モブサイコ100 Ⅱ 第9話

モブサイコ100 Ⅱ 第9話「見せてみろ ~集合~」


【公式動画検索】

モブサイコ100 Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅱ 第9話 コメント

  • #

    1コメ!1コメ取れてないお前らは雑魚!ww

    +16
    -94
  • #

    けものフレンズ2のちょうどいい前座としていつも見てあげています。

    +8
    -122
  • #

    一週間長かったわ

    +92
    -16
  • #

    イッチがただの粘着ニートで草

    +53
    -15
  • #

    なんだ
    幹部の息子
    少しいい奴じゃん

    +61
    -16
  • #

    しこしこ定期

    +28
    -22
  • #

    うん、面白い!

    +34
    -13
  • #

    日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!

    +156
    -68
  • #

    >>8
    気持ちは分かるがキモイから
    逆に反感買うからこんなところで暴れるな

    お前みたいなのがいるからネトウヨキモイってなるんだ

    +83
    -62
  • #

    息子は世界征服とか言ってる恥ずかしい父親を止めたいのね

    +61
    -11
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +23
    -9
  • #

    よかった!みんな生きてた!

    +43
    -7
  • #

    韓国人は日本中で女性をレイプした性犯罪民族だ!刑務所の9割が韓国人だ!今こそ反撃の時!国内から韓国人を撲滅せよ!

    +30
    -39
  • #野原しんのすけ

    野原しんのすけがクズすぎる

    +23
    -9
  • #

    相変わらず台詞回しとキャラの立て方が上手すぎる、冒頭の感電マンと気のバリアーのおっさんが噛ませに全く見えなかったしどいつが強キャラかさっぱり分からんヤバさが常にあって気持ちがいい。マジでバトル漫画は常にこうあって欲しいわ、後モブが可愛い。

    +69
    -4
  • #永遠の5才

    野原しんのすけは、まじでクズだな‼

    +23
    -10
  • #

    ポンズやっぱすげぇわ…

    +48
    -3
  • #

    本当にホッとした
    前回が現実だったら、あまりにもモブがかわいそうで
    エクボ、グッジョブ!

    +43
    -4
  • #

    消されんの早いわー
    B9でさえ見れん

    +17
    -10
  • #

    バトルアニメとして今期トップだと思う
    SAOは途中から見てないから断定はできないが

    +29
    -4
  • #

    くっそおもしれえ…
     
    また一週間待たなきゃいけないのか…

    +31
    -2
  • #

    展開と引きが良すぎる
    最後まで安泰ですわ、全スタッフに感謝

    +37
    -3
  • #

    >19
    B9で見れないならその中になるリンクから飛んだ方が見やすいぞ、多分(回線状況にもよる?)

    +8
    -7
  • #

    キャラが一気に出て来すぎて混乱しそうだったわ
    とりあえず、海外勢は裏切ろうとして全員返り討ちにあったって事でええんやんな?
    で、これから5超達との戦いになると?

    +12
    -7
  • #

    続き早く見てー

    +10
    -3
  • #

    1~6の支部長って事は全員いしぐろと同じかそれ以上の実力者だよな?そいつらをあっさり倒した外人部隊をさらにあっさり倒す5超…
    インフレすご過ぎてモブ以外戦力外じゃねコレ…

    +25
    -5
  • #

    傘男はもっとツエーしボスにいたっては街が全壊するレベルの戦闘するからなw
    結局モブ頼りになる

    +19
    -1
  • #

    まさかあくまでも1対1での対決を考えてないか?
    そう言うのは総合格闘技脳って言うんだよ
    プロレスのタッグの様な協力プレイが出来るのがREIGEN側の強みなんだよ

