ドメスティックな彼女 第8話

ドメスティックな彼女 第8話「大人じゃなくていいです」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第8話 コメント

  • #

    エロあったら報告お願いします(ペコリ

    +22
    -15
  • #

    wishさん壊れてますよ

    +16
    -11
  • #

    綺麗な尻だったわ〜

    +34
    -13
  • #

    予告の実写って伊織もえだったんだ‼

    +36
    -11
  • #

    ヒナ姉ちゅき

    +28
    -12
  • #

    覗かれ願望の強い姉妹だw

    +32
    -7
  • #

    いつもやらしいことするときなぜドアが半開きなんだ

    +69
    -9
  • #

    え!まさか彼らは生き別れの双子!?
    …「先に生まれたのはどっちだ?」

    +23
    -9
  • #

    うむ、いいケツした勇姿だった

    +27
    -11
  • #

    気にせずもっとペロペロチュッチュしちゃいなさい
    若いんだからぁ〜

    +24
    -11
  • #

    ボウガンと毒矢の準備はいいか?

    +13
    -4
  • #

    ドロ沼化決定‼︎

    +32
    -3
  • #

    ウッホ!いい尻

    +19
    -7
  • #

    アレックスの声優嫌いだわ。

    +28
    -3
  • #

    りんご飴のりんご、逆に付いてた。

    +22
    -6
  • #

    親は両方とも子供に向き合わない。夏生は特大ブーメラン修羅場作る。瑠衣は夏生の我慢待ちしてる上にキスを姉に見られて勝ったみたいな顔する。こんだけひでぇと先週の姉ちゃんも計画だったんじゃないかと思えてきた。面白すぎる。

    +31
    -3
  • #

    なんでこの家はドアを開けたままオ○ニーしたり、
    キスしたりするんだ?
    そんな奴いるかよ。

    +46
    -4
  • #

    は~ルイきゃわわ

    +18
    -4
  • #

    昼ドラかっ

    +26
    -5
  • #

    俺こーゆーアニメ求めてないんだけど、このアニメは何か真面目におもしろい

    +20
    -9
  • #

    主人公クソ野郎すぎて草

    +51
    -3
  • #

    日笠さん ちーっす
    昼ドラいいっすね^^

    +17
    -3
  • #

    姉妹丼したいだけじゃねーかこの主人公
    ルイただのキープになってるし
    ヒナねえの嫉妬告白でニヤニヤしてるの殺意わいたわ

    +40
    -5
  • #

    これって、父親が余計なこと言わなきゃ
    姉妹でナツオ取り合ったとしても、普通に
    恋愛に発展してハッピーエンドいけたんじゃ?
    ルイも家族になる前に体重ねたくらい言えよな
    単純に家族になってからキス誘ったとかだと、
    ナツオが先生に告白していながら、ルイとキス
    した見たいで、悪者じゃん?告白する前には、
    体の関係があって、それもルイが誘っていて、
    それが突然家族になって、ナツオの気持ちを
    知りながら、ルイが気持ち抑えられなくなって
    迫ったって言わないと、伝わんねーよ。
    いや、ナツオが大概悪いんだけどさ。
    フェアじゃねーよ、ルイのやり方は…
    口下手なんだろうけどさ…
    まぁ、そんなルイがかわいくて良いのですが
    (おぃ^^

    +22
    -3
  • #

    いとうまこちゃん

    +13
    -3
  • #

    ひな姉切り替え早すぎンゴ

    +30
    -2
  • #

    ラストはどっちも取れないフラグたってるけどなこれ
    えろいし、おもろいからいいけど

    +12
    -2
  • #

    >>27
    ラストは伊藤誠のnice boatエンドで確定^^
    キャサリン・フルボディばりに修羅ばってる^^
    最高の昼ドラエンタティメントですよ^^

    +17
    -0
  • #

    どうでもいいけど両開きの冷蔵庫が部屋の角にあるのスゲー気になる

    +7
    -3
  • #

    青春クズやろうは家族結婚の夢を見る。

    +13
    -3
  • #

    エロゲによくある展開だよなぁ

    +12
    -2
  • #

    このアニメ、マスターがいい仕事してるよなぁ。終始重い雰囲気にさせないようにいいクッションになってる

    +24
    -0
  • #

    姉ちゃん一人暮らし始めたらオナニーし放題だな。って大学生かいっ!!

