スター☆トゥインクルプリキュア 第4話

スター☆トゥインクルプリキュア 第4話「チャオ!きらめく笑顔☆キュアソレイユ誕生!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第4話 コメント

  • #

    アイワーンよく見るとかわいい
    これは光落ち5人目、あるな

    +4
    -1
  • #

    今回はコメント少ないな…

    +3
    -1
  • #

    プリキュアのキャラによって変身バンクの出来に差があるところ嫌い

    +4
    -1
  • #

    ニートでぷるんす!!

    +3
    -0
  • #

    オレの人生が終わってもプリキュアは続く
    そう考えると、さびしいな・・・

    +7
    -1
  • #

    プリキュアだって永遠じゃない。いつかは滅びる。

    +2
    -0
  • #

    フレイヤさんのバンク中々だけどミルキーが強すぎたか?
    明らかに公式は今回絶対にミルキー推してるね。
    俺も一番好きだから嬉しいけどw

    +5
    -0
  • #

    ↑ミス
    フレイヤじゃなくソレイユだった。

    +3
    -1
  • #ギフトゲーム

    ソレイユの変身シーンも中々だけどミルキーが動きすぎで
    ミルキーよりは動き少なめかなって思っちゃう

    +1
    -0
  • #

    炎属性プリキュアの変身バンクとしてはこれでも控えめなんだろうな。キュアスカーレットとか火焔地獄状態だったもんな…..

    +2
    -3
  • #

    ※6は?滅びません~!!プリキュアは滅びません~残念でした~wwwマジウケるwww

    +3
    -1
  • #

    同じ太陽の呼び名を持つのにキュアサンシャインとキュアソレイユで凄い差がついてしまった…

    +1
    -1
  • #

    見た目は違うけどスマイルプリキュアのグリーンと赤の子を混ぜたような印象だったな
    次の子もビューティー風な

    +0
    -0
  • #

    ぱぺぴぷぺぽぱぽ くすもち

    +0
    -1
  • Comments are closed.