B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第8話

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第8話「TRUE THING」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

B-PROJECT~絶頂*エモーション~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第8話 コメント

  • #

    今週も*がうずくゼ!

    +26
    -3
  • #

    my true thing is throbbin like mad
    挿れたい・・・おまえの穴るに・・・!!

    +22
    -1
  • #

    きっったねぇコメント・・・
    待ってるゼ☆

    +19
    -2
  • #

    *************************
    選び放題だ
    この世のパラダイス
    さあ、どれに入れる?

    +17
    -0
  • #ひかりん

    つばさちゃんの父って、作曲家だったんだ。夜叉丸さんの話も聞けて良かった。つばさちゃんの父、亡くなってたんだ( ゚Д゚)でも、それって、逆恨みだよね。つばさちゃん、可哀想(‘Д’)つばさちゃん、何も知らないのに可哀想(>_<)

    +3
    -6
  • #

    つばさちゃんのお父さんは穴るを拡張しすぎたんだよね・・・
    何度も出血しててボロボロだったのに、お酒の勢いでムリに使ったから・・・((+_+))でもそれがお父さんの望んだことでもあったから
    そういう最期までチャレンジ精神にあふれたお父さんを持ってつばさちゃんは幸せだと思う!!

    +12
    -2
  • #

    お父さんは芸術家として自分の生と引き換えに*の絶頂を選んだということ
    どんなに*が血を噴いても、心の*は無限大
    どこまでも拡がる
    それが本作品を通底するテーマである

    +12
    -0
  • #

    メンバー全員ケツ穴を締める覚悟ができたようだな
    いいぜ・・・半端な硬さなら食いちぎっちまいな!!

    +10
    -0
  • #

    コメ最高w

    +6
    -1
  • #

    メンバー同士でほもせし合う展開とか・・・最高じゃないか!!KEMONOフレンズkayo!!

    +4
    -0
  • Comments are closed.