風が強く吹いている 第19話

風が強く吹いている 第19話「解き放つ時」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第19話 コメント

  • #

    今回は笑えた!次が心配や、、

    +28
    -5
  • #

    そして今回は泣いた。‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )

    +32
    -6
  • #

    原作知らんけど、優勝してもこの作品だけは許す

    +36
    -14
  • #

    あんま注目されてないかもだけど、自分の中では今期top3に入る面白さ

    +51
    -6
  • #親父1891

    ここまでは出来過ぎ

    +24
    -7
  • #

    色恋による魂の加速
    葉菜ちゃん全区応援に行ってるオチに期待

    +39
    -3
  • #

    ただ走ってるだけで必殺技とかないから一向に盛り上がらんね

    +12
    -49
  • #

    1区、ハイジの予想が的中
    王子の言うとおり「預言者」かって言うの!
    王子は予選会でリバースとかしながらもよくここまできたよ
    ハイジ、指導者として凄くね

    +25
    -2
  • #

    ここまで順調にきてるけど、神童が心配だよ
    ムサに「このレースが終わったっらオレの田舎の雪を見に行こう」って、死亡フラグだよね

    +40
    -2
  • #

    王子とムサは泣きそうになったし、双子はいつも通りでむしろ安心した。そして、次回タイトルが「壊れても」はちょっと怖いな

    +31
    -1
  • #

    ジョータ、凄いな
    恋の力が偉大なのか、ただ単に単純なのか分かんないけど
    けど、もし葉菜ちゃんの応援がハイジの仕込みだったら、ちょっと怖いな

    +19
    -6
  • #

    泣けるし双子で笑えたし良いね。次は辛い回かな。

    +27
    -3
  • SUN

    流石に必殺技とまでは言えないけど、個々の熱いシーンがもうちょっと伝わる感じが欲しかったね…。想像していたより、シビアに描かれている。 その他、沿道の描写は奇麗だね。^^

    +20
    -2
  • #

    おい、いつも言ってるだろ!次回が不安になる終わり方はやめ・・・・すまん爆笑した

    +23
    -2
  • #

    もはや王子は一般人より体力あるよなw

    +26
    -1
  • #

    好き…かもっ!

    +9
    -1
  • #

    いやあ、面白い…。
    めちゃくちゃ感動したわ…

    +12
    -4
  • #

    王子の漫画愛から走ることを解釈してるの
    ほんと好きだわ。1区最下位でも君は強い。
    ムサへの襷渡しの瞬間が本話最高密度で痺れた。
    ※13 の意見も確かに分かるが
    10人分それをやると仰々しくなるから
    多少引いている分, 後半まで見やすくて
    良いのかもしれない。


    2区ではムサが「エース」としての着実な対応力を発揮。
    思い返せば, ハイジが箱根に出るぞと言い出してから
    その状況に真っ先に対応したのが神童とムサで,
    とりわけムサは大きな失敗もせず着実に成長して来た。
    2区終盤の走りは, まさしく「ムサ覚醒」と呼びたい。


    普段は陽気に騒ぐジョータもある部分では諦観していて,
    それを淡々と独白しながら走る描写が鮮烈だった。
    シリアスに寄らずフラットに, 自身の明朗さを保ちながら
    「ここまでだ」と吐露する心中にグッと惹かれた。
    もっとも, その後にいつもの「らしい」ジョータに戻って
    我々視聴者も安心して笑えたわけですがw


    神童…
    次週を待つッ…!

    +29
    -2
  • #

    王子がムサに襷を繋いだ後ハイジとかけるが駆け寄って抱きしめたシーン泣ける。原作もアニメも本当最高だわ
    自分の中で今季トップ3に入る

    +19
    -3
  • #

    全員が主役張れるほどのキャラに成長してるから1話で終わらすのが勿体無い内容だった。逆にいえば1話でまとめたのもすごい

    +13
    -2
  • #

    駅伝がテーマで、その本番中まさか笑わせられるとは思わなかったw

    +11
    -2
  • #

    全俺が泣いた

    +9
    -1
  • #

    回想に次ぐ回想で1区を引き伸ばしまくる作品もあるというのに、なんという爽快感

    +15
    -4
  • #

    さんご じゅうご って誰? 王子

    +0
    -2
  • #

    やばいめっちゃ感動した

    +5
    -2
  • #

    このアニメはとてもすごい作品だ

    +7
    -2
  • #

    いや〜感動しすぎて涙出ちゃったです

    +4
    -3
  • #

    ウンウンすごいすごい。このアニメ面白い

    +1
    -1
  • #

    やばい世界で一番面白い作品かも

    +0
    -1
  • #

    笑いあり、涙あり、いや〜感動しちゃうね

    +5
    -2
  • #

    って言っとけば満足っしょw

    +4
    -3
  • #

    まあ壊れてもってのはハイジの足のことでしょうね。言われなくても想像できる

    +2
    -2
  • #

    柔道部物語って知らなかったわ

    +0
    -1
  • #

    毎回思うんだけど、なんで2018年冬にラスト向かえる様に放送しなかったんだろう?
    めっちゃ良い作品
    これ見終わったら箱根駅伝絶対見てた
    なんか悔しい

    +11
    -0
  • #

    >33 ホワッツマイケルの作者だな。かなりアツいし面白いよ

    +2
    -1
  • #

    どうでもいいけどクラスにいたよね、部活が文系なのに体力あるやつ。あれが不思議で仕方なかたった。というかズルいと思った

    +0
    -2
  • #

    ごめん、正直今まで双子の名前すら微妙だったけどここにきてやっと分別できたw

    +5
    -0
  • #

    部活が文化系と言いたかったのね
    学校の部活は体育系と文化系に分類される

    +0
    -2
  • #

    1区の見せ方は悪くなかったがあとはどうでもいいつまらなさだったな。
    つーか熱あるならせめて復路にまわせよ。

    +2
    -6
  • #

    ↑正規メンバー内での区間エントリーの交替は不可ですよ

    +3
    -2
  • #

    メンバーの個性を箱根本番で紹介してるみたいな感じだったな。オージには「プライド」ムサには「優しさ」ジョータは「愛情」みたいな?とにかく楽しめるアニメであると言えますね。

    +2
    -1
  • #

    前に面白くていっきに2周してしまった人がいたけど
    1週間が待ち遠しくて3周、4周してしまうww

    +3
    -1
  • #

    34>実写版はやってたけどね

    +2
    -0
  • #

    11
    ネタバレになるけど、実はあのJKハイジが貫通済みでなんでも言うこと聞くように仕込まれてるよ

    +3
    -2
  • #

    ※36
    なろうかな?

    +0
    -0
  • #

    いま一番待ち遠しいアニメ

    +0
    -1
  • #

    昔、駅伝部やってて3年間で5キロが1分程度縮んだぐらいだったけど、特殊な環境での強い目標あれば俺ももっと成長したかと思うアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.