俺が好きなのは妹だけど妹じゃない BD&DVD1巻特典アニメ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない BD&DVD第1巻特典アニメ「俺と妹と仮想空間と その1」


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない BD&DVD1巻特典アニメ コメント

  • #

    B地区祭りじゃあああ!

    +18
    -5
  • #

    円盤売上枚数10枚ぐらいしか売れてなさそう

    +17
    -10
  • #

    リンクスタートするなww

    +22
    -9
  • #

    買った奴居たんだな

    +20
    -4
  • #

    このDVDに全額使ってる説

    +23
    -4
  • #

    かなり面白かったんだが

    +12
    -8
  • #

    涼花さんの体が一番好きです!

    +11
    -8
  • #

    雨漏りなう

    +16
    -1
  • #

    声優に拍手を送りたい

    +22
    -2
  • #

    この内容も崩壊した作画で見てみたかった

    +12
    -6
  • #

    特典映像なんかつけてる余裕ねぇだろ…
    そんな余裕あるんだったら本編全修正しろや

    +14
    -3
  • #

    >>10
    特典のわりには十分酷かったと思うぞ

    +15
    -0
  • #

    これでも本編に比べたら神作画さ

    +13
    -2
  • 後藤

    OVAですら危ういのか・・・(困惑)

    +15
    -3
  • #

    相変わらず作画は酷いが
    Wピース先生の会社が作ったゲームは欲しい

    +6
    -1
  • #

    この円盤は良いものだよ。畑で吊るせば野鳥被害が減る。
    子供はお医者さんごっこができる。

    +8
    -2
  • #モンンスター親

    ↑子供が間違えて再生しちゃったらどうするの!?あなた責任とれるの!?

    +8
    -1
  • #

    ただの、エロアニメ草

    +9
    -1
  • #

    有名なアニメですよね。

    +7
    -1
  • #

    本編に比べたらよくがんばったじゃないか。そんな厳しい目でみないであげて

    +8
    -4
  • #

    ビーチクディスクですね分かります

    +2
    -3
  • #

    内容はともかく、ゲーム機は某アニメのパクリでしょうか

    +4
    -0
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +2
    -13
  • #

    ※23
    そんな国からは今すぐ脱出して帰国だな

    +12
    -0
  • #

    乳首解禁ええけど作画がなぁ…

    +7
    -1
  • #

    シータθみたいなってなんですか?

    +2
    -1
  • #

    B地区出すのは売上げ伸ばすため?その前に努力することあるだろうに。。

    +5
    -1
  • #

    正直めっちゃ笑ったわw

    +2
    -1
  • #

    マジで萌えん、、リアル・アダルトで充分

    +1
    -0
  • #

    まずくて不健康
    かつて目にした量販店の中国食材で作った飯の様
    ランク下でも国産がいい

    +2
    -0
  • #

    エロアニメより作画酷いぞ。B地区出すならもっと頑張れよぉ

    +2
    -0
  • #

    2話以降大作画崩壊アニメ炎上商法は
    監督の才能

    業界に干される覚悟で罪悪感を1ミリも感じない監督さん

    すごい!すごすぎる!

    大作画崩壊に君たちの精神は保てるのか試されるアニメ!

    監督さん
    ツイッターしてる暇あったら仕事しろw

    +4
    -0
  • #

    クソワロタwwwまぁキャラの掛け合いは本編でも面白かったからなw
    特にメンヘラの同僚で噴いたw

    +3
    -1
  • #

    壊れ方が突き抜けけて気持ちいいね。これくらい度胸のあるアニメはなかなかないよw

    +1
    -1
  • #

    カードのネーミングセンスがいい
    作画も適度にいもいも

    +2
    -1
  • #

    θってどっちかというとおまんkに似ているような

    +1
    -0
  • #

    股間がイキリトになるゲームだた

    +1
    -0
  • #

    スキャンも何もしないで服やら体型やらどうやってゲームに反映させるの?部屋にカメラでも仕掛けてあるの?

    +0
    -0
  • #

    もう、シコシコアニメだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.