デート・ア・ライブIII 第8話

デート・ア・ライブIII 第8話「闇降る夜の魔王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第8話 コメント

  • #親父1891

    1コメ、まじ引くわー

    +10
    -5
  • #

    作りが恐ろしく雑だな

    +16
    -5
  • #

    いもいもみたいな作画だけはやめてくれよ

    +22
    -3
  • #

    これぞまさに最低最悪の真実だね

    +35
    -4
  • #

    来週はなぜ折紙が士道にあそこまで熱情を抱いているのかという真実が明らかになりそうな予感。
    予告映像1つを見てそう思ってしまった。

    +21
    -5
  • #

    ずっとこのシリーズ見続けてきたけど耶倶矢より弓弦の方が巨乳だってことに今初めて気づいた。アホチン

    +20
    -2
  • #

    ここからのストーリーには『Over “Quartzer”』の歌がよく似合いそう

    +14
    -8
  • #

    ファンネルか!

    +18
    -5
  • #

    未来から歴史を変えるという流れ、仮面ライダージオウと同じ

    +12
    -2
  • #

    >>8
    自分はドラグーンという印象を強く感じてしまった

    +9
    -5
  • #

    これだから5年前の話は辛い

    +10
    -4
  • #

    今回は結構できよかったな

    +11
    -2
  • #

    そこまで酷く言ってやるなよ。作画が酷いのは許せないけど。
    一週間で………間違った五日間で仕上げるのに汗水垂らして書いた努力の結晶だと思うと悪く言えにくい

    +11
    -1
  • #

    折紙・・・<(^_^)>ナンテコッタイ

    +8
    -2
  • #

    ナレーションまじめか

    +7
    -3
  • #

    折紙、立ち直れるのかこれで?

    +8
    -2
  • #

    またオバサンかよ。
    いい加減歳考えた格好しろよ。

    +5
    -2
  • #

    士道は不死身なんだっけな。
    設定忘れてたぜ。

    +7
    -1
  • #

    5年前と変わらない
    たまちゃん先生、逆に素敵。

    +12
    -2
  • #

    折紙さん・・・
    シャブ漬けにされた挙句、複数の
    人間から嬲り者にされ続けた
    みたいな表情していたな。

    +8
    -2
  • #

    ついに折紙の過去の全貌が明らかになったな…
    確かにこれは闇落ちして当然なレベルで辛いわ…
    堕天折紙の顔が完全に事後www
    狂三ちゃん何気に遠回しに助けてくれてGJ!
    後、ファントムが禁書のエイワスみたいだと思ったw

    +9
    -0
  • #

    ※18士道は不死身でもないぞ
    死ぬ時は死ぬぞネタバレになるが16巻で200回くらい死んでるww

    +1
    -30
  • #

    狂三ちゃんかわいいよ狂三ちゃん

    +6
    -1
  • #

    ウルトラマン並みに暴れてたらそら街がぶっ壊れるでしょうよ
    修復怪獣もいないんだから

    +4
    -0
  • #

    八舞姉妹のおっぱいにはさまれたい

    +2
    -1
  • #

    メタトロンがドラグーンに見えてきた

    +3
    -0
  • #

    原作知らんけど予想と同じ展開かよ

    +3
    -1
  • #

    ファンネル、ドラグーン、ファング、ビットって同じものだよね?

    +2
    -1
  • #

    ファントムって、誰?

    +1
    -1
  • #

    狂三って何かといい奴なの?
    士道の手助けしているけど……
    ミクの件とか折紙の件とかね

    +8
    -0
  • #

    過去に飛ぶあたりでピーンとは来るよね
    けど実際にそうなったら絶望しか残らん
    『願わなければ・・・』

    +4
    -1
  • #

    折紙の奴、自殺はしないんだな。
    あれほど仇を討ちたがっていたのに。
    まあ、そのおかげで士道君が助ける
    チャンスができたけど。
    それに折紙がセルフあぼーんで終了って、
    本人だけでなく周囲も救われんしな。

    +2
    -0
  • #

    演出雑すぎない?

    +5
    -1
  • ちう

    狂三が過去に送りさえしなければ
    もう一度過去に折紙送って自分自身を止めさせてやれよ

    +1
    -0
  • #

    折紙がただのクズじゃないか

    +1
    -2
  • #

    狂三が出るとやっぱり面白いなこのアニメ

    +4
    -2
  • #イクス 

    ラストストーリーでもスタッフさん達の精一杯
    の努力は認めよう。

    こんな結果になるのは見えていたけど。

    +1
    -1
  • #

    士道…チューしようと思ったらオリガミの唇がカサついててためらったな?? なんて、ひでぇー主人公だ。やっぱ見た目重視かww

    +9
    -1
  • #

    >>38
    あそこチューしなかった理由がわからないよな

    +3
    -2
  • #

    なんだこれ雑すぎる
    小説の衝撃を返せ

    +0
    -0
  • #

    きょーぞーちゃん嗚呼きょーぞーちゃんハァハァハァハァ

    +0
    -0
  • #

    細かいけどアスファルトの作画が良かったな
    黒くて平らじゃなかったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.