上野さんは不器用 第8話

上野さんは不器用 第8話「実験その15「コイツネートルナD錠」/実験その16「ガチャポーター」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第8話 コメント

  • #

    開始おもしろかったからみんな期待してほしいww

    +9
    -5
  • #

    今回は田中へのヘイトは低かった
    部長のヘタレ具合にため息が出るZE!!

    +15
    -2
  • #

    EDがセクシー・・・
    田中はセクハラ裁判な!

    +12
    -2
  • #

    カニの左手
    あくまで右手
    今回の話はここよ、ここ!!

    分かる人には分かる(笑)

    +35
    -9
  • #

    どうした田中
    異性への反応がおかしいから変な姉がいるんじゃないかと思ってたんだが妹が二人もいたのか

    +9
    -3
  • #

    とりあえず可愛い妹キャラでシコる

    +5
    -1
  • #

    この作品のアフレコ現場の映像、あったらぜひ見たい。

    +6
    -2
  • #

    髪の毛長い方が好きです。との田中の応答に、部長のホント嬉しそうに声が上ずったようになセリフ回しが初々しくて好感^^

    +13
    -4
  • #

    EDがこんなに数あって、どれもレベル高いのはなかなかである。

    +17
    -0
  • #

    なるほど伊藤の出番は妹役だったのか

    +6
    -3
  • #

    エンディング変わった?
    もう2クール目か

    +9
    -0
  • #

    部長の髪の毛の立つ仕組みが謎なんだけど・・?

    +9
    -1
  • #

    アバンでここまで面白いのズルいwwwww
    上野さんの声優本当に素晴らしい演技だと思う

    +14
    -1
  • #

    あんな高性能な睡眠薬、バレずに眠らせてお持ち帰りできるってわけか…サイコーかよ

    +3
    -6
  • #

    北長さんが一瞬出るだけで股間のセンサーが反応してしまう

    +6
    -1
  • #

    上野さんの田中のモノマネ似てるw

    +10
    -0
  • #

    最後が聞き取れなかった&理解できなかった。
    あのアメはどういうモノだったの?

    +6
    -0
  • #

    あれ?これなんて物語シリーズ???

    火憐と月日じゃん。

    +13
    -3
  • #

    カニの左手あくまで右手

    神の左手悪魔の右手

    +8
    -2
  • #

    >>17
    舐めた人の好みの味に感じるアメ。もし田中が舐めてたら大福の皮味になったことだろう

    +13
    -0
  • #

    田中は好きな大福の外側を食べて中身を妹にあげてたのか?
    そしてあの妹達のせいであんな性格になったのか?

    +6
    -1
  • #

    あの飴は田中に舐めさせて上野が間接キスを狙ってたのかもw

    +13
    -1
  • #

    田中トンガリw
    親も尖がってるのかもWW

    +5
    -1
  • #

    ル・グィンは更に元ネタなのか?

    +0
    -2
  • #

    >>24
    つまりかぐや様の藤原書記

    +4
    -0
  • #

    妹虐待はダメ!

    +4
    -1
  • #

    ED一昔前の量産ボカロ曲みたいで俺は好きよ

    +3
    -2
  • #

    錠剤が見た目も用途も犯罪方面しか思いつかない

    +3
    -0
  • #

    影響のない範囲でw
    影響ある前提か

    +4
    -0
  • #

    田中の拳骨ワロタ

    +4
    -1
  • #

    ゾンビランドサガのジャーマネの喋り方・・・じゃろがい!

    +2
    -2
  • #

    10倍の睡眠効果って一時期の瞑想みたいな嘘くささ
    匂いに仕掛けの無い飴なのに香ばしいとかミントとか
    幻臭かな?愛情満点、怪しさ満点。
    自分が上野さんが可愛いとしか思えなくなったのも
    サブリミナル的なアレだと思う

    +2
    -0
  • #

    撫子までは偶然かと思ってたけど完全に化物語のキャラ輸入してるじゃん。

    +1
    -4
  • #

    いやーほんと今更だけど部長って天才じゃね。

    +5
    -1
  • #

    話が今一つひねりが少ないような

    +2
    -2
  • #

    上野さんて田中のものまね上手くね

    +5
    -0
  • #

    OPに出てくる新体操の人とテニスの人の登場まだなのかな。
    あと、上野部長の髪の動き見てると某格ゲーの金髪お姉さんを思い出すのは自分だけ?

