ピアノの森 第2シリーズ 第5話(17話)

ピアノの森 第2シリーズ 第5話(17話)「審議は踊る」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第5話(17話) コメント

  • #

    ずっとオーブが飛び回ってるけど・・
    これって心霊現象?
    そうでしょ?
    そうなんでしょ?
    除霊お願いします(ノД`)・゜・。

    +36
    -11
  • #

    ほぼ静止画
    こんなんなら漫画に声やピアノの音楽付けるだけでも問題ないだろ

    +27
    -3
  • #

    なんか動いてないと映像事故かと思われるだろ

    +25
    -5
  • #

    やっぱ音の良し悪しがわからんから演奏シーンは短くしないとな
    音モノの漫画はアニメや実写で失敗するのはそういうことだな

    +17
    -16
  • #

    動画が全部向こうの奴やじゃねーかよっ。これ技術的に動かせないんじゃーないの?原画良くてもね…..N○Kなら純国産で作れよな。あとこの番組の前にやってるクソみたいな国のドラマもどうにかして欲しいわ。N○Kをぶっ壊すっ。

    +25
    -5
  • #

    審査なんて所詮こー言うものなのか。

    +26
    -2
  • #

    ポーランド人だけでコンクールしてればいい
    余計な偏見を生むよ

    +16
    -3
  • #

    単純に音だけ聞いて審査して欲しいところだな

    +19
    -4
  • #

    真央がキムヨナに勝てなかった理由だな

    +31
    -10
  • #

    それは実力負けでしょうwww
    それよりもジャンプや複合でのヨーロッパ人に有利となるルール変更のほうが似ている

    +15
    -13
  • #

    マジ引くわー

    +13
    -2
  • #

    ポーランドどころか人の心が分からないチョンが何故合格するんだ⁇

    +18
    -8
  • #

    最初に呼ばれたのが韓国なのは不正審査であることを表現してるんだろうな。

    +22
    -6
  • #

    近年 韓国のピアニストは天才肌が多い。

    +4
    -19
  • #

    引き延ばすんかーい

    +10
    -1
  • #

    本物ショパン国際ピアノコンクールで韓国、中国はトップ取っている日本は中村紘子で3位ぐらいが最高位

    +4
    -9
  • #

    >本物ショパン国際ピアノコンクールで韓国、中国はトップ取っている日本は中村紘子で3位ぐらいが最高位
     
    やめたげてー!そんなリアルこと言うとネトウヨさんが発狂して噛付いてきますよ。
    彼らネトウヨさんたちは漫画やアニメの世界が本当だと思い込んで、日本スゴイをやっているんだから。

    +1
    -13
  • #

    こいつ、いつも審査結果聞いてない気がする。

    +12
    -0
  • #

    ノーベル賞を取れない韓国人は歌舞音曲の類で食っていくしかないじゃないか。所詮ジプシー民族だよ。

    +8
    -5
  • #

    ショパンは我が国の作曲家ニダ

    +13
    -1
  • #

    ピアノの起源は韓国ニダ

    +13
    -5
  • #

    マジレスすると、湿気の多い東アジア地域がピアノ誕生の地になることなど有り得ない。

    +3
    -1
  • #

    審査員クズばっか

    +0
    -0
  • Comments are closed.