かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第7話

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第7話「白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第7話 コメント

  • #

    会計いいぞ会計その調子だ会計

    +60
    -36
  • #

    橋本環奈も劇場版でチンチン言え

    +73
    -32
  • #

    しこしこ定期

    +43
    -27
  • #

    ワイニート
    転生したらこんな高校生活を送りたい

    +54
    -24
  • #

    藤原書記キュンキュン

    +55
    -22
  • #

    シコシコの話もあったな
    風船のやつ

    +46
    -27
  • #

    いや、その、、、ちんちんクチにした、、、

    +47
    -21
  • #

    いや、その、かぐや様がチンチンクチにしたって、そんな、、、

    +56
    -17
  • #

    個人的にキンプリ平野はよくぞ選んだって絶賛だけど、どう考えても橋本環奈は違うだろー。
    藤原書記は誰がやるにしても巨乳が最低条件か。誰がやるにしても誰も納得しなさそうだけど。

    +38
    -23
  • #

    ひまわりまだかな…
    今、AM1:00

    +34
    -8
  • #

    勝てないナリ・・・
    キテレツのお珍宝には、ゼッタイ勝てないナリよ・・・

    +30
    -13
  • #

    ハシカンは丸っこすぎるのよ。
    かぐや様の強烈なシャープさではないのよね。
    つまり、実写化反対ってことさ。
    まあ、見ないけど。

    +60
    -14
  • #

    正直最近これの面白さがマジでわからん

    +17
    -121
  • #

    感想はちんちん

    +39
    -12
  • #

    くそわらった

    +68
    -5
  • #

    映画にするんはええけど、どういう終わり方に着地するんやろ。ほとんどショートストーリーやのに

    +38
    -11
  • #

    チンチン

    +35
    -10
  • #

    なにこの声優にちんちん言わす回w

    +56
    -11
  • #

    意味分かった上で連呼すんなやw
    普段顔が出ない声優といえど仕事選びと恥じらいをだな・・・
    そんなんやって喜ぶの一部のお子ちゃまだけだぞw

    +35
    -11
  • #

    今日もお可愛かったぜ

    +41
    -8
  • #

    実写化するのね。
    って言うか何でも話題になったジャニを主役にするのやめない?
    俳優業を生業にしてる人たちが可哀そうだろ。
    って言うか基本的にジャニの実写化好きじゃない。
    コネ使い過ぎ。実力もないやつばかりだし。

    +76
    -7
  • #

    小原好美また下ネタ言ってるw

    +31
    -6
  • #はーはー

    本当それ
    実力ない奴の実写化はみるきなくらる

    +40
    -10
  • #

    監督はあの実写映画ニセコイを撮った人らしい。これはまちがいないね。やっちゃうよ。

    +28
    -8
  • #

    石神みたいに言葉が出やすい皮肉を言うような暗い奴はそりゃそうなるわな。

    +24
    -8
  • #

    アニメ実写化は失敗してもいいって風潮だから成功すれば儲け、だめでも売名や練習にうってつけなんやろな。

    +23
    -8
  • #

    あの・・・・付いてるんですか♂?

    +45
    -8
  • #

    良くやった。
    エラーf78af83!

    +24
    -8
  • #

    チカっとチカっとチカ千花!🌸

    +28
    -3
  • #

    下ネタで笑いとるとか最低だぞ

    いいぞもっとやれ

    +31
    -7
  • #

    会計の人好きだわぁ

    +27
    -9
  • #

    実写はどうでもよいので
    文化祭までアニメやってくれ

    +33
    -9
  • #

    平野は天才の役とか・・・馬鹿としか見れんだろ

    +17
    -8
  • #

    も~やばいよこれww
    どんどん面白くなる!
    最初の2~3話見ててしんどいな~これ・・
    毎週これかよ・・
    って思ってたら化けましたねこのアニメw
    来週も楽しみ!
    チン・チンネタはもういいけど^^;

    +29
    -3
  • #

    誰かも言ってた様に花火大会が一番締めやすいだろうね。
    石上とお似合いミコちゃんまで見たいけど、流石にむりやな。

    +18
    -5
  • #

    コイツもビッチも嫌い。正直ウザイ。

    +12
    -22
  • #

    ちんちん回…ってなんだよ…(困惑)

