BORUTO-ボルト- 第96話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第96話「血と汗となみだ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第96話 コメント

  • #

    なみだ後はスタミナをつければ大丈夫❗

    +8
    -5
  • #

    なみだの術のエフェクトがダサい

    +8
    -5
  • #

    印を結ぶ概念を失った女

    +17
    -4
  • #

    白眼使えるハナビが隠れた敵に気づかず明後日の方向に行くとかないわ
    敵が複数いるのにたった1人抑えたくらいで戦闘終えたかのように油断したりアニオリほんとひでぇな
    一部キャラを活躍させるために他を無能にするの本当に嫌い

    +18
    -5
  • #

    ハナビってこんなアホだったっけ?
    まぁ弟子達に成長の機を与えたとも捉えられるし、良い逃げ道をお持ちでぇ〜

    +5
    -5
  • #

    ナミダの超音波的なのは何に分類されるんやろ? 印が必要ないみたいだし忍具なのか?

    +4
    -3
  • #

    ♯6ヒントはナルト本編に出てきた音忍のドスあたりが音波忍術使ってる

    +9
    -2
  • #

    はなびとスミレが弱体化し過ぎ。
    あと、盗賊よっっっわwww
    なんというか緊迫感がない。

    +4
    -1
  • #

    ※5幼い頃に厳しい修行させられてはっちゃけたんじゃね?多分(適当)

    +2
    -2
  • #

    悲報「日向は木の葉にて最強」は過去は過去の話

    +3
    -3
  • Comments are closed.