臨死!!江古田ちゃん 第9話

臨死!!江古田ちゃん 第9話


【公式動画検索】

臨死!!江古田ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん 第9話 コメント

  • #

    これまでで一番面白かった。

    +2
    -2
  • #

    知らない世界見るのはおもろいね

    +2
    -2
  • #

    今回も別人の江古田ちゃん編で面白かった

    +1
    -2
  • #

    クレーム処理もそつなくこなせるなんていつもの江古田ちゃんじゃない

    +1
    -3
  • #

    そつなくこなす?定型ワードと鋼のメンタルで
    右から左に受け流してるだけと思う

    +2
    -8
  • #

    すんごいリアルだなぁと思ったの俺だけ?

    +4
    -2
  • #

    >>5
    業務的にそれを“そつなくこなす”と言うんだよ
    鋼のメンタルなんてそうそう持ってる人間いないし

    +4
    -1
  • #

    今回臨場感あったな
    久々に視聴後充足感に浸れた
    やっぱイイワ

    +3
    -2
  • #

    最低な会社の対応。客をバカにしてる。底能アルバイターが働けるだけある。7 鋼のメンタル? 無神経なだけだろ DQNの江古田作者の実体験が垣間見えるわ。絵は1番まし。ただ内容はDQNの作者だけあって相変わらず痛い

    +1
    -7
  • #

    コールセンターなんてそんなもの。
    外注・下請け・二次請け・三次請けなんて当たり前
    本社対応なんて稀
    クレームの内容なんて上がるなんて思うな
    誠実さや正義感なんて存在しないから覚えておけ
    というか受電ならまだしも架電のテレアポとか
    いい加減迷惑だから法律で規制しろよな…
    あと、訪問販売とかも、百害あって一利無し
    迷惑だわ…と呟いてみる
    まぁ、低俗いうけど、見ての通り江古田は
    エロ汁田だから
    そもそも高尚な作品目指してないわけで…
    「嫌なら見るな(byテリー伊藤」とかいう意見も
    あるわけで…
    まぁ、派遣とかアルバイトばかり集めて、
    正社員登用せずにいる日本は既に終わりを
    迎えているわけで…現場に社員が居るなんて
    思うな…というのが実状かと…

    +6
    -2
  • #

    この内容でシリーズ化せい!

    +2
    -1
  • #

    すごいなこの古臭い漫画のアニメ化 時次ネタ?過ぎて今の時代じゃ噛み合わないだろ? バブルで豊かな時期に貧乏生活と悲恋?ネタが、時代と逆行しててシュールなギャグになってたのに、今やると バブル臭がして、本当に貧乏な人が多いのも噛み合わない から ただの馬鹿にしか見えない。今の女の子は もっと賢いからな バブルの頃は、あえて貧乏と悲恋を愉しむのもシュールなギャップで笑えたけど ただの賢く無い貧しい女になるから、ギャグ要素無いだろ

    +1
    -2
  • #

    これがDQN中年の作者が持つクオリティ この作品見るのはアニメ好きなDQNおっさんとこの漫画好きなDQNおばさん達

    +1
    -6
  • #

    鳥なんとか みのり?とかなんとか言う狂気系お笑いタレントのやつだな。俺、あの人 生理的に無理 リアルで家族に疾患系が居るから、ギャグにしてる無神経さとあざといいやらしさが漫画家の人も似た人なんだろね。悪気は無いけど共感性機能に ほんのすこしだけ支障があるんだろな まれに居るんだけど色んな形で出るんだろね。 この人たちは、生きるのに不器用な形で出てるタイプで、上手く表現者として利用できたんだろな 俺は好感持てないな 作者さんは、その笑いは自虐風自慢なのかな 一部、不快と思ってる人が居るのを覚えておいて欲しいけど、 支障をお持ちだから、気に止めるようなことは無いだろね

    +0
    -0
  • #

    これガチ気持ち悪い。これが女の気持ちを代弁してるって女は、ただのクズDQNだけだから、共感できる人が気持ち悪いほど多い事が、日本人の女がいかにDQNだらけかって証明してるみたいで、それもまた気持ち悪い

    +4
    -4
  • 匿名

    >>9
    鋼のメンタルなんて言い出したのは否定派の>>5だからね

    +3
    -0
  • #

    クレーマー多いな 違法アニメ見てるくせに

    +5
    -2
  • #

    ひまわり婦人部が激おこじゃん

    +4
    -0
  • #

    「もうやめて!遊戯~!とっくに羽蛾のライフは
    0よ!」的な何かを感じるこの作品…
    この作品に対するdisも
    作中で描かれる女性のあり方自体も
    遺体蹴りなんだよなぁ…

    +1
    -0
  • #

    カスタマーサービスの品質を保つためには速度も重要、馬鹿のためにクレームにアホみたいに時間をかける必要はない。
    適当に流してさっさと次の顧客対応に入るほうがサービス全体の品質向上に繋がる。
    対応人数には限りがあるし、興奮して無駄電話してくる他の客の事も考えられない馬鹿の相手をしてる暇はない。
    この手の低能はオペレーター増やしてサービス料金が上がったら切れるしな。

    +2
    -0
  • #

    5話のコメ欄見てみて
    アンカー使えない人が必死にコメ連投してる、今週の>>9と同一人物っぽいかな

    +1
    -2
  • #

    21の自演←連投荒らし

    +1
    -1
  • #

    >>22 墓穴掘ってる…

    +0
    -1
  • #

    23←墓穴はお前。 お前は、このサイトに張り付いてるニートだろ? 10コメから21まで連投して荒らしてるお前は暇なんだね。

    +0
    -1
  • #

    23←江古田ちゃん大好きなんだな ニート

    +0
    -2
  • #

    はいはい、2回も迅速なご返信ありがとうございます。はい、暇だったからコメントした、もう寝るけど。あんたは暇じゃないのにこんなコメ欄にコメントするだね。あと、10〜20は僕じゃないよ、疑いすぎ

    +1
    -1
  • #

    俺も暇だから相手しただけだよ。てか気分転換だけどな。10-20は お前だろw 連投やばいな。俺もそこまで労力ないwわ。 まあどうでもいいわ。

    +1
    -2
  • #

    >>25
    コイツ陰キャ。アホ死ぬべき

    +1
    -0
  • #

    コールセンターなんてこんな感じよ。全部を全部丁寧すぎるくらいに対応してたら気がやむぞ。抜くとこは抜くんだよ。
    こんだけ他のいろんなこと考えながら客の言った番号とかそうそう覚えられないぞ、少なくとも事実ならエコダちゃんすげえと思うわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.