    +20
    -4
  • #

    もはや声優に対するセクハラだろコレ…。

    いいぞもっとやれ

    +29
    -8
  • #

    書記の声優はあそびあそばせでもちんぽこちんこ言ってたな。
    声優がアイドル化する昨今、ファンになったわw

    +17
    -4
  • #

    俺でよかったらチンチン出すぞ

    +21
    -7
  • #

    今期最高の笑いどころ^^
    藤原書記ちんちん連発しすぎ^^
    ポーズもあって最高^^

    +18
    -7
  • #

    石神会計…恋愛フラグバキバキにへし折ってるよね

    今期最高の笑いどころ^^
    藤原書記チンチン連発しすぎ^^
    ポーズもあって最高^^

    +15
    -3
  • #

    永久保存しました^^

    +9
    -2
  • #

    藤原書記…手つき手つき!

    +10
    -3
  • #

    くだらねぇwww

    +16
    -3
  • #

    おっぱいの大きさでセクハラ出来た上に
    ちんちんの話で、もり上がる女子の会話を盗み聞きできた石神の1人勝ち回w
    にしても「ちんちん」で埋め尽くされた台本を受け取った声優さんの気持ちたるやw

    +34
    -1
  • #

    ストライクウィッチーズというアニメで声優が1分間おっぱいをいいつづけるというものがあってだな……

    +15
    -2
  • #

    ブレーキ踏め石上ぃ!!

    +20
    -2
  • #

    あのぉ、そのぉ…付いてるんですか?
    石上www

    +24
    -3
  • #

    おやさしい保健体育w

    +24
    -4
  • #

    全然面白くなかった。デスノートみたいな頭脳戦期待してるけどいつになったらやるんだ?

    +8
    -22
  • #

    >35
    原作も最初はあんましだけど、話が進むにつれて安定した面白さになるよ
    1期ではないだろうけど、生徒会が5人になってからが更にヤバい

    +14
    -1
  • #

    リヤ充爆散

    +9
    -4
  • #

    ※52
    そんなのないよ?ラブコメだから。
    自分的には絶妙なボケとツッコミ、ちょっとの感動があり好きな漫画のひとつ。

    +16
    -1
  • #

    花火の音は聞こえない 楽しみだな

    +6
    -3
  • 朕鎮

    何か呼ばれた気がして

    +7
    -0
  • #

     ダンス以来の書記勝ち^^;

    +7
    -0
  • #

    藤原千花は石上のことを思ってツッコミや毒舌に我慢する時は我慢するがリミットを超えるとかぐや同様手段を選ばない
    石上がそういう性格だってわかってるから自分が我慢してさえいればその場はおさまるって考えがあるから基本はやさしいけどあまりに石上がひどい発言する時は本当に容赦がない
    今回みたいに新聞紙でツッコミ武器作って石上が反省するまで殴り続けメッタウチにする

    +8
    -1
  • #

    石上君やっぱ藤原書記のこと好きなんじゃね?w
    弓道のとこ思いっきり変態になっとるw

    +8
    -1
  • #

    石上君そっち?w
    ニセモノだけど2丁目にたくさんいるよ・・・

    +5
    -0
  • #

    マジレスになるが
    ち〇ち〇で笑おうと何だろうといいけど
    観てるコッチにはすっげえイラッとするわ
    四宮も藤原も自分に都合が悪い時は持ち前の力と金持ちな身と威嚇で相手を制して都合が良い時はおもっくそ楽しそうにして笑う
    何なんそれ?おまえら中心に世界が回ってるんじゃねぇからさ
    きもすぎるわ
    このふたり好きになれんわ

    +7
    -35
  • #

    かぐや小学生かよwそんなにおかしいか?w

    +7
    -3
  • #

    >62 被害妄想激しすぎな。二人ともそんなつもりでやってないから。

    +26
    -2
  • #

    チンチンだYO!

