サークレット・プリンセス 第8話

サークレット・プリンセス 第8話「リベンジ・マッチ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

サークレット・プリンセス動画一覧TOPへ

コメント欄

サークレット・プリンセス 第8話 コメント

  • #

    「オーバーヒート現象」
    ネーミングもうちょっと何とかならなかったのか?

    +1
    -4
  • #

    梅干しだらけじゃねーか!

    +5
    -0
  • #

    生身に映像を投影してるかと思ったが
    そうじゃないのか?

    +2
    -2
  • #

    なんか突然超能力バトルになってるし
    ジーク沈黙するし
    ついていけねぇ

    +5
    -4
  • #

    見た目サンドウィッチみたいなおにぎりいいじゃないか

    +5
    -3
  • #

    そろそろあれが出るな

    +2
    -3
  • #

    映像化処理は遅いけど計算速度は速いから動作の中間は補完してるってこと?

    +4
    -3
  • #

    この梅干しを私だと思って大切にして下さいbyユウカ

    +2
    -0
  • #

    >>7
    計算処理が追いつかないから中間は無視して結果だけ出してるってことじゃね。

    +3
    -1
  • #

    飯田<杉浦、杉浦<藤村なんだよね?
    今回でまた杉浦との差が広がったよね
    優佳×杉浦あるなら雑に突破してほしくない

    +2
    -2
  • #

    ただの他力本願な主人公の挫折だろ。よくある話じゃないか。

    +4
    -2
  • #

    ジー君(ベジータ)が破壊し尽くされた―

    +0
    -1
  • #

    9
    7であってるとおもわれる
    主人公の動きたい動作をさせるための計算処理は出来てるけど、
    その動作速度にペラペラマンガが追いついてないみたいなイメージ
    計算処理が間に合わないなら、そもそも動作自体が実現出来てなさそう

    +1
    -2
  • #

    ん^~それにして学ランへそ出しミニスカ巨乳リボンちゃんの下乳が良い

    +2
    -2
  • #

    ※9
    なるほど。
    しかし負けると思ってなかったけど、おかげで面白くなってきたな。でも今の大会で千景と戦うのは叶わなくなったワケだけど、こっから再起した後どうすんのかな。
    エキシビジョンで黒獅子戦か、それとも次の大会の高森再リベンジまですっ飛ばしか?しっかり飯田に勝って欲しいから後者が良いな。

    +0
    -0
  • #

    PCゲームでスペック足りない時に起きるゴムバンド現象だな

    +0
    -0
  • #

    >>16
    それは違う

    +0
    -0
  • #

    >>9
    描写するのにマシンパワーをかなり食うから
    描写はしないで計算だけする

    +1
    -1
  • #

    来週は和歌山の海で水着になって優佳を励ますんですよね?

    +1
    -1
  • #

    生身で戦ってるのかと思ったらそうじゃなくて
    質量のある映像?
    の補助ありで動いてたり
    処理しきれない時に描写しないと生身も見えないことから
    目に映る描写も生身を上書きして見せてたり

    本当によくわからない競技

    +4
    -0
  • #

    わけもわからず吹っ飛ばされることもありえるってことか
    マトリックスじゃんか
    対峙してる選手やライブで見てる観客の目にはどう映るんだ?主人公は普段でも凄い速度で動ける?考えると混乱するんだが

    +2
    -0
  • #

    >>21
    システムで確実に出来るのは
    1.身体強化
    2.透明化
    3.空を飛ぶ
    観客が見てるのもシステムが投影してる物だろうから
    消えた場合は消えて見える

    +0
    -1
  • #

    >>21
    主人公が普段から凄い速度で動けるかはわからん

    +0
    -0
  • #

    つまりざっくり解釈だと、身体能力も左右するがそれ以上に想像力と意思が強いほどこの競技で強くなるって事でおK?

    +0
    -0
  • #

    >>24
    さすがに全くではないが
    身体能力はたぶんそれほど必要じゃない
    システムを理解してそれを利用するのが一番強くなれる
    ただMRリソースが必要なのかもしれない

    +0
    -0
  • #親父1891

    近藤 マッチ

    +0
    -0
  • #

    今回初めて主人公に好感持てた
    和歌山はイイ
    今度行きたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.