イナズマイレブン オリオンの刻印 第19話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第19話「目指せ、大舞台!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第19話 コメント

  • #

    中国側が主人公でよくないかこれ?アトム達と背負ってるものが違いすぎる

    +13
    -8
  • #川満仁

    アニメ見たいんだよ!!!!!!!

    +6
    -5
  • #

    あほみたいに面白かった。
    ツッコミどころもしかりでかなり良い回だった。
    中国主人公のが絶対おもしろかったなこれ

    +5
    -2
  • #

    中国代表が熱すぎた。
    中華の星になる、オリオン財団を倒すって目標がハッキリしてて、回想シーン込みですごい中国側に勝ってほしかった。話の展開上主人公側が勝つのはわかってたが、絶対中国側をメインに据えた方が面白かった。
    タクティクス多めなのもそういう戦法なんだろうなーってプレカ見てて思ったし、天崩地裂の時とかヤバかった。なんでイナジャパが主人公チームなんだろうな?
    こう言う描写できるなら、イナジャパ側も主人公チームだなーって感じられる描写してくれ。

    後稲森、お前「勝っても負けても楽しいものさ!」ってそれ勝った側が言うか?嫌味にしか取れないぞ、負けた側が言うならともかく

    +3
    -1
  • #

    稲森、画面にはよく映ってたが対して目立ってなかったのに最後活躍しました感出してるんだよwww
    中国側はシュートが万里の長城からの天空隼弾しかないのかと思ってたけど、最後の技がカッコよすぎてヤバイ、コズミックブラスターと言い、話の展開上そうなるのはわかってるがなんで止めちゃうんだろうなあ

    +3
    -1
  • #

    >>5
    それな、お前イナビカリダッシュしてタクティクス止めたのとボール持ってるフェイントしただけだろって言う
    中国側のエースと握手してたが、それならさすのさとは言えど野坂とか、アシュラ連発してた円堂とかのが良かったんじゃないかって思う
    シュートがワンパターンだなって思ってたけど天崩地裂カッコよかったよな

    +2
    -2
  • #

    趙金雲、また日本側に着くんか?良いこと言ってた風だけど結局有利そうなチームにくっついてるようにしか思えないんだが

    +2
    -3
  • #

    >>7
    わかる。ハオくんを日本に残させてくれた点は良いがそれだけだな

    +0
    -1
  • #

    中国のシュート9割が天空隼弾って・・・

    +0
    -2
  • #

    >>9
    最後の天崩地裂がカッコよすぎてもう連発シーンは置いとくことにした

    +3
    -2
  • #

    中国側が主人公で良いと思ってるやつ結構いて草お前ら大好きだわw

    +5
    -1
  • #

    天空隼弾は確かに多すぎたが、全員で技名言ってたし普通に良かったわ、万里の長城はタクティクスじゃなくて隼弾の前の動作なのかな多分

    全員で技名言ったり、最後のシュートかっこよかったし…あれ?主人公ってどのチームで、誰だったっけ?

    +3
    -2
  • #

    まさか鉄腕アトムみたいなやつが主人公とか言わんだろうなw

    +3
    -1
  • #

    アトムとか草マジで似てんなwww

    +1
    -1
  • #

    中国代表の回想シーンとかイイハナシダナー
    個人的に引き分けとかでもよかったと思う(世界大会だから引き分けで終わることは無いと思うが)

    +1
    -1
  • #

    期待値がマントルレベルにまで下がってたからか楽しめたわ
    中国チームの描写、これができるなら日本も描写できるだろ…取ってつけたように裏で特訓してましたー言われてもふーんとしかならん

    +0
    -2
  • #

    >>13 >>14
    わかるけど本物のアトムに失礼だからwww

    +1
    -1
  • #

    主人公補正マシマシのさすのさで勝ったはいいが、結局リ・ハオからボール奪うことはできてないよね?

    +2
    -1
  • #

    目指せ大舞台って中国側のセリフかよ!良いのかよ主人公サイド!

    +2
    -0
  • Comments are closed.