    +13
    -1
  • #

    >>62
    ちんちんに自信ない粗ちんちんなのはわかったから
    涙拭けよ

    +16
    -6
  • #

    クソ笑った。てことは俺も小学生レベルだな

    +11
    -2
  • #

    コメ12のコロ助どこにでも湧いてるな。ホモは消えろよマジでキモい

    +7
    -1
  • #

    花火で終わりなんだろうけど、OPに圭(足しか出てない)、ツンデレ先輩(デフォルメしか出てない)、かれんとエリカ出てるからドコで出てくるんだろう
    というか花火で終わると石上君単なるキモオタで終わっちゃうんだけど

    +6
    -1
  • #

    EDの高品質が勿体無く感じる回だったなw

    +7
    -1
  • #

    アイギスのダニエラとか胸打つどころの騒ぎじゃないだろうな。

    +2
    -2
  • #

    柱の影から思い人と親友を見つめるツンデレ先輩

    +5
    -0
  • #

    ちんちん回かぐやの大笑い、特に高笑いの部分だけど、あれ演技だけじゃ難しい気がするな
    収録時は女性スタッフに実際くすぐってもらったりしたのかも。適当な妄想だけど

    +4
    -1
  • #

    そろそろ圭ちゃん出て来るかな?
    部活の話来たし

    +6
    -0
  • #

    ジャニーズは怪物君でも撮り直しとけよ・・・

    +9
    -0
  • #

    海外の反応見ても、下ネタが世界共通だったのが良くわかったくらい、大爆笑だったね

    +8
    -2
  • #

    DTに受験資格があるならむしろ首席で通過できるだろw

    +7
    -0
  • #

    漫研が帰宅部より下なのはわかっていたが
    卓球部が体育会系に入ってないの笑った

    +4
    -2
  • #

    次回、夏休みと誕生日回すっ飛ばして石上回が入るらしい。

    +3
    -0
  • #

    名曲の使いどころw

    +2
    -0
  • #

    石上くん八幡並みにこじらせてんなww

    +1
    -2
  • #

    会長が会長にあったのって、かぐやの仕込みじゃなかったの? 会長が入学したのもかぐやの仕込みじゃなかったの? 逆に、会長が仕組んだのか? 受験したら、たまたまLが後ろの席でした的な展開だったのか?

    +0
    -3
  • #

    全校生徒から、あのかぐやを落とした恋愛マスターとみられているんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    ペスのちんちん!

    +5
    -0
  • #

    いつ告るんすか?

    +1
    -1
  • Code:183

    「藤原さんみたいなカワイイ娘の口から急にTintinなんて言葉が出てくる」から笑えるのであって男の会長がTintin言っても下品なだけなんだが

    +7
    -0
  • #

    誰が右曲がりやねん!

    +1
    -0
  • #

    何回でもシコシコして良くて、でも最低1回はシコってしないといけないゲームの話は1期では無いかなー

    +5
    -1
  • #

    >>62
    致命的。正直なんでそんな思考でこのアニメ7話まで見ているのか頭を疑うレベル(困惑)

    +10
    -2
  • #

    下ネタ回やべーわw

    +4
    -0
  • #

    ついてるんですか?じゃねーよwwwwww

    +4
    -1
  • #

    石上君はハッキリ言うてキモイわw
    志村うしろーネタがここで出るとはなw

    +1
    -1
  • #

    かぐやのこと話す時と藤原のこと話す時の石上のテンションと顔が違い過ぎるのは何故だろう・・w藤原のこと話す時はもう痴漢してそうな顔になってる

    +5
    -1
  • #

    四宮が発言したよかったですね石上君はドMの意味じゃないからw

    +3
    -0
  • #

    ※82
    白銀親父が勝手に願書出して特待生として受かっただけ。
    生徒会に入るまでは白銀とかぐやはほぼ接点なし。
    生徒会に入るきっかけなど詳細は12巻の1年の春を読めば分かる。

    +2
    -0
  • #

    石上は根暗オタのような見た目に変態じみた言動するから余計にきもく感じる。石上が藤原に好意あったとしても藤原は石上をきもく感じてるようだからどうなのかね。石上の恋は成就するんかね。

