デート・ア・ライブIII 第7話

デート・ア・ライブIII 第7話「もたらされた力」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第7話 コメント

  • #

    待ちわびたぞ狂三!

    +28
    -7
  • #

    絵がかなりヤバイと思ったがきっとこれがこの作品のスタンダードなんだ

    +17
    -6
  • #

    来週はついに折紙が知りたがっている真実の扉が開かれる!!

    +13
    -6
  • #

    鳶一折紙の精霊化
    待望のストーリーがようやく見れましたな!

    +14
    -7
  • #

    ※1
    実はTOKYO MXで禁書を見てると、
    毎回CMで狂三さんに会えるのですわ。
    ヒーッヒッヒッヒッヒッヒッ!!

    +11
    -5
  • #

    動きが悲惨なのって誰の責任?

    +8
    -3
  • #

    祟宮真那の再登場も期待!!

    +10
    -2
  • #

    岡峰美紀恵ってもう出ないのかな?
    できれば出て来てほしいと願う

    +8
    -2
  • ※5

    あ、この番組自体でも毎回CMで
    狂三さんに会えるな。

    +10
    -0
  • #

    女の子が殴りあいしないで~( ´ ;ω;`)

    +10
    -1
  • #

    織紙よ・・・今のお前とあの時の
    イフリートと何が違うのか?

    +10
    -1
  • #

    あ、オリガミは折紙でいいのか。
    なんで間違えて覚えてたんだろ。

    +6
    -2
  • #

    戦艦同士の戦いにもうちょっと
    力を入れて欲しいわー。

    +14
    -2
  • #

    この番組の終わりの方でCMが流れるの
    だが、いもいものCMは詐欺だな。

    +7
    -1
  • #

    十香が剣を手放す前に驚いちゃう折紙ちゃん。
    もうメチャクチャ

    +9
    -1
  • #

    良かったな折紙。
    士道君にちゅーしてもらえるぞ。

    +7
    -0
  • #

    残りの未契約精霊は5体
    うち一体は折紙
    一期からずぅっと未契約の狂三さん
    素性不明の3体
    opの最後の方でシドウと精霊たちが手を重ねる
    シーンに折紙が追加された…
    後opの最後のシルエットが十香か狂三に見える
    (どちらかといえば狂三)というのは伏線ですか?

    +3
    -3
  • #

    OPとEDの映像シーンに狂三も加わっていたし、いずれ士道に封印され、十香達と生活を共にする日がいずれ訪れる可能性、大。

    +4
    -3
  • #

    あれで琴里と美九は精霊になったのか……

    +1
    -3
  • #

    折紙の精霊化、ウェディングドレスに見える
    今まで一番ヒロインしてたから士道の嫁と言えなくは無いかw

    +1
    -3
  • #

    なんだこの作画!?

    +10
    -1
  • #

    戦闘アニメなのに戦闘描写と演出がクソなのって致命的では?

    +11
    -2
  • #

    5年前の話は本当辛すぎる
    狂三を最後に入れてくるところが素晴らしくよき

    +8
    -1
  • #

    ※20折紙について後にDEMの識別名で「エンジェル」と呼ばれるようになります(ネタバレすいません)

    +3
    -2
  • #

    一休さんネタwww

    +2
    -0
  • #

    鳶一エンジェルついに覚醒!
    折紙マジ天使とはこの事!
    攻撃が完全にファンネルでワロタww
    最後に町に待った狂さんちゃんがついに登場してテンション上がったわ!
    来週も期待が高まる。

    +6
    -1
  • #

    >>20
    確かに精霊化した折紙の姿はウェディングドレスに見えるが、江戸時代では白は死に装束の色でもあるため、士道の嫁と同時に精霊撲滅のための決死の姿とも見て取れる。

    +3
    -2
  • #

    結構盛り上がる回なのに作画が残念すぎて勿体無いなー。
    ここを神作画で描写したら「やらおん」でも取り上げられただろうに。

    +4
    -2
  • #

    折り紙の精霊形態がプロヴィデンスガンダムみたいでかっこよかったw

    +1
    -1
  • #

    十香が反撃に移る前に驚く折紙って演出下手かよww

    +1
    -0
  • #

    狂三ちゃんかわいいよ狂三ちゃん

    +2
    -0
  • #

    ※3
    狂三は本編には出てないだろ。アホなの?w

    +1
    -5
  • #

    おまえら狂三好き過ぎだろー俺も好きだー

    +2
    -0
  • #親父1891

    何等分の花嫁なん?

    +3
    -0
  • #

    狂三って精霊の中で未だに士道に仲間にならず、なぜか中立の立場に収まっているよね

    +0
    -2
  • #

    おまいらの想像力で画像を補正するんだ!
    ほうら、みんな美人で可愛い娘ばかりだろ?
    (現実逃避)

    +0
    -2
  • #イクス 

    第三期の時点ではその話は多分 やらないと思う
    ネタバレはしない(原作をご存知じゃない人の為)

    +1
    -0
  • #

    ※1に騙された(T0T)
    きょーぞーちゃんでたらよんでくれ、、、(マジがっくり)

    +0
    -1
  • Comments are closed.