魔法少女特殊戦あすか 第8話

魔法少女特殊戦あすか 第8話「きっと素敵な魔法少女に」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第8話 コメント

  • #

    ここまで、コメントなし

    +10
    -6
  • #

    マジカルスパンキングでフイタw

    +57
    -1
  • #

    ウォーナース様マジ天使! 急に面白くなりました

    +29
    -4
  • #

    くるみ既に壊れてそう
    くるみ闇落ち、クラスメイトのメガネちゃんinみたいな展開ありそう

    +11
    -6
  • #

    旅団長とフランシーヌって声優違うんだな

    +8
    -3
  • #

    サッチューのマジカルスパンキングの説明がなかった。そういうとこがダメだな。

    +16
    -6
  • #

    ウォーナース様のマジカルインジェクションで
    無知っクス開始ですね^^

    +6
    -1
  • #

    なんかるろうに剣心の宗次郎の過去みたいな話だった。
    今必要なのはマジカルファイブではなく、ゴーゴーファイブだと思う。
    ちなみに飯塚さんは敵の本当の三男をやっていました。

    +4
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +26
    -7
  • #

    出欠損少女とおまえらの日常DVそしてマジスパ・・・さすがのおいらも胸熱もとい胸糞悪かったわ
    だがそれが(・∀・)イイ!!

    +19
    -1
  • #

    予告シーンがあっさり終わっててガッカリしたのは俺だけだろうか
    OVA特典映像にくるみのマジカル拷問ノーカット版をお願いします

    +9
    -1
  • #

    >>8
    コボルダか

    +5
    -2
  • #

    ここ最近の胸糞シーン最多賞作品

    +12
    -2
  • #

    原作者病んでるとしか、、、

    +12
    -4
  • #

    マジカルスパンキング‼

    +32
    -2
  • #

    DV屑親父やら少年兵やらとやたらエグイ回だった(´・ω・`)

    +13
    -1
  • Mr.?

    車椅子ちゃんとくるみちゃんの境遇が似てるのがまた切ない
    助けた側が逆であれば

    +14
    -0
  • #

    よく考えたら妹を俺妹したということは男の子なんだよな?一番好みだったのに萎えるわ!

    +7
    -0
  • 体罰の会

    子供には体罰を受ける権利がある

    +15
    -8
  • #

    わざわざ一昔前の人気声優たちをチョイ役で使う意味わからん原由実の出番今回もなしw

    +6
    -1
  • #

    マジカル☆スパンキング★(吹いたら延長ッ)

    +22
    -2
  • #

    狂気でもおっぱいは正義

    +9
    -0
  • 普通の人

    やっばり死亡フラグにしか見えんな
    くるみの狂気が

    +5
    -0
  • #

    魔法少女へのイジメ放置してたんだし
    後々あの教師は処分されたんだろうなあ

    +4
    -2
  • #

    ひとりぼっちの○○生活

    +9
    -2
  • #

    今回は音響気合入ってたな

    +3
    -0
  • #

    >>24
    結果的に世界を救う魔法少女が育成されたから処分はあり得ないよ
    沖縄編最後まで見ればわかると思う

    +3
    -2
  • Code:183

    今時お店なんてなくともメールさえあれば女の子が稼げるお仕事は出来るのにね
    くるみさんがマジカル自白剤を使わなかったのは単なる趣味なんだろうな

    +4
    -2
  • #

    それ古い 今はツイかLINEで売買が多いよ

    +0
    -1
  • #

    ゴブリン出演してて草

    +8
    -0
  • #

    スパアパパパー きんぐお願いしまーーープリー

    +2
    -0
  • #

    たまげたなぁ!
    すげぇアニメだやっぱ

    +12
    -1
  • #

    今期唯一視聴継続してる俺の目に狂いはなかった

    俺が病んでるだけかもしれんw

    +17
    -1
  • #

    アスカ面白いとか言ってるヤツ頭ヤバイわ

    +4
    -4
  • #

    グロとエロの絶妙な面白さが判らんのか?
    このタコスケ

    +21
    -0
  • #

    沖縄少女で勃っちまったよw

    +7
    -0
  • #

    これ放送してええんか?(真顔)

    +11
    -1
  • #

    くるみさんキャラ立ち過ぎて草www

    +5
    -1
  • #

    悪趣味なアニメだな

    +5
    -6
  • #

    拷問の後に腕が元どおりになってて草

    +4
    -0
  • #

    竹達キャラの与那嶺ちさとに興味湧いて
    即行で原作読んだらアニメより展開鬼畜過ぎて
    草草くさぁ!

    +2
    -0
  • #

    それ草じゃないだろ!!

