ONE PIECE ワンピース 第874話

ONE PIECE ワンピース 第874話「最後の砦 タイヨウの海賊団現る」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第874話 コメント

  • #

    神前銀継>>>>>>>>>YF-23
    神前銀継、男体化ベルベット・クラウ>>>>>>>>>モスラ
    神前銀継>>>>>>>>>悪魔梨花
    2025年神前銀継降臨
    2026年神崎雪稀降臨
    神前銀継が後世世界にいれば艦隊シリーズなんか1話で終わる
    神前銀継、男体化ベルベット・クラウ>>>>>>>>>>スーパー戦闘機
    わさドラ>>>>>>>>>>のぶ代ドラ
    神前銀継ならエースコンバット04を0.01秒でクリアできる
    神前銀継は超硬度レアアロイのダインスレイヴの直撃を受けても無傷な装甲を持つ
    神前銀継はスパホを超える、故に神崎雪稀はグロホを超える
    神前銀継は宇宙を複数破壊できる、故に神崎雪稀は無限宇宙を破壊できる

    +10
    -21
  • #

    あれだけ大砲撃って1発も当たらないとか奇跡かよ

    +19
    -4
  • #

    早くケーキ食えよビッグマム

    +20
    -6
  • #

    フェアリーテイルのテンポの良さを見習え。
    いつまで同じ場所でグダグダ遊ンでだボケ。

    +6
    -7
  • #

    フェアリーテイルテンポだけはいいよね中身がないからだけど

    +12
    -3
  • #

    ワンピースは中身があるってまじ?

    +8
    -8
  • #

    アスペわいてて草

    +4
    -1
  • #

    チョンピースは未だにくだらない鬼ごッこを20話以上続けている。マムはまだケーキ食えてない。
    中身が濃くてドラマチックで大規模戦争してるテイルと違ッて小規模で茶番劇。

    +5
    -7
  • #

    使いこなせないくせに大量にキャラ出し散らかしてゴチャゴチャにするからテンポが悪くなる。しゃべる速度を遅くして時間稼ぎするのもウザイ。
    引き延ばしが酷いだけで中身は薄ッぺらい。
    ただマムにケーキ食わせるだけで時間かけ過ぎだ。

    +3
    -2
  • #

    フェアリーテイルドラマチックwww勢いだけで薄っぺらいのによくいえるもんだな^^;

    +6
    -0
  • #

    チョンピースのパクリで劣化のフェアリーテイルがドラマチックってまじ?キャラデザだけで中身無い作品作品じゃないか

    +5
    -4
  • #

    フェアリーテイルってワンピースdlsらないと評価できない作品なんですぁ^^?

    +6
    -0
  • #

    パクリパクリ言われてるからって真島信者荒らしすぎぃ!

    +5
    -0
  • #

    パクリーテイルが何だって?

    +3
    -0
  • #

    毎回同じ話の内容で進んで
    みんな、何が面白いのか
    本当にくそすぎるよね

    +4
    -1
  • #

    何をどうパクッたのか絶対に説明せず逃げるよなァ汚駄信者は。そして汚駄の膨大なパクリは無視する。
    真島先生は一切何からもパクッてないので誰も説明出来ないし元ネタ画像も存在しない。
    しかし奇形ピースはパクリの集大成なのでイクラでも出て来る。反論あるか?

    +3
    -2
  • #

    パクリまとめでもみてどうぞ荒らしさんよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.