みにとじ 第7話

みにとじ 第7話「ほらいずんどうめい」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みにとじ動画一覧TOPへ

コメント欄

みにとじ 第7話 コメント

  • #

    最近は無意味にデカいのバッカだから
    (アスカはほぼ女子全員)
    慎ましいのはかえって新鮮

    +6
    -3
  • #

    ほんとテンポ良いし構成も最高!
    愛すべきキャラもいたので
    本編はほんと今ながら残念

    +6
    -5
  • #

    >>1
    ぱすてるメモリーズも巨乳多めだけど(慎ましいのはいるにはいる)

    でも本当に健康なのってデカいのでも慎ましいものでもない

    +2
    -1
  • #

    この作品でこのネタがいっちゃん好き、ってかひよよんやっぱ気にしてたんか

    +1
    -1
  • #

    ついに天使がお迎えに、、、

    +3
    -1
  • #

    なんで納豆嫌うんだよ

    +2
    -2
  • #

    でもひよよん一度人間やめたから最悪ずっとあのままで固定される可能性あるんだよなあ。ゆかり様みたいに

    +6
    -1
  • #

    ほら、某アニメでも貧ニューはステータスだって言ってたし・・・

    +0
    -0
  • #

    あれ?アニメ版シャッフルでそのセリフ言いましたっけ?

    +2
    -0
  • #

    ほらいずんかー
    水平線はともかく、山の多い日本では地平線はなかなか見られない

    +1
    -0
  • #

    ホライズン同盟・・・良いと思います

    +2
    -0
  • #

    円盤では無粋なバスタオルは消えますか?

    +1
    -0
  • #

    藤田茜が心を開く数少ない女性声優が大西沙織だから
    ホライズン同盟はそういう意味でもハマってるな

    +0
    -0
  • #

    >>12
    バスタオル取ったら
    ホライズン同盟の
    ホライズンが余計にホライズンに
    見えて可哀想でしょ!!

    +0
    -0
  • #親父1891

    揉んで揉んで大きくしてあげよう

    +0
    -0
  • Comments are closed.