ならエマとノーマン撮った時になんかなっとるやろ

    +7
    -3
  • #

    こっからどんどんつまんなくなってくから覚悟しとけw
    俺はみねーぞw

    +4
    -5
  • #

    クローネおばさん頭はいいけど精神が不安定だから色々間抜けしてる感じだなあ。やはりおぞましい世界を知りながら十数年も生きるのはキツイものがあるのか。
    成績優秀で生き残った12歳当時のメンタルだったらもうちょっと頑張れたのかもしれん

    +6
    -2
  • #

    ※36
    よく見て欲しいがアレはもうまともな精神状態じゃないんだよ。嫌ってほどボロボロの人形見せて狂気を強調してたっしょ。だから頭は切れても冷静な立ち居振る舞いができなくなってる

    +9
    -2
  • #

    ※23
    そういう演出的な話は観客にするもんじゃないって分かってる?

    +8
    -3
  • #

    時代設定は2045年だし現在もあるんだから似たような埋め込みタイプ発信機ぐらいあってもおかしくないんじゃないの?
    この作品がSFか否かっていったらSFで構わないと思うが。

    +10
    -4
  • #

    なかなか面白いわ
    あとクローネ良いわ好き

    +5
    -2
  • #

    イザベラ何のためにクローネ招いたの
    クローネ呼ばなくてもすでにハウスの正体を知ったのが誰か分かってたし、クローネいてもエマ達は自由に動けてたし
    これじゃエマたちに情報漏洩させるためにクローネ入れたようなもんだ

    +6
    -3
  • #

    >>50
    保険とレイへの牽制って作中では言ってたな
    レイが裏切ってレイ、エマ、ノーマンの3人だけの脱走とか犠牲覚悟の脱走されたらたまらんしね
    イザベラの中ではその可能性が消えた、もしくは別の対策が出来たから用済みになったのでは?

    +10
    -4
  • #

    >>48
    あのサイズで10年以上もつ電池がないってレイが言ってたな
    レイいわく2045年でもはそんな技術がないって言ってた

    +4
    -4
  • #

    クローネがなんのために出て来たの?って言う人は自分が何のために生きてるのっていう質問に答えられるの?

    +4
    -6
  • #

    頑張ってるけど最後にひとり以外全滅しちゃう絶望的な展開も面白そうだよね

    +4
    -3
  • #

    本当にくだらないアニメ…

    展開が先読みできるほどヒネリが無い
    キャラが古臭い

    進撃の巨人なみに「つまらない」アニメは久しぶりだ…

    +5
    -12
  • #

    ↑もう褒めてるようにしか見えないwww

    +6
    -1
  • #

    いちいち演出が怖い(╹◡╹)!

    +10
    -0
  • #

    これ、クローネの人形に
    盗聴器かカメラ仕込んでた説ある。
    あの人形の演出怪しすぎ…
    ちな、クローネは廃棄処分だと思う。イザベラの表情的に。

    +3
    -0
  • #

    カメラを分解してフラッシュの電流で発信機壊すとか?

    +3
    -0
  • #

    うちの近くの吉野家とか松屋って、店員の入れ替わりが激しいのだが、まさか、仕事できない奴から本部に出荷されているのですかね?
    そしそうだとしたら、自分達が食べている牛丼の肉って実は・・・。
    マクドナルドのミミズやネコより悍ましい都市伝説ですね((((;゚Д゚))))

    +4
    -1
  • #

    実はイザベラって味方だったりする?

    +2
    -1
  • #

    通信器に関しては、皮膚を介してのデータ伝送は可能。持たせる情報も少ないし。
    10年以上電力を持たせる技術は2045年にはあってもおかしくないかもだが、その他の方法としてはワイヤレス充電技術をベッドに採用するっていう手も。

    まぁでもSFだし、そんな技術がある世界なんだなって、それでいいじゃん。
    逆にアニメから現実の新技術が生まれたりもしてるくらいだし。

    +4
    -1
  • #

    ※53
    お前は誰かが書いた脚本通りの
    人生を歩んでんのか?

    +4
    -0
  • #

    面白かったら見る。面白くなかったら見ない。アニメにそれ以外求めてもねぇ。取り合えず面白いから来週も見る~ヽ(*´▽)ノ♪

    +2
    -1
  • #

    ドラゴンレーダーやないか!

    +2
    -0
  • #親父1891

    シスターの顔芸回

    +3
    -1
  • #

    何かMONSTERとか僕街とかと比べると構成が微妙なのか緊迫感がないな・・・原作読めば違うんだろうか?

    +3
    -1
  • #

    以前にPCパーツの写真撮影時に
    ストロボ焚くと、IC部品に
    悪影響が出るような話を聞いた
    記憶があるような無いような・・・

    +1
    -0
  • #

    インスタントカメラのフィルム振る表現入れなかったアニメ初めてみたかも
    レイは初めてカメラみたから知らないのだろうけど
    フィルムぺろぺろ振るのみるとあーあって思う

    +1
    -0
  • #

    GOD引いたかと思った

    +1
    -0
  • #

    >4 のコメントめっちゃ面白いんだけどww
    読んで笑いが出たコメ久々w

    +3
    -0
  • #

    頭脳戦が露骨なご都合展開で結構キツイですねw
    キッズ向け。

    +1
    -1
  • #

    ※4
    アニメのほとんどは現実味ないんだから最早アニメ見る事に向いてないよ
    ネタであってほしい発言

    +1
    -0
  • Comments are closed.