ブギーポップは笑わない 第10話

ブギーポップは笑わない 第10話「夜明けのブギーポップ 1」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ブギーポップは笑わない動画一覧TOPへ

コメント欄

ブギーポップは笑わない 第10話 コメント

  • #

    なぜ10~13話が一度に?

    +18
    -8
  • #

    2時間特番で一挙4話放送だからだろ

    +22
    -7
  • #

    確かに原作のイラストのキャラデザは個々を見分けづらいし、アニメで改変されて当然だと思うけど、スケアクロウのキャラデザがおっさんっていうのは解せぬ
    あんなに歳食ってるイメージじゃなかったなぁ

    +14
    -9
  • #

    bs11は明日19時から4話放送

    +16
    -8
  • #

    ブギーポップの世界観での統和機構の存在は、実世界で言うところのロスチャイルドやイルミナティだと上遠野さんは気づいていたのだろうか?

    +16
    -3
  • #

    ちゃんと原作通りのイントロだった歓喜

    +10
    -10
  • #

    面白すぎて噴き出した

    +10
    -11
  • #

    あべまで一気に

    +12
    -2
  • #

    モ・マーダーの叔父貴かっけえなぁ 続きも止まらず行くぞ

    +8
    -6
  • #

    結構夢中で見入ったわ。

    +11
    -3
  • #イクス 

    今回は過去編か 良い話かもね。

    +9
    -2
  • #

    スケアクロウもだけどピジョン…
    別に容姿に鳩感出さなくていいから…

    +10
    -3
  • #

    正義の味方は不遇

    +3
    -3
  • #

    1
    変則2クール18話だから冬期に終わるよう調整したんだろ

    +2
    -1
  • #

    イマジネーター編の二十倍くらい面白いな

    +5
    -3
  • #

    今晩サンテレビ録画して観るの楽しみ

    +4
    -5
  • #

    「道化だよ」の時の表情すこ

    +4
    -1
  • #

    黒田と対話中の泡のシルエットが終始ゴンさんに見えて

    +1
    -1
  • #

    かかしというのは日本神話におて隠された重要ファクターなんだよな
    クナト大神、船戸の神、八街彦etc

    +4
    -2
  • #

    最初ユパ様

    +3
    -1
  • #

    スケアクロウのコーヒーの腕を褒める時のピジョンの仕草(指を動かす細かい演出)、ピジョンにコーヒーの腕を褒められてる時のスケアクロウの優しい表情…
    原作と比較して批判する声も多いけど、アニメしか知らない自分からすると、この一挙4話分の出来は素晴らしいと思う

    それにしてもコメント少ないな

    +5
    -1
  • #

    イマジネーターで見限った人が結構いたみたいだな
    今の時代からこそ必要なアニメでありながら
    いまの時代を生きる人に受け入れられない感じが
    らしいと言えばらしいのかもしれない

    +7
    -1
  • #

    見入ったわ。
    本編序盤のコメで, 全部観た後に
    また最初から見直せって言ってた古参の主張にも頷ける。

    +6
    -0
  • #

    2時間特番なんて知らんがな・・・
    切ろう切ろうと思いながらも我慢して・・・って視聴してたが、もう限界。
    いい機会だから切るわ、みんなバイバイ

    +1
    -2
  • #

    やっぱ面白いわ!
    あのカカシ探偵がブギーポップの名付け親か。

    +2
    -0
  • Comments are closed.