同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第8話

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第8話「君がいるから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第8話 コメント

  • #

    ラブローーーーール

    +5
    -5
  • #

    ラブドーーーーール

    +3
    -5
  • #

    コメントって消せないの?

    +8
    -4
  • #

    あーーーーーーーーーーーーー

    +8
    -2
  • #

    ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

    +8
    -10
  • #

    お母さん・・・絵本を読む歳の
    子供に夜更かしさせんなよ。

    +8
    -2
  • #

    うわ、最低やなこの母ちゃん。
    子供の書いた手紙とか
    日記とかも勝手に読みそう。

    +6
    -6
  • #

    父ちゃんも勝手に読んでるのかよ。
    最低だなこの夫婦。

    +12
    -5
  • #

    この両親、間違いなく素晴の性格に
    ネガティブな影響を与えてるな。

    +10
    -2
  • #

    そういう夢展開は素晴がスランプに
    陥って書けなくなった時に、原点に
    戻る感じのエピソードで使おうぜ。

    +10
    -1
  • #

    自分的に恥ずかしい作品なら、そんな
    人目に付くような場所に置いとくなよ。
    そりゃ母ちゃんじゃなくても読むわ。

    +9
    -0
  • #

    うーん・・・ちょっと視聴が
    きつくなって来たかなー

    +11
    -6
  • #

    今回は一休みって感じ

    +3
    -2
  • #

    毎度楽しみにしてます!!
    ハルが可愛すぎます
    次の話が気になる!

    +13
    -6
  • #

    ハルにゃん、トムジェリに出てくるシャム猫みたいな歩き方してたな

    +2
    -1
  • #

    気持ちの悪い両親だな

    +11
    -8
  • #

    なんか甘やかしてるよなー
    1人息子だから甘くなる
    気持ちもわからんではないけど。

    +4
    -3
  • #

    ロリなぎさすこ

    +0
    -0
  • #

    序盤結構面白かったのに今じゃ動物とホモくささで釣ってるだけになってないか?
    何が初めてお前の部屋に入った時興奮しただよ腐女子に媚びすぎだろ

    +7
    -5
  • #

    主人公とヒロインズの絵が見たいんですが。

    +0
    -0
  • #

    ハルちゃんかわいい

    +7
    -1
  • #

    コミック1巻無料だったから読んでみた
    かなり忠実にアニメ化してることが分かった

    +3
    -3
  • #

    布団乗りあるある。
    なんでわざわざ人の上に乗るんだろうな…直に乗るなら体温で温かいのはわかるけど、熱の通りにくい布団の上とかさ

    +3
    -0
  • #

    >>22
    教えてくれてありがとう
    泣いた

    +2
    -2
  • #

    本濡れなくてヨカッタ?
    ランドセルの教科書<解せぬ・・・

    +5
    -0
  • #

    8話まできてるから癒し成分も大分安定してるわ。
    しかし大学まで行かせて小説家になるのもすんなり応援しそうな理解のある両親。それだけにいないのは悲しいが、ハルの存在が大きいなぁ。
    OPも慣れてくると普通にいいね。

    +2
    -1
  • #

    だ、誰だ!ヒロインは誰だ~~

    +2
    -0
  • #

    首にネギって本当に効くの?

    +3
    -1
  • #

    OPの歌ってるんだか歌ってないんだかはっきりしない女の声が苦手。

    +3
    -1
  • #

    俺はメインヴォーカルの男の声の方が苦手だな。

    +2
    -1
  • #

    てか、女の声なんて入ってたっけ?

    +2
    -0
  • #

    28
    効くわけないだろ
    ちゃんとケツに刺さないと

    +2
    -1
  • #

    渚ちゃん成分が足りない

    +1
    -0
  • #

    >31
    怖いこと言うなよぉ。え、入ってない?入ってるよな?(必死

    +2
    -0
  • #

    ネギを巻くのは匂いの成分あたりが鼻通りを良くするからだっけか?
    風邪+ネギになると料理や首に巻くよりも先にケツに刺すを思い浮かべてしまうのは俺もかなり汚れてきてるんだなぁorz

    +0
    -0
  • #

    ながら歩きとはまるで二宮金次郎だな
    最近は座り読みらしいが。。。

    +0
    -0
  • #

    コメ27
    ヒロインはハルだろ!

    +2
    -0
  • #

    米32
    確かに刺さないとねw
    ネギ持って部屋に入ってた行った時にケツに刺しに行ったと思ったのは人は他にもいるはず

    +2
    -1
  • #

    巻くな、刺すな、食え

    +2
    -0
  • #

    >24
    どこで泣けたか知らんがどういたしまして
    もやもやするからコミックス版読んでみたんだけど、アニメの演出が変なんじゃなかったんだなってのは分かったよかった

    +3
    -2
  • #親父1891

    ヒロインはハルだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.