ガーリー・エアフォース 第8話

ガーリー・エアフォース 第8話「不機嫌な最高機密」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガーリー・エアフォース動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリー・エアフォース 第8話 コメント

  • #

    大草原不可避回

    ワロwww

    +8
    -9
  • #

    敵機が自軍基地の攻撃で殆ど落とされてるんだが・・・( ^ω^)

    +14
    -3
  • #

    なんかあっさり勝利でつまらんな。

    +11
    -7
  • #

    水着回は良い。
    むしろ素晴らしい。
    だがサービス精神が足りない。

    +13
    -5
  • #

    4人目のアニマは姿というモノを持たないステルス系

    +11
    -3
  • #

    ※5
    それか!
    でも機体はF-2?・・・

    +9
    -1
  • #

    誰かが中華娘が4人目とか言ってたが、
    半分当たってたみたいね・・・

    +3
    -2
  • #

    F2(軽戦)よりも爆弾を積めないグリペン・・・
    本当にポンコツだな!!

    +9
    -4
  • #

    ビーチでイーグルに撃墜させられるポンコツ(グリペン)

    +8
    -1
  • プチのゾッド

    なるほど・・・そういうカラクリか。

    +5
    -2
  • #

    地雷原で激しく踊る慧という男子

    +6
    -0
  • #

    味噌汁「いちゃいちゃしてんじゃねぇよ!」
    そして再びゲンカ
    味噌汁「ざまぁwいいぞ!もっとやれー」

    +12
    -1
  • #

    慧も意外と性格悪すぎ

    +14
    -1
  • #

    敵の前線基地攻撃はやはり3機だけでは
    無理があり、また失敗か?と思った時、
    あれほど反発していた空軍の連中が
    作戦参加して、自らを犠牲にしながらも
    ドーターを攻撃ポイントまで送り届ける。
    攻撃態勢に入った時、さらに基地から
    発信したザイ迎撃部隊に苦戦、どうしても
    攻撃ができない2機
    (イーグルは台湾軍支援に主張中)の前に、
    謎のF2型が登場し攻撃の為の隙を作って
    くれたお陰で、辛うじて敵基地攻撃に
    成功する2機であった。
     
    ・・・みたいな展開が欲しかったな。

    +6
    -5
  • #

    変態さん登場w

    +6
    -2
  • #

    対艦ミサイルみたいな太くて固くて
    すんごいのを4発も積めるらしいからな。

    +4
    -0
  • #

    ヴァイパーってアニマから見たらどう見えるんだろ?

    +3
    -1
  • #

    >>17
    グリペンが見たら、当然女装した(ry

    +6
    -0
  • #

    物語を作ることも出来ない奴がなんか言ってるよ!

    +3
    -6
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -12
  • #

    中華娘なのに味噌汁かよ。
    中華国籍設定要らなくね?

    +7
    -3
  • #

    ステルス的な能力を持たせるなら、
    F-2じゃなくてF-22にすればいいのにな。

    +3
    -0
  • #

    なるほど、では自分がヴァィパーを見れば金元寿子さんに見えると

    +2
    -3
  • #

    これ1クールで終わる?

    +1
    -1
  • #

    >>23
    声豚アピール乙www

    +2
    -1
  • #

    F4が活躍できるならF104やA10も出してくり

    +3
    -0
  • #

    声豚ですがなにか?

    +1
    -1
  • #

    韓国娘よりはマシだ

    +6
    -1
  • #

    型、ちょっと学習しなさ過ぎ!

    +2
    -0
  • #

    ならオレがバイパーを見れば一作目か二作目のエマワトソンに見えるんだな

    +0
    -3
  • #

    ケイ性格やばない?w
    ミンホワかわいそうやで

    +7
    -1
  • #

    性格設定に無理があるだろ、何一つ同意できねぇw

    +5
    -1
  • #

    慧と明華の仲をヴァイパーが取り持つ的なことが起こるのかな

    +0
    -0
  • #

    ミンホアの扱いが毎回酷い
    結果慧の株もだっだ下がりになるよな

    +7
    -2
  • #

    ついでに竹島にもミサイル落として勝手に実効支配しているチョンの施設破壊してくれねーかな

    +6
    -0
  • #

    ※24
    恐らくは。
    そして2期は永遠に来ないと思う。

    +1
    -1
  • #

    ●●半島を殲滅してくれたなら、
    その点だけはザイを褒めてやりたい。

    +8
    -1
  • #

    ※18
    え?となるとイーグルはおt・・・いややめよう

    +6
    -1
  • #

    ヴァイパーがチームに入ったら皆オロオロして浮き足立っちゃうんじゃねぇか?

    +0
    -2
  • #

    ミンホアはフリル似合うと思う

    +2
    -1
  • #

    今更かも知れないけどEDのイーグル、垂直尾翼が傾いてるんですけど笑

    +1
    -1
  • #

    今までで一番面白かったが
    まだちょっと足りない

    +1
    -1
  • #

    >41
    それだったらグリペンもファントムも翼の形状が違うって言わなきゃ
    隅から隅まで同じじゃなくちゃダメなん?

    +1
    -1
  • #

    予告に出てきたのは5号機か?

    +1
    -0
  • #イクス 

    原作が10巻目 次に11巻目が来るから
    そこまでやらない 4巻あたりかな。

    +1
    -0
  • #

    >43
    元の戦闘機が何か分かれば、実在の機体と違ってもいいのだけど。イーグルとホーネットのキメラみたいになってたからちょっと気になってしまって。気分を害したのならすみません。

    +2
    -0
  • #

    OP前に作戦終了ってあっさりしすぎじゃねw

    +1
    -0
  • #イクス 

    慧から見ればミンホアのドッペルゲンガー
    に思えたはず。

    ミンホアと仲直りしなきゃ火に油を注ぐ様な
    発言は流石に 女の子はデリケートなんだから。

    +0
    -0
  • #

    ※38
    やめろー!
    想像しちゃうからやめろー!

    +1
    -0
  • #

    >46
    イーグルってF15とF15SEを元にして3Dモデル作ったんじゃないかな

    +0
    -0
  • #

    今更ながらファントムの中の人は多華宮くんに出てくる変な声の人か

    +1
    -1
  • #親父1891

    お決まりの鈍感主人公

    +0
    -1
  • #

    鈍感+性格クズは斬新だけどな。

    +1
    -1
  • #

    擬人化物にほぼハズレは無い
    いいな、これ

    +0
    -2
  • #

    ファントムとえちしたい。

    +1
    -0
  • #

    主人公の脳みそが色々おかしい。
    というかこいつ髪の色の違いも解らん色弱なんかな

    +2
    -1
  • #

    慧煽り能力高くて草

    +1
    -0
  • #

    後ろに座ってたはずがグリペンが後ろに座ってるというね

    +0
    -0
  • #

    地対空クラスターとかいう名前なのに
    破片が飛んでくるだけとか何処の対空砲だよw

    この話しか見てないけどもう見ないわww

    +1
    -0
  • Comments are closed.