    +2
    -1
  • #

    TINTINは爆笑するほどのネタちゃうやろw

    +3
    -2
  • #

    羞恥心学院ですね。これは。

    +8
    -0
  • #

    四宮が阿波踊りみたいな動きで机叩きながら笑うとこ何度みても笑ってまうww
    藤原も変な踊りで二人とも何でそんなに楽しそうなんやw

    +3
    -1
  • #

    >96
    どうなんだろねー
    藤原も石上も互いに内心ではどう思ってるか正確にはわからんからどうこう言えんのもあるが続編とか出ればどこかでそういうフラグ出てこないとも限らんかも
    知らんけど

    +0
    -0
  • #

    62じゃないが笑うのはいいとして大袈裟に笑いすぎ。キャラクター崩壊しとる。
    ツボるにしてもなにがそんなにおもしろいのかイミフ。
    あんまり大袈裟に大笑いすっとナメてんのかクソアマどもってイライラ来る気持ちはわかる。

    +3
    -9
  • #

    おまいらのキモ顔見て爆笑してんじゃね?ww
    キンモーてなw

    +4
    -1
  • #

    いやそれよりもまずチ〇チン連呼しすぎなw

    +3
    -0
  • #

    氷のかぐや姫と恐れられたほどの女が下ネタで大爆笑するとはこれいかに・・w昔のかぐや様と比べると180度くらい性格変わってるような・・・・・w

    +1
    -0
  • #

    可愛かったけどこんな、下ネタで笑うかぐやさんは 見たくなかった笑

    +2
    -0
  • #

    こやつらの会話は高校生クイズの開成や灘クラスって誰かが言ってた。
    藤原書記が白銀会長に出しているクイズの難易度が異常に高くそれを四宮副会長が答えてる。
    IQ3がネタなのは言うまでもなくこやつらは本当に天才とか何とか。

    +1
    -1
  • #

    今回はイマイチだった
    キャラが立ちすぎるとギャグがクドくなるからなぁ
    手を繋ぎたいって相談にバイトゴリ押しするのも正直あんま面白くなかった

    +5
    -6
  • #

    友達に相談すればぁ?ww
    辛辣すぎるツッコミすこ

    +9
    -1
  • #

    バイトの頑張りは必要なくはないだろw
    バイトする必要ないのはおまえらみたいな金持ちくらいだぞ藤原w

    +9
    -1
  • #

    藤原書記ついてた・・・

    +0
    -1
  • #

    漫画で4ページくらいの爆笑シーンを7分間も演じさせられる声優が一番の被害者。
    正直制作会社に恵まれなかったなと思うわ。
    それでも今期の覇権争うレベルだから素材本当に良い証拠

    +4
    -5
  • #

    石上陰キャで見た目も微妙だけど本来高スペックだからね
    文系じゃく体育会系、髪かき上げると普通に爽やか美形
    今軽いハーレム状態だけど候補女陣もかなり優良物件
    会長がどうにも不良物件多い(設定上そうなんだけど)

    +2
    -1
  • #

    >>62 マジレスっていうのはもっと冷淡に無粋なことを言う時に使うもので「すっげえイラッとする」「きもすぎる」という感情的な主張とは相容れないな。ひょっとしてギャグ?

    +6
    -0
  • #

    かぐや様はみてた
    の時のツッコミ好きw

    +2
    -0
  • #

    今回の話でゆっくりのきめぇ丸がよく使うTIN☆TIN☆っていう効果音思い出して笑いすぎでちょっと立った。

    +0
    -0
  • #

    鎮座のチンだから決して下ネタじゃない!
    しかしSMAPもアニメの声優とそのアニメの歌を歌ってたくらいだし、邪険にする必要無いとおもうけどなぁ

    +1
    -0
  • #

    書記ついてるんだろ?ふたなり同人誌はよ

    +1
    -0
  • #

    異性の身体的な特徴に言及する時点でありえないのにさすが
    石何とかがモテない原因なんて明らかすぎるしほんとうに気持ち悪い

    +4
    -5
  • #

    異性の身体的な特徴に言及する時点でありえないのにさすが日本だわ
    石何とかがモテない原因なんて明らかすぎるしほんとうに気持ち悪い

    +5
    -8
  • #

    数話前でかぐやは箱入り娘で性知識に疎いってナレーターが語っていたのにチンチンにツボって爆笑とかキャラ設定おかしくね?