    +1
    -0
  • #

    草草くさぁ!に草ァ!
    とか打ってたら草がゲシュタルト崩壊して草。

    にしても面白いけど少々過激なアニメなのも間違いないよな。
    まぁ魔法を『武器』として、魔法少女を『戦力』として現代にリアルに取り入れた作品を描きたいが、その結果どうしてもエグい方向の物語に行かざるを得なかった。とかかもしれん。決して「エグいのが描きたいから」ではないと信じたいものだ。

    +3
    -0
  • #

    マジカル包帯なめんなよ

    +2
    -1
  • #

    確かに原作面白いよな 狂気を感じるけど

    +5
    -2
  • #

    アスカ様の下着 ぐへへ

    +6
    -0
  • #

    マwジwカwルwスwパwンwキwンwグ

    +10
    -0
  • #

    神回だった いろんな意味で

    +5
    -0
  • #

    ペンギンの中の人たんぽぽちゃんかよ!
    草草くさぁ!(成り済まし)

    +3
    -0
  • #

    くるみのマジカル大喜利☆

    +1
    -0
  • #

    沖縄まで林間合宿来て救命訓練するなんて萎えるな

    そう言えば途中ゴブリンが数体紛れ込んでいたな
    マジカル☆ゴブリン☆スレイヤーさんここですよ!

    +2
    -0
  • #

    敗北した魔法少女はマジカルゴブリンさんに
    レイポですね☆わかります

    +2
    -0
  • #

    前半の人生諦め切ったちさとの目がたまらない
    あぁゾクゾクする(^O^)

    +7
    -0
  • #

    みんな無駄にスタイル良いな グヘヘ

    +2
    -1
  • #

    石上静香さん大変ですねレイポされたり
    スパンキングされたりw
    でも大好き応援してます♡

    +7
    -0
  • #

    /人◕‿‿◕人\僕と契約して魔法少女になろうよ

    +1
    -0
  • #

    ↑www

    そういや魔法少女は人をコロスものだって
    メカヨナ君が言い切ってたな

    +1
    -0
  • #

    未成年の体じゃないだろ けしからんシコシコ

    +4
    -1
  • #

    マジカル5でロリ担当ペイペイがCVぴかしゃてのはどんな判断ですかw怖いもの見たさで期待はしてるが

    +4
    -0
  • #

    >55 落第以来俺も好きな声優さんですわ

    +1
    -0
  • #

    マジカルスパンキングでコーヒー噴き出した
    不意打ち多いなこのアニメ

    +7
    -0
  • #

    でかいキューベーだなw

    +1
    -0
  • #

    竹達の不幸声はチンコにくるな

    +1
    -0
  • #

    これはひどい(褒め)

    +5
    -0
  • #

    えげつないのに不快でない
    懲悪があるから絶妙なバランス
    今期のお楽しみベスト3
    何とかのダイカより爽快
    にしても4月からの新番組宣伝とは、、寂しい

    +4
    -1
  • #

    >59 おま 屋上!

    +1
    -1
  • #

    宜野湾のどこにこんなコテコテのビーチがあるのか

    +0
    -0
  • #

    洲崎綾あまり知らなかったけどいいな
    ギャグに傾きそうな話を演技力でギリギリシリアス路線に繋ぎとめてる感じ
    地味に凄い

    +1
    -0
  • #

    アレ四人共少年院送りなるかな?
    運転手以外は保護観察になる可能性高いと思うけど

    +0
    -0
  • #

    原作に酒盛りしながら4P乱交しながら運転させて事故ったとあるからね

    +0
    -0
  • #

    アレ四人共少年院送りなるかな?
    運転手以外はマジカルスパンキングの刑になる可能性高いと思うけど

    +1
    -0
  • #

    スクイズのグロシーンには負けるけど、現在では
    これくらいが限界かな

    +2
    -0
  • #

    エルフェンに比べれば余裕なれど
    確かに今では規制がキツイからね

    +0
    -0
  • #

    やだ!あすかさんイケメン 惚れてまうわ

    +0
    -0
  • #

    ヽ(^^)太もも(^^)ノ

    +4
    -0
  • #

    次回期待大!

    +0
    -0
  • #

    どいつもこいつもJKの体じゃないな
    ムチムチけしからん スコスコ

    +0
    -0
  • #

    なんで敵魔法少女はこう・・・
    布地少な目のセクシー路線の衣装じゃなきゃダメなルールでもあるんですか?

    +2
    -0
  • #

    ↑ ほとんど俺らのせいなw

    +2
    -0
  • #

    ??? 僕と契約して魔法少女になってよ‼️

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと話したから腕くっついてるね

    +0
    -0
  • Comments are closed.