荒野のコトブキ飛行隊 第7話

荒野のコトブキ飛行隊 第7話「ナサリンの1ポンド硬貨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

荒野のコトブキ飛行隊動画一覧TOPへ

コメント欄

荒野のコトブキ飛行隊 第7話 コメント

  • #

    まってました!

    +16
    -11
  • #

    エリヰト興業の機体接収してたのかw

    +12
    -7
  • #

    ファントム無頼のエピソードを思い出した。

    +10
    -9
  • #

    技術や空戦すごい言うなって圧力かけるアンチがいるがすごいからすごいと言ってるだけですごいものをすごくないとは言えない
    それだけのことさ
    それを無理くり屁理屈こいてすごくないと主張するのがアンチなわけだがすごい技術に対して素直にすごいと言ってるだけさ

    +26
    -15
  • #

    今回色々とハラハラしたわ
    ザラとおっさん死んだかと思ってびびったが生きてたか

    +15
    -4
  • #

    次回予告が意味深だな。
    キリエたちがいつも食事しているバーのマスターがスパイか悪役でリリコがそれに気づくみたいな?あのマスターらしき男、不自然におどおどしてるからあやしいといえばあやしいかも?
    大飛行船強盗どんな話なんだろ

    +15
    -5
  • #

    飛行機乗りのおっさん2人組の掛け合いがダサかっこよくてしびれた

    +13
    -8
  • #

    来世はレシプロ機乗りになりたい。

    +10
    -7
  • #

    疾風ついに登場、ただ悪役側かあ‥‥
    なんか、これまでの回の断片的なエピソードがパズルのピースを埋めるように、大きなストーリーに関連付けられていきそうだな。ていうか、爆装してロール打ったりできるものなの?

    +4
    -7
  • #

    ほんっとに…おっさん達を主人公にして作り直してくれないかなぁ。
    空戦シーンも、おっさん達もすごく魅力的なのに、それ以外があまりにも残念すぎる。

    +33
    -14
  • #

    疾風弱過ぎじゃねwもうこうなったら烈風がラスボスしかないわ

    +5
    -10
  • #

    これのアニメスタッフはCパート知らないのか?

    +4
    -7
  • #

    キリエの操縦だけは美しいっていうのが子供キリエのエピソードが生かされてていいわ

    +8
    -7
  • #

    >6
    7話の最後のシーン観る限りジョニー悪役説は有りえるかも
    少なくとも男の誰かがスパイとして潜入している可能性が出てきた
    リリコがジョニーに冷たい態度取ってきたのも「確証はないがなんとなく怪しいことに感づいていた」のかもね

    +8
    -4
  • #

    最初気になってたキャラのCGにあまり違和感を感じなくなってきたんだが・・
    俺が慣れただけなのか作り手の技術が進化したのか?

    なんか最初よりも綺麗になってないか?特にキリエの顔とか

    +5
    -6
  • #

    爆弾で消火・・w
    すげえことしやがる(ほめ言葉

    +7
    -6
  • #

    おどおどキャラは悪役にしやすい
    裏の顔を持つキャラ設定にしやすいからね

    +5
    -3
  • #

    恐怖の報酬っぽいな
    ガルパンにもそっくりのアングルあったし
    きっと監督の好きな映画なんだな

    +4
    -3
  • #

    フェルナンド内海
    特殊技能
    援護防御L1

    +1
    -2
  • #

    てやんでい!こんちくしょう!べらぼうめい!

    +4
    -0
  • #

    >>16
    リアルでもある消火方法だよ
    森林や油田の大規模火災で使われたりする

    +11
    -3
  • #

    10 そう?主人公チームやユーリエさんら他の女性たちも面白いと思うけど

    +3
    -5
  • #

    6話以降面白くなってきたな。
    普通に話が繋がるようになってきたわ。
    今後に期待。

    +4
    -5
  • #

    ※15
    やっぱりそうかな?
    俺も今回はCGに違和感を感じなかったわ。
    慣れただけかもしれないけど。

    +3
    -6
  • #

    導火線てクラッチ作動しなかったらどうするつもりだったんだ?

