BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第9話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第9話「スクール・フェスティバル・シンフォニー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第9話 コメント

  • #

    んな、なりふり構っていられない、のっぴきならない状況になってしまったのなら…こころを頼ればいいじゃない!
    こころならきっと何とかしてくれる…!!

    +14
    -3
  • #

    ポピパ空中分解でraise a suirenに活動を引き継ぐって感じ?

    +9
    -4
  • #

    なんやかんやで有耶無耶にうまく行ってしまうシナリオでなくって良かったよ。
    無理を通そうと、自分たちだけでなく周囲のタイムスケジュールにまで影響を与え、多くの人に骨を折ってもらって、もう絶対に間に合わせなければいけない状況で約束を守ることが出来なかった…。
    甘い見通しを立てて、予想できうるアクシデントを織り込まず、若さと情熱だけで押し通そうとすると陥りがちな、厳しいけれどとてもリアルで、身につまされるお話でした。
    誰が言ったのだったか「あなたが転んでしまったことに興味はない、どう立ち上がるかに興味があるのだ」って名言があるけれど、来週彼女たちがどう這い上がってくれるのか、それがとても気になります。

    +31
    -1
  • #

    大半の人は掛け持ちなんて出来ないし、中途半端になるって分かってるからやらない。だがどちらも完璧にこなす人もいる。人はそれを天才と呼んだ。
    次回 「おたえ、天然から天才になる」

    +15
    -2
  • #

    タクシー使えよ、バカ。
    この裏切り者。

    +13
    -3
  • #

    仲間を裏切っても、自分が泣けば誰も自分を責められないと
    計算ずくで泣く裏切り者。
    これで次回仲直りしたら本当に笑える。

    +9
    -2
  • #

    ロゼリアのメンバーが使っているのと同じ楽器って誰が買うんだ?
    アニメもリアルもフアンは楽器なんか弾けないオタクばっかりだぞ!

    +4
    -0
  • #

    ポピパの準備が整うまで時間を稼ごうと頑張ってくれたロゼリアも素晴らしかったけど、正直、もう少しの間、六花のギターソロ聞きたかったよ!めっちゃカッコよかった。
    え?あぁ、彩の拙いながらも一生懸命なアドリブトークのことも忘れてないですよw

    +13
    -2
  • #

    六花が睡蓮に入ればいいとおもふ
    バンドやりたいらしいし、上手そうだし

    +8
    -0
  • #

    たえちゃん…やっちまったな…ポピパで一番好きなのに(´;ω;`)

    +5
    -2
  • #

    俺も今バンド掛け持ちして、同じ日違う会場で2つライブあるんだけど、そんな状況だからこそ今回の話は他人事には思えなかった。所詮アニメ、作り話だってわかっているのにまるで自分のことのようにすげえ応援しちまった。アニメだから和解する展開なのはわかってる、でもその過程を来週俺は応援しながら見たいと思う。くそつまらん長文失礼したンゴ、俺は練習に戻る。

    +10
    -8
  • #

    ロゼリアやっぱ良いな
    迫力がすごい
    あこちゃんみたいにドラム叩けるようになりたい

    +6
    -1
  • #

    今回のおたえはすげえむなくそわるかったが六花ちゃんのギターとRoseliaの演奏聴けたから満足。

    +5
    -1
  • #

    音楽になると覚醒するキャラ多いなバンドリ
    あこも六花も普段はただの天然な高1娘なのにバンドになるとめちゃくちゃ豹変するから誰だよてめえらってなる

    +2
    -1
  • #

    ありさもさすがにキレるわこれは

    +9
    -0
  • #

    好調のロゼリアとその他のバンド。痛恨の失態を見せ崩壊の危機に立たされたポピパ。
    こういう明暗くっきりみたいな展開きもいんだけど。

    +2
    -2
  • #

    Roseliaの曲はJKレベルをはるかに超えた完成度
    モノホンのロックを感じれて心地良い

    +5
    -0
  • #

    おたえの問題児ぶりは今に始まったことじゃない
    1期でも何かと問題児だった
    六花とメンバーチェンジしてほしいがでもそれだと
    おたえが成長しないだろうから成長してほしい

    +2
    -1
  • #

    なんか、24時間テレビみたいだった

    +2
    -0
  • #

    けいおんより演奏上手くてあたりまえでしょ
    こいつら年齢はけいおんキャラと同じだけど腕前はアマチュアじゃなくてプロレベルなんだから

    +3
    -1
  • #

    タクシーかバス使えって言うけど学生だからお金そんなに出せないんでない?

    +3
    -4
  • #

    同じギターパートのあずにゃん先輩をこれ以上失望させないようがんばれおたえ。

    +1
    -1
  • #

    それぞれのライブの開始時刻、最初に始まるライブの方の曲数、二会場の距離を考えたら、
    最初から間に合う間に合わないは普通
    どんな
    バカ
    でもわかるよなあ。
    完全に確信犯だろ。
    バンドメンバー間に亀裂を入れて仲直りというのは
    漫画やアニメやドラマの常套手段だけど、
    あからさまなのはねえ。
    これで来週仲直りしたらすごく笑える。
    新しい展開として、このままメンバー入替とかしてくれたら、
    その時はマジで称賛するよ。

    アンコールが3曲あろうがなかろうが、

    +2
    -2
  • #

    かすみさん、おたえのギターを代わりに背負ってあげることもなく走っただけ!w
    う~ん、ただのゲェジなのだ・・・w

    +13
    -1
  • #

    来週が楽しみですw
    このままギスって解散したら今季覇権とれるで!

    +3
    -0
  • #

    走れメロスならぬ走れおたえ!
    結局、間に合わないんかーい!
    次回は遂に謎の新キャラ、チュチュ達の曲が初お披露目!楽しみだわ!

    +1
    -0
  • Mohumohu_pad

    もう解散で良くない? (^q^)

    +0
    -0
  • #

    >21
    親御さんか家族に車出してもらうことできんかったのかな?
    おたえの実家東京にあるよね?
    なんにしてもおたえ自身が掛け持ちやれると豪語しといてこうなっちゃったらわざとじゃないにしても非難されてもしゃあないかも
    有咲がブチギレるのも無理はない

    +0
    -0
  • #

    ライブならアンコールされることはあたりまえにある
    それも見据えて時間調整できないヤツにバンド掛け持ちなんてできるわけがない
    後に六花がRASに加入してくれるわけだがおたえはポピパに専念したほうがいい

    +1
    -0
  • #

    あえて最悪な表現をしようw
    結婚記念日に旦那公認の浮気相手のところへ行く嫁。
    (まぁ、この時点で破綻しているのだがw)
    ただ「今日だけは記念日だし、早く帰ってきてね」と旦那は言った。しかし嫁は相手との○○が良くて結局朝帰り。そして帰宅後、なぜか嫁が号泣。(なぜお前が泣くんだ?)という脳内変換してみた。吐きそうだw

    +1
    -0
  • Comments are closed.