逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第19話

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第19話「華麗なる逆転 – 3rd Trial」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第19話 コメント

  • #

    まだ解決しないのね。。。
    今回の裁判は何話になるんだろう???

    +0
    -0
  • #

    飛んだのは被害者だな
    小屋で殺害して橋を燃やし、スノーモービルを使って対岸に飛ばした

    +3
    -0
  • #

    マシスは寝てたということ
    橋は燃えてたということがヒントですよ

    +0
    -0
  • #

    久しぶりにゲームやってみるかな。

    +3
    -0
  • #

    犯人はゴドー

    +2
    -2
  • #

    美人だけどあの髪型はないわー

    +0
    -0
  • #

    なつい。
    あやめの双子の姉だかがちなみで、ちなみとあやめは春美のババアの娘なんだよな。
    死んでるちなみと豚箱のババアの復讐がこの事件だったよな。
    たしか、春美に死んだちなみが乗り移って、マヨイちゃんだかを殺しに行くのを母親のマリスが未然に防ぐため春美より先にちなみの霊を乗り移らせて阻止しようとして、ゴドーの殺された的な。
    逆転裁判はアニメだとしょぼく見えるけど、ゲームだとほんとよく練られてたわ。

    +3
    -0
  • #

    これ真相がかなり不可解なんだよな

    +1
    -0
  • #

    ゴドーは千尋さんを守れなかった成歩堂を責めたけど
    本当は自分が好きな女である千尋さんを
    守ってあげられなかった
    ツラい時傍にいてあげられなかった
    ゴドー本人を許せないんだよなぁ
    ゲームやっててなんか悲しかった覚えがあるわ

    +1
    -0
  • #

    糸鋸刑事の着信音「意義あり、意義あり…」で吹いたw

    +2
    -0
  • #

    ナルホドくん実は最高じゃないのかな
    優しいし頭もいいけど抜けていて可愛いところもある
    髪型がおかしいだけだな

    +2
    -0
  • #

    義理の姉に何かが起きた春美の悲劇にミシュラムのアイツが光臨!!
    みっしぃ「訳が分からないんだよな?心配なんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼2個目」
    やはり肝心な事を直ぐに話さないクソガキはマシス以下なんだよなぁ…
    とっとと話していればもっと早く解決出来たというのに…

    +1
    -0
  • #

    まさかマシスという変わった名前が決めてになるなんて、このときはまだ誰も知らなかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.