えんどろ〜! 第8話

えんどろ〜! 第8話「私のユーシャ様~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第8話 コメント

  • #

    ユーシャの「すっごーい」の方が
    サーバルより心こもってるな

    +40
    -6
  • #

    ちょっと感動した

    +31
    -5
  • #

    延棒の出し方がティンコポロンに見えた

    +5
    -3
  • #

    いつもの妄想ニキのifコメはまだかな

    +14
    -20
  • #

    妄想ニキのifコメ
    俺は好きだよ
    なぜかマイナス多くされちゃうけど

    +10
    -9
  • #

    もう姫様が主人公でいいじゃないか

    +10
    -2
  • #

    チョビガーゴイルたまらん!チビうまるに並ぶカワイさ!

    +6
    -1
  • #

    妄想ニキ・・・はやくifコメントしてくれ
    アレがないとオレはもうダメなんだ
    生きていけないんだ!

    +5
    -11
  • #

    これ実は姫ちゃんがラスボスなのかな
    結構エグくてサドなのかな姫ちゃん
    もしかしたら姫ちゃんがラスト新魔王に
    なったりとか

    +5
    -3
  • #

    ヒメが新魔王になったら前魔王軍より強力そう

    +7
    -1
  • #

    姫様可愛いけど勇者一行に万が一彼氏が出来たらあの4人の護衛を差し向けそうで怖いでゴザル

    +7
    -1
  • #

    姫は自演厨だった

    +18
    -2
  • #

    ユーシャ:今回のことで自分の弱さを知り、もっと強くなるために特訓を重ねた末、新技「ユーシャインランブレイ」を会得したらしい。
    セイラ:今回のことで自分の弱さを知り、もっと強くなるために特訓を重ねた末、新技「セイライトリスペル」を会得したらしい。
    ファイ:今回のことで自分の弱さを知り、もっと強くなるために特訓を重ねた末、新技「ファイティングレオーム」を会得したらしい。
    メイ:今回のことで自分の弱さを知り、もっと強くなるために特訓を重ねた末、新技「メイキングネラル」を会得したらしい。
    ローナ姫:実はボディーガード達を体調を崩したと勘違いした為に半ば強引に病院に搬送したらしい。
    マオ:後日、ユーシャ達に騙してしまったお詫びとしてローナ姫から貰った報酬で高級料理をご馳走したらしい。

    +19
    -29
  • #

    妄想ニキ
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +14
    -7
  • #

    魔王(まおちゃん先生)はインゴットで買収出来たって事っスか?

    +14
    -0
  • #

    何これ今回神回だった。
    不覚にもマオちゃんと四天王の計らいに泣いちゃった。

    +24
    -3
  • #

    ファイちゃん回観てからファイちゃんの性格、容姿全てが好きになってしまった‥
    早く洋服ズリ落ちないかなぁ〜
    ぷるるーん

    +4
    -4
  • #

    姫がマオちゃんの家に来たときにちゃんと付き人の分までお茶を出してるところに感動した

    +21
    -0
  • #

    かおす先生成長したな。普段の頭悪そうなのほほんとした感じとシリアスのときのギャップがいい感じ!

    +17
    -1
  • #

    百合姫様がきてから面白さがグッと上った。それまでは正直ただの可愛い小娘がキャッキャうふふしてるだけに見えたから

    +16
    -1
  • #

    聞かれてないのにカルタードの起源を語るメイちゃん
    すごくオタっぽいです

    +5
    -0
  • #

    茶番のはずなのに泣かされちゃった
    四天王のセリフと仕草はズルいっすよ

    +20
    -0
  • #

    ヤラセなのにガチ感が半端ないwww

    +19
    -1
  • #

    はじまりのことばさん「かrrるたぁどぅ」
    ウソくせぇwww

    +2
    -0
  • #

    米13妄想ニキの米キター!!
    ありがたや・・・ありがたや・・・
    喜んでマイナス押させていただきます(*^_^*)

    +2
    -15
  • #

    メイ可愛すぎて毎度しんどい

    +18
    -1
  • #

    待て、マオちゃん先生がここで変身した姿見せちゃったら、本番で戦いづらくなるんじゃないか?
    一応、本当は使う必要のないカルタードで変身しているように見せかけてはいたようだが…
    やっぱりこの作品で一番「らしくない」のは優しすぎる魔王だと思う

    +18
    -3
  • #

    姫の自作自演は可愛い
    妄想ニキの自作自演は醜い

    +6
    -5
  • #

    魔王が買収されてどうする

    +17
    -0
  • #

    面白かった~。けど、マオちゃんの変身見て思い出したけど、このアニメってタイムリープ系だよね?
    どこかにもうひとりのマオちゃんが居てラスボスになりそう。

    +3
    -0
  • #

    13:30頃ボンバーマンの効果音がw

    +1
    -0
  • #

    糞アニメ

    +1
    -28
  • #

    みな河合楽器

    +2
    -10
  • #

    いやぁ正直姫の自己中はイラっとしたw
    ファイともあんな仲良くなってんのにしょうもない願望で攫われたフリで騙すにしてもやりすぎじゃね。
    前回と今回の順番逆ならまだしっくり来た。

    とは言え、ひたすら真っ直ぐな勇者一行と、その一番の理解者になってるマオちゃん先生にちょっと感動したのは確かだけど。

    +1
    -2
  • #

    百合姫が一番マンサンらしいよなw
    そして、まおちゃんはかわいい

    +13
    -8
  • #

    今回も神回だった
    魔王回に外れなし

    +14
    -3
  • #

    ゆるくて癒される

    +2
    -0
  • #

    >35 一般界で軽蔑され人生失うような単語使うな

    +4
    -2
  • #

    ホモが足りないこのアニメのキャラが全員イケメンなら超萌えたのに

    +0
    -4
  • #

    >39

    ふっ、  腐ってやがる・・・

    +2
    -0
  • #

    ふあいちやんのおつぱい、、、はぁはぁ

    +0
    -1
  • #

    どいつもこいつも

    マジで腐ってやがる・・・

    +1
    -1
  • #

    ローナ姫は良い家来とご友人を持たれた・・・。
    と今回は、忠臣蔵の土屋主税みたいな事を口にしたくなる、忠義と友愛と優しさと感動に包まれた神回だった!
    日常系ファンタジーアニメに泣かされる日が来ようとは思いもよらなかった。

    +1
    -0
  • #親父1891

    いい話だなー

    +1
    -0
  • #

    魔王城(偽物)
    ローナ姫がユーシャたちを活躍させるために建てた魔王城。
    その後はダンジョンアトラクションとして一般開放された。
    実は建築しているときにある兵士がドジったせいでラパネスタ王家に伝わる秘宝「幸か不幸か」が紛れ込んでしまったらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.