    +10
    -3
  • #戒

    バカなアニメつくるな

    +8
    -5
  • #

    ただのリア充野郎のアニメ。もっと笑えるアニメをお願いします。

    +3
    -8
  • #

    るいるいが可愛すぎて毎週ドキドキしてしまう…

    ヒナ姉は, この段階で本当にナツオのこと好きなのか怪しい。
    お祭りの時に本音を言ったのは確かだと思うが,
    あの言い振りだと
    「自分がもっと自由になって自我を振りかざしたい」
    というニュアンスが本音のエッセンスではないか。

    だから一人暮らしで家庭や瑠衣に縛られない自分が欲しい。
    自分を想ってくれるナツオとも上手くやって行くつもりだが
    ナツオの影には常に瑠衣がいる。

    だから, ナツオで埋められない部分をシュウさんで満たす。
    ズブズブ不倫が再加速…えっちだ……
    という予想をしています。

    待ち続けます。
    るいるいが花開くそのときまで。

    +10
    -2
  • #

    ヒナ姉、一人暮らし始めたらナツオは、入り浸りだな
    ただで、ホテルと女ゲット状態・・・
    ウラマヤシイ

    +12
    -3
  • #

    俺のイチオシ読書ちゃんはもう出てこないの!?

    +7
    -3
  • #

    登場人物はしょうもないヤツらばっかなのに気が付くと誰かしらに感情移入して観てる
    恐ろしいねぇ

    +13
    -1
  • #

    ひな先生が実写するなら、演じるのは深田恭子が合いそうだな笑

    +9
    -3
  • #

    夏生はこのていたらくでよく不倫男を罵倒出来たものだな

    +40
    -0
  • #

    畠中でてきて萎えた

    +11
    -0
  • #

    アレックス君ドロップキック

    +4
    -2
  • #

    神社で子供が、ひな姉に渡したのが一瞬ゴムかと思ったら姉だったw
    ところでHシーンまだ?

    +13
    -4
  • #

    このアニメの内容だと飴がコンドームにしか見えない件…

    +5
    -1
  • #

    リアルでその辺に転がってる有り過ぎの自分好き勝手やって気に入らないとなDV屑野郎と逃げたいと思いつつ少し優しくされると依存してるダメンズメスの話じゃん

    +3
    -5
  • 普通の人

    掴みのつもりだったんだろうけど初対面でエッチしたエピソード入れたせいで、ルイがどんな可愛い顔を見せようとも、愛もないのに行き当たりばったりでエッチする不実な女のイメージがずっと付きまとってるな
    まったく要らないエピソードだったと思うわ

    +4
    -8
  • #

    ※40
    んーハマり役かもしれんが演技ヘタだから嫌だわw
    深田恭子って確かにエロい体してるし可愛いとは思うけど、昔からなぜかピンと来ないんだよな。

    +3
    -2
  • #

    ※45
    そうなんだけど、たまにはこういうアニメも良くね?
    ダメ男ダメ女の不埒な恋愛上等って感じだから、ギャグとしても見れる。内容に反して反響悪くないのはそうゆう面もあると思う。単にルイとヒナ姉がエロ可愛いってのもあるだろうし実写だったらまず見ないけどw

    +4
    -2
  • #

    夏生は現段階では誰とも付き合ってない?キス魔なだけか

    +2
    -2
  • Code:183

    「家族内で恋人になることは心中するようなもの」
    他の男でオナニー
    か~ら~の
    「家族が壊れる心配より嫉妬が抑えられない」への急展開には笑うしかないわ
    その間にあるべきあんな事やこんな事すべてすっとばしてどうすんだよ

    +7
    -1
  • #

    とりあえず、誠しね

    +7
    -4
  • #

    この作品みて感じたのは、ヒナ姉がまじで悪魔じみてんなってコト。なんか怖いんだよこの人。

    +7
    -4
  • #

    ヒナ姉だけがやけにリアルな感じする。
    心ではシュウ酸を求めてるくせに、ルイが自分の気持ちに正直になって叶えてはいけない恋を実現させようとしてると錯覚した瞬間、ルイに嫉妬して自分で振った夏生を自分の方に振り向かせてる。
    こういうことを狙ってるわけでも出来てしまう女の人って実際に同性から嫉妬もされるしめっちゃ嫌われてる。

    +6
    -6
  • #ブンバイヤ

    どんな感じかまだわからんが
    面白いんじゃね

    +0
    -3
  • #

    ルイ原作だと今超絶クソだから嫌いだわ
    でもこの感じはアニメでも綺麗に終われないね
    せっかくアニメはヒナが幸せになると思ったのに

    +3
    -7
  • #

    原作の展開知らないか煽り目的のひなファンが騒いでるようにしか見えないここのコメ欄
    ほとんど例の変人のコメだろうけど
    アニメも原作通りに話進んできていて今原作がどんな展開になっているかも知らないでよくそんなにぬか喜びできるなとは思うけど

    +6
    -2
  • #

    瑠衣と何度キスする気だよくそやろう夏生。
    俺は瑠衣のことをどう思ってるんだろうとか言って1話でいきなりドピュッてしてキスも何度もして。
    言ってることとやってることがちがいすぎるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    スーツ姿の下着ドロw
    きめえw
    顔もおまいらみたいじゃんw

