えんどろ〜! 第7話

えんどろ〜! 第7話「ローナ姫ファイと~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第7話 コメント

  • #

    また久野ちゃん出ない
    この回の円盤買わんわ

    +4
    -12
  • #淫乱コロ助

    ワガハイの穴を激しく突くナリ!
    えんどろーるは来ないナリよ!!

    +8
    -4
  • #

    汚れないドレス,意味のないスカート破り
    さすがっす

    +4
    -7
  • #

    ユーシャ:実はローナ姫が仲間と交流している間、ピーマンを克服しようとしていたが余計苦手になったらしい。
    セイラ:全教科書を2セットずつ持ち歩いているので腕力が何かすごいことになっちゃってるらしい。
    ファイ:来年もアンダスメロン大食い大会に出るため、今度からパーティーで旅をしようとしているらしい。
    メイ:自分がコレクターとして間違っていたことに気づかせてくれた老人に弟子入りを志願していたらしい。
    ローナ姫:ファイとの旅から帰ってきたら自分の姿を見た騎士達が姫が危険な目に遭ったと誤解してしまい、しばらく単独行動を禁じられたらしい。

    +9
    -15
  • #

    後半につれて何か面白くなってくなぁ
    あと5話か…

    +7
    -2
  • #

    ※5えっ・マジであと5話で終わんの( ;∀;)
    忍たま方式10分週1でもいいから続いて欲しいわ。

    +13
    -1
  • #

    「おうこくしゅせきまじゅつし」
    カミそうなセリフww

    +9
    -0
  • #

    今日は妊婦のファイちゃんを拝めた。

    +12
    -0
  • #

    姫ちゃんねぇースゴかったんだよぉ〜
    アーアアーんで
    ズザザザーぁ〜んの
    ザブぅ〜んで
    ドピュッピュ〜で
    パクパクパクぅ〜
    ってイッちゃったんダヨォ〜

    +6
    -0
  • #

    作画が安定しているのは、ほぼ日本人スタッフの方々で構成されているからか?ありがたい。

    +10
    -1
  • #

    この中でファイちゃんが一番マトモな女の子に見えてしまうこの頃..

    +8
    -1
  • #

    姫様なかなか頑張り屋さんだった
    無邪気なファイが可愛すぎる

    +16
    -0
  • #

    買い占めたカルタードの資金は税金だよね?

    +5
    -2
  • #

    これだけNosub検索では出てこないけどNosubトップページには早めにUPられてるんだよなぁ。。。

    +1
    -1
  • #

    「噂を思い出すって変だねぇ」キャハハハッ

    +3
    -0
  • #

    不意打ち森久保で笑っちまった

    +8
    -0
  • #

    カルタードちゃんの服、上から下までエロいよな。細かい露出に目が持ってかれる。特に後ろの腰から見えるパンティがたまらん!

    +6
    -0
  • #

    ファイと姫が食虫植物みたいなやつの中で寝るところで服が溶ける展開を期待したのは俺だけじゃないはず!!

    +9
    -1
  • #

    今までで一番良かった。百合姫さまの健気で頑張ってる姿に素直に感動したわ。こういうのでいいんだよ

    +5
    -3
  • #

    >16 ミニ四駆の大会かなw

    +2
    -0
  • #

    カルタードさんの声は何か中毒性があるっス

    +5
    -0
  • #

    ミニ四ファイターがいたぞwww

    +4
    -0
  • #

    だんだんこのユルさにハマってきた。癒される

    +5
    -1
  • #

    動くメロンでこのすばのキャベツを思い出した

    +2
    -0
  • #

    アンダスメロン、虫歯治療中の我が身には目の毒

    +0
    -1
  • #

    >>24
    確かあの空を飛ぶキャベツさん?

    +3
    -1
  • #

    >>16
    煮てると思ったけどやっぱミニ四ファイターか…

    +0
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -2
  • #

    ライオスとアンベールは帰ってどうぞ。

    +0
    -0
  • #

    ファイの垂れ乳いいねえ

    +4
    -1
  • #

    ファイたんに挟まれたい

    +1
    -0
  • #

    残り2分で20玉を食べた
    28分で20玉はわかる
    それまでに予選(10分)で10玉を食べている
    決勝の制限時間は30分やし、予選よりペースが遅くなるのは当たり前
    どうやって残り時間2分で9玉を食べたんでしょうね…
    大食い大会って後半になるほど段々ペース落ちるものやろ

    +1
    -4
  • #

    姫様もなかなか良いキャラしてんじゃねーか
    微笑ましかったぞ
    来週はユーシャとの交流?

    +1
    -0
  • #

    ※2は一体どうしちまったんだ?
    そんなコメされたら勃つやろ・・・

    +1
    -2
  • #

    最後うるっときた・・・
    edの曲もいいな

    +1
    -0
  • #

    ファイとユウちゃんの区別がつかない、性格はほぼ一緒で馬鹿力と胸の差以外に何かあるのだろうか

    +1
    -0
  • #

    >36 今回の姫との冒険をユウちゃんに置き換えてみよう

    +0
    -0
  • #

    >37 決め台詞+ポーズの差か 最後に美味しいとこだけ持っていく実力があると

    +0
    -0
  • #親父1891

    ゆりゆりじゃのー

    +0
    -0
  • #

    アンダス村
    ジャングルの奥深くにある小さな村。
    名物のアンダスメロンはその独特な味と食間がやみつきになると有名。
    とある伝承によれば地下に迷宮が広がっており、その中心には秘宝「希望をグロウアップ」が眠っているらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.