ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第46話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第46話「呪いのひな祭 麻桶毛」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第46話 コメント

  • #

    ギギギの鬼太郎 ピカと毛針のやりすぎのダブルパンチで無事ハゲる

    +6
    -4
  • #

    猫娘の作った雛人形に花子さんがいて可愛い。

    +7
    -0
  • #

    ナナシは3月中に決着できるのか?

    +13
    -1
  • #

    ゆうたと馬鹿兄弟、久々だな去年だっけ?

    +9
    -3
  • #

    鬼灯化した猫姉さんw

    +6
    -1
  • #

    バトルの作画カッコよかった!あとマナママがエロかった

    +6
    -1
  • #

    こんな怖い話流して大丈夫か…
    ひなまつりがトラウマになるぞ!

    +8
    -2
  • #

    演出キレッキレで神回ですわ

    +3
    -1
  • #

    こんなアニメ流すから雛人形のイメージが悪くなる。最悪のアニメ。もっと楽しいアニメにできるはず!安易な製作者最悪です。

    +1
    -24
  • #

    しかし、アヤにミヤビにヒメカって
    随分と雅な名前だねぇw
    綾・雅・姫香かな?

    それにしても今回は猫姐さん大活躍だねw
    ちょっと迫力有り過ぎたけどwww

    +7
    -1
  • #

    マナちゃんの体操服くんかくんかw

    +3
    -1
  • #

    ぬりかべの携帯カバーにセンスを感じた。

    +3
    -1
  • #

    ねずみ男が本当にただのクズ

    +1
    -0
  • #

    今回一部だけ微妙な作画崩壊だったけど全体的にすごい動いてた

    +1
    -0
  • #

    ぴんくのぬりかべ のスマホカバーw

    +1
    -0
  • 鬼太郎3世

    マナママかわゆす*\(^o^)/*

    +0
    -0
  • Comments are closed.