ONE PIECE ワンピース 第875話

ONE PIECE ワンピース 第875話「魅惑の味 幸せのサンジのケーキ」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第875話 コメント

  • #

    ビッグマム、ケーキ食べる。おいしかった。以上!

    +21
    -15
  • #

    ほう それは神回ですな

    +16
    -17
  • #

    オーブン能力誰かさん達と被ってる
    相変わらずの展開の遅さ

    今回良かったのはワダツミが愛くるしい
    以上

    +15
    -15
  • #

    C23>>>>>>>>>YF-23
    神崎雪稀がいればタドルレガシーアニメ1話で終わる
    2025年神崎雪稀並みになる
    神崎雪稀でも悪魔あいみに勝てるのか勝てないのかわからんわ
    神崎雪稀は親日韓国人
    神崎雪稀がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神崎雪稀は紅装甲をも超える
    神崎雪稀は極超新星爆発をぶつけることが出来る
    神崎雪稀は本気出せば宇宙を複数破壊できる

    +10
    -25
  • #

    マジででケーキしか食べてなくて草なんだがw

    +19
    -7
  • #

    見てないけどくそワロタwwwww
    まだケーキのくだりやってんのかよwwwwww

    +14
    -6
  • #

    酷過ぎる尺伸ばしwww

    +12
    -6
  • #

    ケーキが美味しかった
    気分が乗ってきたので歌を歌います
    ドーン!!
    おわりw

    +19
    -5
  • #

    早速パクりている信者が荒らしてて草
    暇人ですねぇ^^

    +17
    -5
  • #

    ワンピって無駄削りまくったら今の3分の1くらいの尺に収まりそう

    +13
    -3
  • #

    フェアリーテイルのがおもしれーな
    こっちはテンポわるいしなんだこれ笑

    +18
    -9
  • #

    後半ざっくりいらねーーーーっ!!

    +11
    -2
  • #

    ビックマムの歌を延々と聞かされるのはキツいわw

    +22
    -1
  • #

    ケーキ食ッてミュージルするだけ。
    相変わらずテンポが悪く中身が無いスッカスカの
    糞アニメ。作画も動きも悪くスピード感が無い。

    +9
    -1
  • #

    毎回毎回プリンのツンデレリアクションがウザイ。
    沢城みゆきさんはテイルでウルティアさんやパルゴさん
    といッた美人で魅力的なキャラをやッていたのに
    まさかチョンピースでこンなウザイブサキャラやらされる羽目になるとはな。

    +7
    -5
  • #

    ビッグマムの劇中歌はいいな

    +6
    -2
  • #

    >>!5
    声豚くっさキモオタ向けのアニメかな^^

    +6
    -2
  • #

    また延ばすだけ延ばしてケーキ食べるのは次回か?
    って思ってたら喰ったかwww

    +8
    -4
  • #

    マンピースはくそあにめですな〜www
    デブスがケーキ食べてなにがおもろいの?^^

    +10
    -3
  • #

    このミュージカル風のいらねーよな。
    いい時間つぶしなんだろうけど。

    +7
    -0
  • #

    フェアリーテイルは時代の敗北者じゃけぇ

    +2
    -6
  • #

    チョンピースはテイルに完全敗北したクソアニメ。
    勝ッてる要素が1個もない。

    +6
    -4
  • #

    歌、曲、声優、テンポ、作画、動き、スピード感、
    キャラ、世界観、ストーリー、展開、ドラマ性、
    独創性、面白さ、全てテイルの圧勝。

    +3
    -4
  • #

    フェアリーテイルの民度低すぎて草
    ラノベみたいに他sageないと評価できないのは世も末だな

    +3
    -6
  • #

    フェアリーテイルのストーリー、展開、ドラマ性、
    独創性、面白さどれもワンピの劣化じゃんw
    キャラのデザインだけが取り柄なんだから

    +3
    -2
  • #

    ディズニー感溢れすぎ〜

    +6
    -1
  • #

    汚駄信者悔しいの~悔しいの~
    誇れるのが売り上げだけとは。

    +3
    -1
  • #

    所詮チョンピースなンて真島作品のパクリじゃけェ。
    汚駄が自分で考えた物は何も無い。

    +2
    -2
  • #

    汚駄は所詮真島先生の偽者。本者である元祖真島先生
    に勝ッてる要素は何も無い。画力、執筆速度、プロ根性、キャラデザセンス、ファッションセンス、ギャグセンス、萌え力、構成力、サービス精神、独創性、作品数、実績、伏線力、断捨離力、将来性、全て真島先生の圧勝。汚駄が勝ッてるのは売上しかない。引き籠りの出不精の奇形不細工の陰気野郎。

    +2
    -2
  • #

    売り上げが全てだろ

    +4
    -3
  • #

    近年まれにみるつまらない回だった

    +3
    -1
  • #

    >>27
    オウム返ししかできないあたりお里が知れるね
    荒らしのお仕事お疲れ様です^^

    +3
    -2
  • #

    海外勢が見るようになったこの時代にフェアリーテイルのような下品なのは消えてほしいわ。
    とはいえワンピも今は別の意味でひどい有様だけど・・・。

    +2
    -1
  • #

    下品なのは奇形不細工アニメのチョンピースだろ
    。美形が誰一人いない。

    +1
    -1
  • #

    奇形ピースなンて駄作過ぎて誰も中身を
    評価していない。

    +1
    -1
  • #

    なんでみんな見てる作品を心からケナしながら見てんの??確かに昔からジャンプで読んだり続いてて、ツマラなくはなるけど、それは長編作品では普通だし、
    原作に追いつかない尺伸ばしか、アニメ化において原作が長すぎるブツ切りか?で、アニメ化がつまらないのもわかる。
    でもパクリとか製作がどの国の人が係るとかなしに、見るからには娯楽として
    見るのが楽しいと思うんだが?
    ってどんどん日本のコメント界って、好みや価値観の否定合戦が呼吸の域だよねぇ。なんでそうなんだろう?
    まぁ作品談義は楽しいけど、お互いの否定やケナし合いは無限だから疲れると思うが?

    +3
    -0
  • #

    所詮奇形ピースはテイルに完全敗北した駄作じゃけェ。
    誰も中身を評価してない。これが全てを物語ッテイル。

    +1
    -0
  • Comments are closed.