    +5
    -1
  • #

    ルイを一目見た時のアレックスの顔がこの子エッロと言わんばかりだったけどルイに惚れてもなんらおかしくはないと思う
    ルイがえろかわいいのは実際そうだし

    +3
    -2
  • #

    >58 性欲の塊みたいな高校生は脳と下半身は全く別に動いてると思っていい

    +8
    -1
  • #

    夏生と瑠衣ってヒナ姉が入ってこなかったら多分最後までやってたろ
    ヒナ姉が入ってきたのは偶然じゃないかもと思ってる

    +3
    -1
  • #

    なにコイツら。実らない不倫壊しといて自分ら何やってるの?妹ちゃんが一番可哀想。

    +4
    -0
  • #

    オナるヒナ姉…キス&胸揉む夏生…体が火照る瑠衣…….
    これあれだ、エロ漫画の王道なら2人別々に調教して完成したら2人を合わせて3Pを楽しむ。それがハッピーエンドコースだな。夏生がんばれ‼️

    +5
    -1
  • #

    夏生が救いようのない男すぎて失笑する
    人間としてありえんレベルまで来てる
    おれの好きな声優がこのアニメのヒロインじゃなくて心底良かったと思う

    +5
    -2
  • #

    ここまでの展開は2ch不倫板まんまだな。

    +5
    -0
  • #親父1891

    夏生正直やりたいだけだろ いい人ぶるな

    +6
    -0
  • #

    遊馬きた

    +1
    -0
  • #

    ほかの女それも妹とキスしてるの目撃したらそらショック受けるよ。ひなちゃんドンマイ。

    +0
    -0
  • #

    女のファンはなつおのことばっか叩いてるけど
    なつおは確かに最低だけどヒロイン達も大概だろ
    なつおがそーいう男だと知ってて付き合ったんだから

    +0
    -0
  • #

    男のファンも夏生のことばっか叩いてるから安心してくれ

    +4
    -0
  • #

    さすがに夏生クズ過ぎて、観終わった後ガチの苦笑いしちまった

    +6
    -0
  • #

    今のところルイルイは善良だけどいつか泥まみれになっちゃう時が来るんやろか……

    +4
    -2
  • #

    ※49
    実際ヒナ姉がキス目撃したところ笑っちゃったわ

    +1
    -1
  • #

    頼むからメンヘラちゃんと文学少女ちゃんにも光を当ててくれ

    +5
    -0
  • #

    畠中さん好きだけどこのアニメに出るのはなんか違ぇなって思った

    +0
    -3
  • #

    それより原作でルイがムッツリシェフ野郎に寝取られそうなのが気になる。ムッツリシェフ野郎、手出したらマスターのケツが黙ってねぇぞ。

    +0
    -1
  • #

    これ最終回でもよかったくね?

    +2
    -0
  • #

    そろそろどっちかの目の光が消えて包丁用意しだしそう

    +0
    -0
  • #

    金髪イケメン(風)のキャラに
    なんでブサ声の声優当てるの?ねえなんで?

    +1
    -0
  • #

    先週のぞかれてハッとしてたひな姉が今週はのぞかれてハッとしてたのがおもしろかったです

    +1
    -0
  • #

    今週はのぞかれて→のぞいて

    +0
    -0
  • #

    ひな姉特大のクズ
    その男もクズ
    夏生もクズ
    ルイもクズ
    まともなのおらんやないか。
    なんだこれ

    +3
    -1
  • #

    エンディング曲よくて最後キュンキュンしちゃった♪
    次も楽しみにしてます。

    +1
    -1
  • #

    そもそもアニメで原作通りに進めてくのがダメだろ
    絶対消化不良な感じで終わる
    原作じゃ今大学生なんだけど、そこまでアニメでやるはずもないし
    ルイはなんかわけのわからん理由で振るし
    ヒナなんてただのアホキャラになってるし
    原作もずるずるやってるだけなんだから
    アニメ化なんてしても意味ない

    +2
    -1
  • #

    先生は完全に悪女だわルイにもなつおにも悪影響

    +0
    -0
  • #

    実写化来そうだなこれ映画かな

    +1
    -0
  • sakup

    いつも楽し時間
    るいもひないいね今回は
    ひな姉可愛い

    +1
    -0
  • #

    ハハハ!!!!いや!!!面白かった!
    陽菜ルート突入ですな!!
    外国人ハーフも突入してきましたな!!
    陽菜姉エロいな相変わらず!!
    大学編がいいなぁ!やっぱり!まだ高校かよって思うが仕方ないなぁ!原作の進み具合が遅いからな!いつまでもぐだぐた物語が進む感じだね!結局どうなりたいんのか謎ですな!

    +0
    -2
  • Comments are closed.