荒野のコトブキ飛行隊 第8話

荒野のコトブキ飛行隊 第8話「大飛行船強盗」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

荒野のコトブキ飛行隊動画一覧TOPへ

コメント欄

荒野のコトブキ飛行隊 第8話 コメント

  • #

    ジョニーかっけー!

    +27
    -11
  • #

    今回面白かったけどエンジンかかるの遅かったな・・・

    +10
    -5
  • #

    ジョニーさんぱねぇっすw

    +27
    -9
  • #

    しこしこ定期

    +9
    -5
  • #

    今回のストーリーは冒頭はかなり面白くって期待したんだけど…あまりにも敵がザコすぎて後半はガッカリ。
    ある程度は怖い相手じゃないと、味方の強さも引き立たないよ。
    今回も空戦シーンだけは良かった。

    +30
    -11
  • #

    久々にガン=カタ見たよwジョニー何者だ?

    +21
    -9
  • #

    敵が弱いって言うかジョニーがおかしいって言うか
    あれもうマトリックスとかそういう人間やめてるレベルだろ
    単なるご都合主義で敵の弾は絶対当たらないから勝てるだけだろうけど

    +17
    -7
  • #

    ジョニーさん予測線を読んでやがるwww

    +18
    -6
  • #

    ジョニーのガンカタ、シーンでヤンマーニ♪
    ヤンマーニ♪これが頭に浮かんだw

    +10
    -7
  • #

    誰だよジョニーが空賊のスパイだって言ってたの

    +14
    -6
  • #

    今更アニメでガン=カタやるならグレネーダーは超えてほしかった。

    +18
    -8
  • #

    複雑な面白さ?
    毎回結局観てしまう

    +12
    -7
  • #

    ゼロ距離射程閃術!

    +10
    -6
  • #

    ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラートリ(研究室だ)

    +6
    -8
  • #

    今期はこれとどろろかなぁ

    +7
    -22
  • #

    どどどどうしたんだドードー船長w…っていうぐらい面白かった。まあいろいろとアラは目立つが。ここから加速急上昇を期待したいな!(失速はイヤん)

    +4
    -7
  • #

    ジョニーさんすげえ
    身内にスパイが入られるほど荒野のコトブキ飛行隊も周囲の人間もヤワじゃないってことか
    スパイとコトブキ飛行隊の崩壊を期待していたアンチ、残念だったな

    +14
    -12
  • #

    ジョニーとリリコも只者じゃなく凄かった
    ジョニーのあの早撃ちとリリコの軽快な体術

    +16
    -12
  • #

    命綱もつけずにロープ1本で飛行船に移動ww
    危なすぎw

    +7
    -7
  • #

    あらー♪ごめんなさーい♪
    ここのリリコ姉さんかわいすぎ

    +11
    -6
  • #

    コロニー落としやな!

    +1
    -4
  • #

    本当は戦闘機とおっさんの話をやりたいんだろうなw

    +10
    -8
  • #

    誰とは言わないが相変わらずくっそつええな
    どんな負の流れも何があっても全く効かずに我が道を行く
    尊敬するわ

    +11
    -8
  • #

    パンケーキが食いたくなるアニメ

    +17
    -8
  • #

    ガン=カタはディストピアなSFが舞台だからこその設定であって、第二次世界大戦前後の科学技術が流入したコトブキの世界観ではあまりにもチート過ぎやしないか?
    せめてビリー・ザ・キッドやシモ・ヘイヘくらいの実在の人物でもあり得る描写にしてほしかった

    +9
    -11
  • #

    ここのコメのおかげで
    ガン=カタを知ることができた。
    ググったついでに「叛逆の物語」マミVSほむらも視聴したけど
    これもヤベー

    +10
    -7
  • #

    ヒロインズも機体もたいがいチートすぎるファンタジーの世界だからマトリックス位いいんじゃない?ディープな兵器ヲタほどストレスがたまるアニメだと思うが

    +0
    -5
  • #

    ジョニーさんあれだけカマしといて撃っちゃったもないでしょ

    +2
    -3
  • #

    以前のコメにもあったけどやっぱファントム無頼のオマージュ入ってそう

    +0
    -4
  • #

    ジョニーすごすぎワロタ。

    +3
    -6
  • #

    なかなかエンタメ性が高くていいな。

    +5
    -4
  • #

    屠龍と・・・もう五式戦だしちゃうのかよw
    いきなりチートでこの後出す戦闘機なくなっちゃうんじゃ??