    +5
    -4
  • #

    小学生がちんこやうんこってワードで喜ぶみたいな事、ナレーションで解説してたやん。かぐやの性知識は小学生。

    +2
    -1
  • #

    ⬆疎いから勉強したみたいなこと今回描かれていたけど、見てませんか?

    +3
    -0
  • #

    荒らし目的で書き込んでいるので内容を全く理解できていません
    これからも意味不明だったり支離滅裂の書き込みをしますがスルーして下さい
    マジレスされると答えられません

    +2
    -4
  • #

    ⬆素直でよろしい

    +3
    -1
  • #

    ※123
    コメントが秀逸でワロタw

    +1
    -1
  • #イクス 

    ありきたりの展開だったかな

    +1
    -1
  • #

    >101 あの笑い方はTINTINに笑ってるだけとゆうより他にもおかしなことがあったような笑い方。アンチざまぁ気分いいー的な。気のせいかもだが。

    +0
    -1
  • #

    むしろこっからがこわい
    原作でも前半の石上はやられっぱなしだが後半の石上は藤原に容赦なく攻撃する
    それで藤原がしぬとかじゃないがそういう状況に藤原がなることで何が起こるのかが予想できないからこわい

    +1
    -2
  • #

    千花ちゃんかわいい

    +1
    -0
  • #

    なめてんの?と言ってる人の思考が理解できない。四宮と藤原がどんな学生生活を送ってようと俺らに害を及ぼすわけでもないのになめてるはイミフ。
    こいつら楽しそうだなくらいならわかるけどこいつらなめてんだろて感想は理解不能。被害妄想しすぎるから頭おかしくなるんじゃね。

    +1
    -0
  • #

    まあ学校で性教育受けてるはずなのに、性知識に疎いからって女の子がtんtnで爆笑するかなぁ?っていうのは理解できる

    +6
    -0
  • #

    子供の頃、志村けんのバカ殿とか見せて貰えらなくて育ちが良い方だと自負してる元カノが、自身も下ネタ嫌いだったのに、大人になって反動なのかう○こ連呼で笑えるようになると言ってた。
    その場限りのツボみたいなのもあるとは思う。

    まか下ネタは歳と環境によって笑えるか大きく変わると思う。個人的に、大人になってまで下ネタに嫌悪感示す人は価値観が狭いというか、クレーマーやモンペとかになりそうだなと。

    +3
    -1
  • #

    ※132
    まか下ネタ
    まぁ下ネタ〇

    あと言い忘れた。下ネタが面白いかは別の話し。
    下ネタに限らず、笑い過ぎるorやりすぎると大抵周りは反応に困るのが世の常。

    +1
    -0
  • #

    >132
    なんかずれてるっぽい

    +1
    -0
  • #

    初コメだけど言わせて   これはひどい

    +0
    -0
  • #

    実写化か…まぁ作りやすそうだけど

    無し

    +1
    -0
  • #

    ※130
    被害妄想って…石上やん!このコメ欄に石上がおるぞー!

    +0
    -1
  • #

    下ネタで笑えない人は大概が
    性的にも心的にも枯れてる奴等だ。
    そしてそういう人達が笑える数少ないネタが
    相手が恥かいたり無様をさらした場合。
    そんなことはないと噛み付く奴もいるが
    心底笑うようなネタではない。

    +3
    -0
  • #

    オープニングの昭和臭い歌はなんだ? 昭和のおっさんのプロデューサーやスポンサーの影響とかやめてほしい

    +0
    -1
  • #

    132 大人の下ネタは 子供のそれと違うぞ? 〇〇飲んだとか〇〇プレイとか性癖の実話か汚れ話するおっさんの話とか、荒んでるし気持ち悪いし 勝手にしとけば良いけど同種にされたく無いなー。特殊な事例と思うんだろうが、大抵 そういう話しだす奴いるからな?

    +1
    -0
  • #

    会長弓道下手すぎワロタ
    弓返りしてないし残身汚すぎ
    こんなん弓道警察じゃなくても突っ込むわ
    もっとマシなモデル用意しろ

    +1
    -2
  • Comments are closed.