賭ケグルイ×× (第2期) 第8話

賭ケグルイ×× (第2期) 第8話「負けない女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第8話 コメント

  • #

    ぶっかけ狂い

    +25
    -13
  • #

    負けちゃうってヤバぁぁぁぁぁぁィィィィッッ
    ジュわわわ〜〜

    +21
    -12
  • #

    スメラギにマシュマロだったか聞きたい。

    +35
    -10
  • #

    座右の銘が飛び出しましたね
     「夢子 私が殺す!」 それじゃないですよ

    +27
    -8
  • #

    ミラスラーヴァちゃんの稼業はお掃除だったんだねー
    裸エプロンで掃除してもらいたい

    +24
    -8
  • #

    監獄学園まだかなぁ
    だだっだっだっ脱走脱走〜

    +26
    -9
  • #

    死に方を選ぶことは生き方を選ぶことでもあるのですから
    たまにはいい事言うな夢子。

    +28
    -8
  • #

    まにゅーだ先輩クッソいい顔してたわ

    +23
    -8
  • #

    会長を脅かす存在は私が排除してみせます!
    退学、停学、売春、脅迫…
    ん?売春って言った?
    …ああ‥買収ね‥なぁーんだ
    セクシーなおねーさんたち観てるうちに耳が卑猥になってしまったw

    +15
    -8
  • #

    ルール説明で言わなかったことは何してもいいとか…
    大体の企画自体がギャンブルですらないし、読者の裏をかこうと意味不明な度外視必勝法、困ったら顔芸・エロシーン…おじさんにはもうついていけません

    +26
    -20
  • #

    9へ
    三毛にやらせてそうだよ

    +13
    -2
  • #

    なんだろうテンションについていけなかった

    +17
    -3
  • #

    なんかよう分からん
    一体何が起きて何が行われていたんだ

    +23
    -8
  • #

    ミラスラーヴァさんは一体何を掃除しているんですかねぇ?
    良ければ是非ともミラスラーヴァさんには俺のも掃除していただけると嬉しいですねぇ~

    +14
    -3
  • #

    ×喰オリキャラなんだよな。
    次からアニオリ入るっぽいしどうなるか。

    +6
    -1
  • #

    なにこれ

    +10
    -4
  • #

    おぱ、、おぱ、、、おぱ、、はぁ、、、はぁ、、おぱ、
    、、、、、いや、、、、、おぱ、、、はぁ、、、はぁ
    でたw

    +10
    -3
  • #

    突然いい話持ってこられても脳がついていけんのだが

    +7
    -1
  • #

    ※10
    ここまでアニメ見てきたなら今回くらいの度外視は前提って分かってただろ? まあ外馬の件は別として、別室で何かするくらいは予想できたでしょう

    +12
    -3
  • #

    今回のバミバミ二人、何の持ち味も出さないまま負けてって草

    +23
    -0
  • #

    今回は本作の中じゃマトモなギャンブル駆け引き勝負だったでしょ。コインを賭けてる時点で何やったってギャンブルなんだから。各キャラ個人の思惑が予想外なのも作品として当たり前だし。

    +2
    -2
  • #

    告白してるよね?
    もう完全に告白だよね?

    +12
    -3
  • #

    なんか皆いいやつらだよね

    +17
    -1
  • #

    あんま覚えてないけど、豆生田って強かったよな
    わりと夢子追い詰めてたような気がする1期で

    +13
    -1
  • #

    エキゾチックマニューバ先輩の負けに賭ける理由が説明されても納得できなかったw

    +8
    -1
  • #

    ながら見だとワケワカメだったから見直したけど
    見直してもワケワカメだったぜ

    +6
    -2
  • #

    単純だマニューバが負けるような雑魚なら票をもらって自分が選挙戦うけどマニューバが勝ならこの先の選挙で代わりに戦ってもらうって言ってるだけ
    最後共犯者(仲間)だと言ったろ
    自分よりも強いから任せるって話しだよ建て前が
    本音はマニューバ好きで生徒会長になってほしいんだろ

    +24
    -4
  • #

    >>27
    夫を立てる妻だろ

    +12
    -1
  • #

    ※27
    本編イミフだったけどその説明はスゲェ分かりやすいわ
    ありがとう

    +9
    -3
  • #

    全然ゲーム内容が理解できない・・

    +11
    -2
  • #

    コンゴウ姉さんはさっさとジャバミンとの直接対決したらスグ済むのにな・・・

    +6
    -3
  • #

    これで内容がわからないとか・・・・・
    バカなのか?

    +9
    -11
  • #

    バカしかこんなアニメみねーよ・・
    バカ

    +4
    -4
  • #

    なるほどね、でも娯楽なんだからそれでいいじゃないか。

    +4
    -2
  • #

    次1期でやれなかった清華回ねじ込んでくるのか

    +4
    -1
  • #

    さすがMAPPA
    作画のレベルが高すぎるくらいに細かい演技まで表現されてる。
    夢子のビックリ顔のクオリティがすごかった。

    +2
    -0
  • #

    なんか急にいろいろ解決して勝った?のかよくわからん決着したな。
    あとミラスラーヴァはギャンブル苦手なのに何でギャンブルしたの?

    +2
    -4
  • #

    単純なことを複雑に話す意識高い系の匂いがする
    馬鹿相手だろうが伝わらないのは致命的

    +3
    -2
  • #ごりさん

    こんな声優ありきの作品を実写に選んだ気が知れないね

    +1
    -0
  • #

    鈴井が蔑ろで草

    +6
    -0
  • #

    すめらぎ「夢子先輩はそんなことするわけがない」
    まにゅうだ「夢子はそんなことしない」

    この信頼よ

    +6
    -1
  • #

    色々と予想外れたけど、今回は良かった。
    夢子は先輩を信用していなかったけど、たきつける事で本音を引き出した。
    すめらぎの勝ちだな!

    +5
    -0
  • #

    萌えた
    ラブラブだね

    +2
    -0
  • #

    ギャンブルは力業

    +1
    -1
  • #

    五十嵐さんの顔芸回ここで来るのかw
    特にラストシーンで清華さんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られない神回ではwww

    +0
    -0
  • #

    >>35
    だね。来週はアニオリじゃなくて扉の塔で確定でしょう。

    +1
    -3
  • #

    まにゅーだ先輩かっけぇーー!やっぱこのアニメの声優さん方々ヤバイ。
    あとは……えー、、あ、目が綺麗!

    +1
    -1
  • #

    外馬まで予想できてた人いたらすごいな
    別室でやり取りがあったこととスメラギと誰かが共犯だったのまでしか予想できんかった
    マニューダ先輩がギャンブル中自我を取り戻す過程があるだろうなってのは片隅にあったけど、スメラギが画策していて、裏で外馬ってそこまで視聴者の頭は回らんだろう
    ただ名探偵なんちゃらとか、なんちゃらゲームとかよりも奥が深くていい作品だなぁと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.