    +4
    -4
  • #

    ロープ一本に捕まってシュルシュル移動するシーンで足の裏がムズムズした

    +2
    -3
  • #

    お前らジョニーが生身の人間とは誰も言っていないze

    +3
    -3
  • #

    ジョニーすごすぎwww
    このアニメの主人公かと思った

    +2
    -4
  • #

    メインが女の子だらけだけど実は男キャラの方が魅力的というのが面白いよね。

    +8
    -3
  • #

    ジョニー無双やばいわ!w

    次回予告でスパイ疑惑あったのに180度外れたなw
    だからこそ今回の活劇が鮮烈だった様にも感じる。
    サネアツ副船長が腹下して仕事したり
    ドードー船長が真顔フェイクかましたり
    マダムのキレ顔を拝めたり
    ナツオ整備班長の反撃がワイルドだったり
    リリコさんの回し蹴りがキレキレだったりね。

    登場人物に広くスポットが当たっているけれど
    個を潰すことなく
    皆が羽衣丸を救ったという後味が気持ち良かった。

    +9
    -4
  • #

    そろそろ震電出してほしい。

    +3
    -2
  • #

    面白かった。副船長怪しいと思ったけどマジで腹下したおかげで活躍してて草。
    キリエはなんだかんだで羽衣丸とコトブキを守る為に戦うって感じなのかな。
    てか今更だがEDかなり好きになってきた。

    +3
    -4
  • #

    ジョニーの名前はジョン・ウェインかジョン・プレストンどっちかのオマージュかな?

    +5
    -2
  • #

    >40
    タイトルは大列車強盗のパロディだしジョニーの銃撃戦はリベリオンのパロディだから両方だと思う

    +6
    -3
  • #

    ジョニーさんの活躍シーンは良かったね
    上の人が言う通り、ご都合主義な画だけど、尺が無いから。。。

    +3
    -3
  • #

    突入してきた戦闘機にちっこく日の丸が見えたような。気のせいか?

    +0
    -0
  • #

    リコとエンマ回まだ~?
    バーテンのオッサンとか要らないからさー

    +1
    -12
  • #

    一話完結でしっかり見せてくれるのはありがたい。

    +4
    -3
  • #

    松坂さとう←おまww

    +0
    -1
  • #

    ハラハラドキドキしたけどすっげえおもろかった!

    +3
    -3
  • #

    ジョニーかっけえ
    おどおどしてるのに銃を手にしたら豹変
    リリコも回し蹴りと二段蹴りを合わせたような攻撃すごすぎる、なんてボディバランスと滞空時間だ

    +5
    -6
  • #

    次回また新しいキャラ出てくるのか
    どんどん出てくる

    +2
    -1
  • #

    しんちゃんとひろしの声優の人のやり取りおもしろくてすこ

    +4
    -2
  • #

    戦闘機で狙撃とか新谷かおる作品みたい

    +2
    -2
  • #

    ジョニーが来るまで2時間待たなくていいのか

    +1
    -1
  • #

    ※11
    ザラかリリコ?(名前忘れた)におっぱいリロードやって欲しかったなw

    +2
    -1
  • #

    コトブキで一番好きな話

    +2
    -1
  • #

    乗組員を拘束しないのか…

    +1
    -1
  • #

    あの世界、軍とかいう概念あったのか。

    +2
    -2
  • #

    空賊の雇い主って、市長なのかな?

    +0
    -0
  • #

    もうジョニーだけでいいよw

    +1
    -2
  • #

    8話以外は第三少女飛行隊のほうが面白い。

    +5
    -8
  • Comments are closed.