キャプテン翼 2018 第47話

キャプテン翼 2018 第47話「宿命の対決ふたたび」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第47話 コメント

  • #

    若島津と森崎の実力差を考えると、前者が怪我してるくらいがちょうどいいハンデだと思うわw

    +4
    -1
  • #

    キーパー森崎くんだからとれなーい!!

    +7
    -1
  • #

    森崎君なめんなよ。Jリーガーになって日本代表のサブGKにも選ばれるほどの逸材だぞ。

    +6
    -0
  • #

    東邦に勝って欲しい

    +2
    -3
  • #

    トラックに轢かれても普通にキーパーやってる若島津すごすぎるw

    +4
    -1
  • #

    ゴールネットを突き破るにはおよそ時速6000kmのスピードが必要
    若島津君の左手は複雑骨折どころか千切れて飛んで行ってもおかしくなかったと
    サッカーとはなんて恐ろしい競技なんだ・・・

    +1
    -1
  • #

    翼の怪我を気遣いチームメイトを鼓舞する石崎
    南葛はマジで石崎をキャプテンにした方がよかったな

    +1
    -0
  • #

    これはサッカーではなくてサッサーだなw

    +1
    -2
  • Comments are closed.