不機嫌なモノノケ庵 續 第8話

不機嫌なモノノケ庵 續 第8話「脱羅(ぬら)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵 續動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 續 第8話 コメント

  • #

    ※夏目友人帳のパクリです

    +43
    -117
  • #

    毎回の粘着ご苦労様です。暇なんですね。

    +47
    -40
  • #

    夏目友人帳も不機嫌なモノノケ庵も大好きで両方単行本買ってるしアニメも両方好きだし
    パクリとか低次元なことは思ったことないっすよ

    +45
    -45
  • #

    待ってました!

    +19
    -13
  • #

    ????
    原作者やアニメに携わっている人間も地元の祭りや地藏ウソン..
    何だこれ?言葉の変換が

    まあ知らない世代がホカンした内容か?

    じぞうそんとか今も普通にしてるからな。

    +4
    -23
  • #

    パクリは事実
    事実から目をそらすな

    +7
    -46
  • #

    夏目友人帳はゲゲゲの鬼太郎のパクリ

    +8
    -20
  • #

    パクってると言っている奴ら→どこをどのようにパクってる?ここで罵ってるだけなん?原作者に訴えたらええやんか?もっと大々的に発信したったらええやんけ。パクってんのやろ?

    +26
    -3
  • #

    →6 事実と言ってるが、その事実とやらを証明して見せてくれよなw事実なんだろう?証明できるよなw

    +23
    -1
  • #

    『パクリ』か。。。
    オレには続編に見えるんだがな、
    例えば『花咲か爺さん』の。

    +5
    -3
  • #

    これだけの数のラノベや漫画、アニメが制作されている現代ではキャラや設定など諸々が似てたり被ったりは仕方ないことでパクリとか模倣とは違うんじゃねぇの?

    +4
    -2
  • #

    パクリ言ってる奴らも皆と同じ携帯持って流行りの服着て似たような髪型で周りに同調しながら性活?…失礼っ!生活してるんだろ お前らは誰のパクリなんだ?

    +4
    -2
  • #

    パクリとかどうでもええわ。
    どうせこんなコメントする奴が人気YouTuberにアンチコメントしたり、ヘイトまき散らしたりしてるんだろ?
    不幸なぼくちゃんにかまって欲しいのか?
    ほんといい迷惑だよ。

    +2
    -6
  • #

    着物のヤンキーw

    +3
    -1
  • #

    何この前半のぶつ切りから後半への突入。

    +4
    -1
  • #

    不良に見えて礼儀正しい

    +3
    -1
  • Comments are closed.