臨死!!江古田ちゃん 第8話

臨死!!江古田ちゃん 第8話


【公式動画検索】

臨死!!江古田ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん 第8話 コメント

  • #

    キャラまた変わったね
    江古田ちゃん多重人格なのか
    友人M、名前もないのかーい

    +4
    -1
  • #

    今回の絵好き 特に背景
    江古田ちゃんいつの間に周囲から「私あんな風になりたい」とか言われるキャラになったのか謎

    +6
    -0
  • #

    今回の江古田ちゃん
    性格も画もイイじゃん
    最初からこれにして欲しかった

    +8
    -0
  • #

    エコ田という名の実験アニメ

    +5
    -1
  • #

    ずっと見てるけどシュールすぎてわからん

    +2
    -1
  • #

    キルアとゴンって本当に仲いいよね。

    +4
    -0
  • #

    全然話が見えない

    +1
    -1
  • #

    大して面白くもないが、なんとなく毎回見てる。

    +5
    -0
  • #

    すごいなこの古臭い漫画のアニメ化 時次ネタ?過ぎて今の時代じゃ噛み合わないだろ? バブルで豊かな時期に貧乏生活と悲恋?ネタが、時代と逆行しててシュールなギャグになってたのに、今やると バブル臭がして、本当に貧乏な人が多いのも噛み合わない から ただの馬鹿にしか見えない。今の女の子は もっと賢いからな バブルの頃は、あえて貧乏と悲恋を愉しむのもシュールなギャップで笑えたけど ただの賢く無い貧しい女になるから、ギャグ要素無いだろ

    +2
    -1
  • #

    うんこぶりぶり
    ホモホモ

    +0
    -0
  • #

    全然原作の江古田ちゃん感出てないけど
    好きやで

    +0
    -0
  • Comments are closed.