ブラッククローバー 第72話

ブラッククローバー 第72話「セントエルモの火」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第72話 コメント

  • #

    エルモだよっ

    +10
    -2
  • #

    盛大に始まらない

    +8
    -8
  • #

    いやーブラックアスタカッコいいね
    ロイヤルナイツ始まれー!

    +14
    -3
  • #

    今回の作画は田畠帝の絵柄に寄っててとても良かった。こういうのでいいんだよ

    +5
    -1
  • #

    マスクの男って大人しいキャラだと勝手に思ってたけど意外とテンション高い系なのかな?

    +9
    -4
  • #

    やっとだ、やっと面白そうなのキターーー

    +4
    -0
  • #

    アネゴリオン壊滅的に魅力無いな。不細工だしうるさいし乱暴だし色気無いし優しくないし母性が無いし女子力無いし。絶対に結婚したくないタイプだ。

    +3
    -2
  • #

    米7
    安心しろよ君は結婚したくてもしてもらえないからww

    +4
    -1
  • #

    7コメ
    どれか一つでもあったらそれはアネゴリオンじゃねーから

    +2
    -1
  • #

    才能の塊ってこういうやつのことをいうんだろうな。魔力ないけどねぇwwwww

    +2
    -1
  • #

    筋肉フェチな自分にとってはアネゴレオンめっちゃタイプなんだが

    +2
    -1
  • #

    アネゴレオンは女にモテる女

    +0
    -1
  • Comments are closed.