    +12
    -12
  • #

    REIGEN側の戦果って予知能力者に霊幻が不意打ち決めただけやん

    +8
    -5
  • #

    スーパーサイヤモブキター

    +11
    -0
  • #

    張りつめまくってたモブが、霊幻の一言で安心して気絶するシーンで泣いてしまう…。

    つーかここ、モブがどれだけ家族を大事に思ってるかってのと、霊幻を如何に信じてるかの描写とが重なっててまじでうまいと思うの。

    +47
    -3
  • #

    中身のあるバトル物を見せてくれるんだろうな
    期待するわ

    +11
    -1
  • #

    父親が中二病だったらと思うとゾッとする

    +21
    -1
  • #

    やっぱ霊幻って凄いな
    モブに一言いうだけで落ち着かせられるなんて
    モブがそれほど信頼してるってわけでもあるけど

    +35
    -2
  • #

    肩パッドの人が驚く程違和感無く普通の人になってたのに驚いた

    +11
    -1
  • #

    良かったよー
    生きてたよー
    でもそれならもうちょっと種明かしを
    引っ張った方が良かったかな。
    でもモブが暴走しちゃうしなー

    +10
    -1
  • #

    メクラ野郎がムカつくな。

    +10
    -0
  • #

    モブのややギレモードが凄いな。
    ややギレであれなら
    ガチギレモードはどうなるんだ・・・

    +12
    -0
  • #

    衆人環視の中で見境なく暴力に走ったの初めてだったな。

    +17
    -0
  • #

    >24
    この程度で混乱してたら禁書はついて行けないぞ

    +12
    -0
  • #

    楽しみにしてたテルの活躍がアイキャッチで済まされるなんて…

    +13
    -1
  • #

    バトルものになってく展開なの?キャラに数字付けたりってチープ過ぎない?すげぇ心配なんだが。

    +5
    -12
  • #

    モブの半切れを簡単に静めるアラタカすげえな。お前がNo.1だ!とりあえず今回の話で安心した。

    +13
    -2
  • #

    ファッ!?いつからテルさんがコピー能力者に…一度見ただけで体得するとはやはり天才か…

    +12
    -1
  • #

    霊幻の一言で安心するモブ可愛い
    モブみたいなのには霊幻の大雑把さが救いだね

    +9
    -1
  • #

    矢部総理をさらった人の眼をみて、星新一作品の闇の眼を思い出した。

    +4
    -0
  • #

    まー最後は親父倒して傘男は霊幻の所に就職するんだけどな

    +50
    -36
  • #

    作画人海戦術すごすぎ

    +0
    -0
  • #

    両親生きてたwww
    息子の方は良い奴なのかwww

    +8
    -1
  • #

    >>42
    1期でも最後はバトル物だった
    しかしただのバトル物ではなく中身が濃かった
    今回もそのレベルに持っていけるのかどうかが楽しみ

    +3
    -0
  • #

    >17
    ボンズでは?

    +8
    -3
  • #

    研究所組の成長も楽しみなんだが・・・
    今回はあんまし変わってないかな。

    +1
    -1
  • #

    小僧め・・・なかなか良いパンチを打ちよる。

    +5
    -0
  • #

    B9めっちゃ重くない?

    +7
    -0
  • #親父1891

    みんな無事でなりよりだった

    +4
    -0
  • #

    傘はガチ最強クラスだから楽しみだわ
    もしかすると一番好きなキャラかもしれん

    +21
    -5
  • #

    >51
    ごまだれに決まってるだろ。

    +3
    -0
  • #

    ※51
    君は正しい。
    一切間違っていない。
    ところで君はわざと間違えて
    笑いを取ったり、場を和ませたり
    するような経験はあるかね?

    +5
    -3
  • #

    茂夫が目を覚ましてからが本番だな。

    +7
    -0
  • #

    ※42
    ツメのボスが実は中二病という
    設定が登場したのは知ってるよね?
    ○○四天王とか、十六神将とか、
    中二病がいかにも好きそうでしょ?
    そういう事なんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    ヨシフが日本政府側なのが
    ちょっと気に入らないな。
    現実のヨシフは日本政府と
    国民の敵だからな。

