上野さんは不器用 第9話

上野さんは不器用 第9話「実験その17「ジゴスパッツ」/実験その18「SQ水」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第9話 コメント

  • #

    ジゴスパーク

    +13
    -5
  • #

    サイコパス

    +12
    -2
  • #

    ほら山下さん こういうのがセクハラだよ

    +25
    -2
  • #

    1.21ジゴワット懐かしいな

    +12
    -4
  • #

    SQ水ってタイトルで北長さんを期待したのは俺だけじゃないはず!

    +17
    -4
  • #

    上野さん中三だったのか
    ということは山下は半年くらい前は小学生だったのか

    +6
    -4
  • #

    いや~やっぱ田中おかしいわw
    今回は(毎回?)何故この発明をしたのかの理由もイカれてると思うけど
    ソレを全無視の田中おかしいわ~
    今回の発電スパッツをペット化させてバッテリー持たせればさいつよなんじゃって思ったぞい
    浮遊スク水は水分必要ってあるけど
    ろ過服と合体させれば汗かきっ子は半永久的に浮いてられる(自分の汗で補給も出来るしゅごい!!)
    そして思ったモノを出してくれるガチャで食べ物にも困らない(パーフェクト!!!)
    完全な空の人に

    +11
    -1
  • #

    おら
    上野さんと
    結婚してーだよ

    してーだよぅ

    +43
    -13
  • #

    完全に事中ですわ
    しかも見られても扉を閉めさせて続ける気

    +7
    -0
  • #

    水着コスプレからのセックル最中に扉開けるなよな。

    +6
    -1
  • #

    事後スパッツとかけて敗れたのが出てくるかと思ったけど形状は普通だったな。ジゴってなんだジは磁力の磁だろうけど。
    股から線たらしてるのがエロかった。

    +8
    -2
  • #

    いや田中は十分ヤバイんだけど物足りなさを感じてしまう自分もヤバイ

    +12
    -0
  • #

    >>11
    ギガのジゴだよ

    +7
    -0
  • #

    ジゴスパッツのパン線
    SQ水の縦スジ
    尊い( ^ω^)・・・

    +20
    -0
  • #

    コメ14
    ほら山下さん こういうのがセクハラだよ

    +33
    -0
  • #

    スタッフ麻痺しちゃってるかもだけど
    よく放送してんなこれ…
    セックス描写あるアニメよりエロいんだが(ニッコリ

    +7
    -1
  • #

    >>7
    さいつよって何?
    しかも安定した空間が必要って事は外に出られないって事だから、半永久的に浮いてても需要度ないと思うけど。

    +5
    -0
  • #

    シコシコしたらドピュッしかないぞ

    +0
    -0
  • #

    今回の上野さんめっちゃ可愛かった

    +4
    -0
  • ジェネレーションギャップ

    1.21ジゴワットを知らないので?プッシー知らずにゃ分からんかもだ。

    +4
    -1
  • #

    スパッツ下半身をドアップするのえっちすぎる…

    +4
    -1
  • #

    ドラクエのジゴスパークのもじりかと思ったがそれのさらに元ネタだったみたいだ

    +5
    -2
  • #

    「山下さん、こんにちは!」
    「先輩、それ、セクハラです」

    +3
    -1
  • #

    >7 >17
    つまりは一生くそごみneat宣言だろ
    一定の部屋の中で動く充電器と空飛ぶ服着て親の作った飯を遠隔ガチャ登録してもらってガチャって食う

    +1
    -0
  • #

    ジゴスパークも事後スパッツも既に言われてたか。

    スパッツからコネクターが出てきた時アウトーってリアルで言っちまった。部長のインモーが絡んでても田中なら何事もなくツッコミそう。

    +2
    -1
  • #

    田中は、前半いつも通りの賢者モードだったが
    後半はほとんど非が無いので可哀想かと思いきや
    前半と後半のウラヤマ度を厳密に計算すれば
    ±0どころか、寧ろプラスであることは自明
    よって被告にコスコスするの代わらせて欲しい

    +2
    -0
  • #

    これは一体どういうプレイなんだよ?
    てか乙女は股ぐらをまさぐらせたりせんだろぉwww

    +1
    -0
  • #

    田中の携帯30ピンとかどんだけ旧式だよ

    +0
    -1
  • #

    後ろ矢筈なんて田中マニアック過ぎ

    +0
    -0
  • #

    股間から伸びたスマホ充電100%で鼻水出ちゃったよ

    +2
    -0
  • #

    熊本では
    じご=お尻っていってるね
    ちなみに、じごんす=ア○ル

    +1
    -0
  • #

    俺もクラスでいつも浮いてるぜ!

    +5
    -0
  • #

    お股からコードが生えてる時点で卑猥だよー

    +0
    -0
  • #

    ジゴスパッツw
    だから田中にセクハラさせるようなネタは負けるからダメだっつってんだろw学習しろ上野w

    +2
    -0
  • #

    あらためて思うわ
    上野さんアホすぎやw
    四宮かぐやや藤原千花とは違うベクトルでのアホw
    おもろすぎww
    こういうキャラ好きやでw

    +4
    -1
  • #

    ふとももシコシコで爆笑

    +0
    -0
  • #

    山下の読んでる本のタイトルで毎回笑ってしまう

    +4
    -1
  • #

    今回のエピソード2つともえろいw
    しこしこと立ちバックとかw

    +3
    -0
  • #

    >20
    なっちは意訳は兎も角、名詞を知らないからなぁ

    +0
    -0
  • #

    こーこだよぅじゃねえよw痴女じゃねえかw

    +1
    -1
  • #

    浮いてるww
    そんなわけわからん原理で浮くわけないw
    ニュートンもびっくりするくらいのめちゃくちゃな原理w

    +0
    -2
  • #

    ん?別に安定しないってだけだから外で浮いてても問題ないんじゃない?
    地上から解き放たれたのにわざわざ紐ニートになろうって考えが変だよ
    >24はニートって単語が頭の中にしっかり根付いているとみえる
    もしやお前さん・・・

    +0
    -0
  • #

    上野さんスケベすぎる

    +2
    -0
  • #

    今週も面白かった
    なんかすごい発明してもキャラが強すぎて発明品が主役になってないのが面白いw

    +7
    -0
  • #

    44
    確かに。変態恋愛要素を無くした発明アニメとかでもやってイケる発明レベル。キテレツも色んな意味でそこそこ驚くぞ。

    +3
    -0
  • #

    >42
    24だけど。。。お主、死ぬ気か??
    安定しないってことは制御できないことぞ?
    雑な話、音速を超えたり大気圏まで浮かぶ可能性も0じゃないんやぞ?むしろ引きこもりたいわ

    +0
    -0
  • #

    おまえら結婚すればいいと思うよ^^
    おまいう、「これがセクハラだよ?」
    安定の田中さすがサイコパス
    あーでも、今回はSQ水で人間味でたきがしたので
    ちょっとマイナスかな?
    (Y字開脚とかいう安定のセクハラですけどね

    +0
    -0
  • #

    >46
    元からそのつもりで発言してるんやでw
    実際だとどこまでぶっ飛ぶのか知りたい
    違ったか、すまんな
    働き過ぎは気をつけるんやで

    +1
    -1
  • #親父1891

    あのスパッツをはいてしごいてもらいたい

    +1
    -0
  • #

    上野さん
    乳は無いけど
    スタイルいいな
    好き

    +18
    -0
  • Comments are closed.