    +3
    -4
  • #

    6話までも面白いと言い続けていたが
    本話で色々と気になる要素が顔を覗かせて
    ストーリーに脈が見え始めたな。
    次回予告の限りでは, まだイサオの出番がある様子で良かった。
    個人的にはナツオ整備班長とユーリアさんをもっと見たい。

    [第2話 ユーリアさんの名台詞]
    いい?仕方がない話なの。
    皆で協力して生存努力をしないと
    自由を罠に結果ぜんぶ檻に打ち込もうと
    ほくそ笑んでる奴に飲まれちゃう。
    相手がクソみたいな連中でも
    一緒に心中するより生き残る方が
    良いでしょう?
    だから手を組むのよ。

    +5
    -2
  • #

    キリエの飛行機いつ戻ってくるのだろう?

    +1
    -0
  • #

    ※27
    三型になってそう。

    +1
    -1
  • #

    そうそうこういうのでいいんだよ。っていうかもっと早くこういう風にできなかったのか…。

    +2
    -2
  • #

    機体の修理費は隊が出してくれるのかな。
    エリア88みたいに自腹だと結構きついな。

    +7
    -1
  • #

    コトブキ飛行隊が覇権を取る!

    +6
    -8
  • #

    声優とかの贔屓目なしにアニメとしてマジで評価するなら
    率直に言ってコトブキが良い
    覇権とまでは言わないがいろいろスゴイ
    コトブキが醸し出すこの雰囲気やクウォリティはどう見ても今冬の他のアニメにはない
    嫉妬や屁理屈をいくら並べてもねじ曲げられないクウォリティがここにある

    +11
    -17
  • #

    読んでる目の前で落ちまで話すなよ・・・

    +2
    -2
  • ザラ推し

    いやぁ、やっぱ面白いわー。コトブキ。
    ホンマのアニメ好きなら
    本当に良いものは自ずと解るってことよねぇ。

    +6
    -8
  • #

    ※15・24
    顔の表情がやわらかくなったみたいだな
    15が言うように作画の連中、腕上げたんじゃね?

    +5
    -4
  • #

    面白い
    ひたすら面白い
    空戦での臨場感最高!
    それだけ

    +5
    -5
  • #

    最初に出て来たモブキャラが中々いい味を出すサブキャラになってきたな。

    +4
    -2
  • #

    ここまで来ておっさんメインが良かったとか言うヤツまだいんのか。俺もおっさんメインでこのクオリティでドックファイ見てみたいし気持ちはわ分かるけど、もう洋画見るとか自作で創作物作るとかしないなら、そろそろ諦めなよ。正直しつこいよ。

    +2
    -20
  • #

    最後の方でチカが「ケイト笑ってるかも」って言った後のケイトの顔のアップに吹く

    +0
    -0
  • #

    割と脚本は練られていると思う。オリジナルだけあって
    ペース配分が上手くいってる感じ。
    各話で小ミッションクリアしつつゲストキャラとの絆を結ぶ。暗躍する黒幕の存在、世界観の謎など、ラストの盛り上がりに向けて上手く伏線が張れていると思う。
    惜しむらくはキャラへの感情移入が今一つな所と、空戦がワンパターンでマニア以外には良さが分かり辛い事。

    +2
    -0
  • #

    コトブキ見てない人多いのかな?勿体ない。
    空戦もストーリーもかなり上出来だと思う。

    +1
    -1
  • #

    ※41これ面白いんだけどね~
    やっぱCGキャラは敬遠されがちなのか?
    萌豚さんたちのハートには響かないのかな?←偏見?
    観れば面白いんだけどねえ。キャラもなかなか魅力的だと思うしさ

    +2
    -1
  • #

    某サイトの今期クソアニメランキング
    1位:荒野のコトブキ
    2位:けものフレンズ2
    3位:ケムリクソ
    4位:盾の勇者
    5位:バーチャルさん
    これが信者も工作員も関係ない本当に公平なランキングだと思う。

    +0
    -8
  • #

    ※43
    視聴者としては、自分にとって面白いか否かが重要であって、他人の評価なんてどうでも良いよ。
    それとも君は他人の評価が無いと、自分がどう思ってるかさえ分からないのかな?

    +1
    -1
  • #

    変なバイアスかかったシーズン開始直後のアンケート結果を公平とか言わないでくれよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.