    +2
    -1
  • #

    表面的にチープなのは元からだな
    蓋をあけたらソレ以上の物が得られるのがこの作品の凄いところで

    +6
    -1
  • #

    テルのバトルカットはセンスないわ〜

    +4
    -2
  • #

    前話から急にゴミアニメになったwww

    +70
    -22
  • #

    なろう作家はモブサイコ見習えよ!
    敵キャラを俺TUEEEの舞台装置にして、はいお仕舞ではなく、キャラターとして生きてるんだ

    +5
    -4
  • #

    超能力者世界征服の何が悪いの? 能力あるなら優遇されるべき。モブサイコの超能力者なのに普通に能力を自慢せずに生活すべきって御都合価値観ってかなり不自然

    +3
    -18
  • #

    その辺は本当に最後の暴走モブ編にならんと分からんと思うよ

    +3
    -11
  • #

    どうしてこう一言余計なんだろうね?
    この※67は

    +6
    -6
  • #

    「霊幻は無意味な嘘はつかない。だから今の言葉が嘘だとしても、霊幻が言ったなら信じていいんだ」っていう一段深い信頼関係みたいなのがすごいな。

    +9
    -1
  • #

    ほぼ一話で対立構造のトップまで進むとは
    100階の塔をチンタラ登っているソードなんとかは見習えよ

    +6
    -0
  • #

    B9ゴミすぎ
    いちいち止まるし見せる気ねーだろ

    +1
    -3
  • #

    選民意識から抜け出せない
    第7支部の連中を、むりやり
    現実に引きずり出して覚醒させる
    霊幻の話術、あれは痛快だった。
    また見られるかな。

    +1
    -0
  • #

    世界征服、改めて言葉にするとなんとかって、昔の偉い人が言っていたよね。復活したらしいけど。

    +1
    -0
  • #

    したいをみせるより、したいになるところをみせるほうがショックが大きい。

    +1
    -3
  • #

    能力あるなら優遇されるけど、超能力程度じゃモテないし、そんなに優遇されないってことをここまで語ってきたわけだが……。人間の文明は超能力にやぶれるほどやわじゃない。

    +3
    -0
  • #

    ワンパンマンよりおもしろい。同じ作者なのに

    +11
    -1
  • #

    やべえええええw
    くっそおもしれーww
    霊幻はもとよりエクボもくっそ良い奴だし、取り巻きがいい味出してるし、今期の覇権作品の1つだろコレw

    +2
    -2
  • #

    米69
    モブと霊幻の信頼関係は見ていて清々しいね。
    エクボもなんだかんだ言ってモブの事すげー気遣ってるし。
    この雰囲気と世界観と周りの信頼関係が良いんだよ。

    +6
    -1
  • #

    >>65 なろう系もいい作品はあるけど、この作者は一枚上手なんだよなぁ。
    ただ単に敵をなぎ倒すではなく、人間関係の描写がよく練られてる

    +3
    -0
  • #

    テルのような適度にやられるピッコロみたいなかませ役は必要になるからええ味してるわ

    +1
    -1
  • #

    おもろい。

    +2
    -0
  • #

    叶 美香さんの 新しいマイブームの1つが
    この【モブサイコ100】なんですって!

    +0
    -7
  • #

    人種差別するとかクソだろ。韓国人にもいい奴はいるし、日本人にもクソみたいなやつはいるだろ。もうちょっと考えて発言しようね。お兄さんとの約束だよ♪

    +3
    -14
  • #

    ※83
    差別じゃなくて事実。韓国人しねw

    +9
    -4
  • #

    5超の糸目野郎が超能力者探知に全てを注いで、霊幻に殴られまくるのは笑える。
    爪のボス倒すときのエネルギーでモブの制服のポケットに入ってたブロッコリーの種が巨大化して神樹となり、平和になるかと思いきやサイコヘルメット教編が動き出す・・・・!!乞うご期待

    +4
    -5
  • #

    8話からの繋がりがどうもぎこちない9話だった。
    どうしてこうなった?
    非常にいいパスだったのに受け継がれていない。

    +2
    -1
  • #

    ※82
    マジならワロスw

    +2
    -1
  • #

    超能力でミニトマト育てて、うまみゼロっていうのあったけど、ああいうのいいよね。真理を表現していて。

    +4
    -0
  • #

    同じ超能力モノでも、とあるどっかの
    アニメ作品よりもこっちの方が断然面白い。

    +1
    -0
  • #

    芹沢の中の人がミッ○ー

    +0
    -0
  • Comments are closed.