    +0
    -0
  • #

    上野さんいつか時間を止める装置作りそう。
    もしくは透明になるモノ・・・
    あ、これはもうあったわ。

    +3
    -1
  • #

    これより異端審問会を始める

    +4
    -2
  • どぶぬめりくそやろう

    相変わらずやる事が可愛い
    EDが変わったからまた新鮮味が増した
    毎度短く感じるけどショートアニメはこれくらいの方が見やすい

    +3
    -0
  • #

    ※1
    そう言われて期待してたけど確かに面白かった、そして田中のマネと「じゃろがいッ!」が可愛すぎる。
    眠そうな部長は、まるで木漏れ日で眠気に誘われあくびをするおおらかな美少女…。
    ン?アレ?アレレ?俺すごいこと気付いちゃったかもしれない。実は部長って可愛いんじゃないの?不器用な変態じゃなかったら相当モテるんじゃ…?

    と、しょうもない冗談はさておき、実は妹にまともで厳しい田中に草。ここで疑問が湧く。田中は本当は上野さんの気持ちに気付いてるんじゃなかろうか。だとしたら底の知れない駆け引きだが。
    ショートアニメだけど、密かに某生徒会の恋したいアニメ以上に安定してギャグにキレがあって楽しみにしてる。新EDもいいね。

    +3
    -0
  • #

    久しぶりに円盤予約した。

    +1
    -2
  • #

    部長の声かわいいなと思ってたらぷりの人だったか納得

    +2
    -0
  • #

    What do you like? This is a pen.
    I’m Sushi. Yeah!
    英語できとらんやないかっ!ww
    How are you? I’m fine.まではええ感じやったんにw
    上野さんあんま勉強できひんのかなw

    +0
    -0
  • #

    山下の寝顔こっわw

    +1
    -0
  • #

    田中に寄り添う上野かわいい、カップルみたい

    +2
    -0
  • #

    つよすぎるw

    +0
    -0
  • #

    普通の兄だったら妹に説教してもおかしくないが見境なく平然とセクハラするサイコパス田中に説教されると複雑な心境になるwでもちゃんとお兄ちゃんしてるところはやっぱり兄貴なんだなと思ったよ

    +2
    -0
  • #

    田中は根は良い奴だが妹に暴力ふるってるの見るとやっぱり将来DV男になりそう。
    弟だったら多少の暴力は我慢できるだろうけど妹は女の子だから何度もゲンコツしたらそりゃあ泣くよ。
    田中の中では当たり前とおもってやってることでも当たり前じゃないこともある。

    +1
    -0
  • #

    逆立ったりチュッパチャプス立てたり上野の髪はどうなってるんだww

    +2
    -0
  • #

    いや言い方はおかしくないでしょ
    2年の田中いますか?で合ってる
    ほかにどう聞くんだ

    +1
    -1
  • #

    田中との絡みがなかったからかペロリリオンの上野さんがふつうの女の子と先輩モードでかわいかった

    +0
    -0
  • #

    い、いやいやいや、その、だ、大丈夫だから!飴もいっこあるからな、な!で草
    田中があまりに妹たちにきびしすぎて上野が気遣ってる
    上野は優しいな

    +2
    -0
  • #

    まあでもあれだしなあ、もうあの天気のやつがわるくなってきた気がする→快晴
    クソワロタ
    妹たちを早く助けたいという思いからめっちゃ焦ってる
    助けないと田中がなぐり続けるからね

    +1
    -0
  • #

    田中は非常識ではないと思う。
    ある程度の常識はあると思う。
    だけどセクハラにしても暴力にしてもすぐに手を出す癖があるように俺には見える。

    +1
    -0
  • #親父1891

    双子の妹も可愛い

    +0
    -0
  • #

    セクハラしたりパンツ食うような兄貴に偉そうに言われたくないって心のどっかで思ってそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.