revisions リヴィジョンズ 第9話

revisions リヴィジョンズ 第9話「消失の運命」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第9話 コメント

  • #親父1891

    1コメ、まじ引くわー

    +7
    -14
  • #

    せやろか

    +7
    -14
  • #

    面白くなったら見ようと思ってるけど、そろそろ見たほうが良い?

    +12
    -15
  • #

    黒岩さん退場かよ・・・

    +21
    -13
  • #

    >>3
    まだ見なくていい

    +14
    -13
  • #

    ますますドロ沼状態の続く展開
    渋谷全体を絶望が覆ってしまっているような感じであったな

    +14
    -13
  • #

    オーマの日

    +7
    -14
  • #

    >>4
    これはかなり痛い状況!!

    +10
    -12
  • #

    ルウとまるまり可愛くない?あれで抜ける

    +5
    -15
  • #

    ちーーーーーーーーぷ
    まあ、ここに来るくらい暇人な俺たちだから見るんだけどな!
    それにしても、出来がすっっっっっげぇ悪くて笑える

    +9
    -14
  • #

    1人の死により、運命は大介をますます追い込んでいく・・・

    +11
    -11
  • #

    またあのとっつぁんがやらかしたよ!

    +12
    -9
  • #

    ガンダムストーリーよりかなり殺伐としている展開が次から次へと・・・・

    +10
    -11
  • #

    来週は、渋谷はもっと地獄だよ

    +2
    -8
  • #

    全く面白くならない。終始古臭くて入れ込む意味のないシーンと人間ドラマ。監督と演出と脚本家、大人になれなかった子供なんだと思う。

    +11
    -11
  • #

    面白くないわけではないけど
    狙いすぎて色々とから回ってる印象

    +11
    -11
  • #

    まぁ人間なんだから根幹は古臭いわ

    +7
    -8
  • #

    盛り上がってまいりましたー。
    次回が楽しみ。出来れば2クールほしいわ。

    +9
    -10
  • #

    俺は1話切りしてこのアニメ全く見てないんだが、
    面白いのはわざわざ動画まとめサイトのコメ欄に文句
    書き連ねてる奴らなw
    1話ならまだわかるがもう9話だぞw
    嫌なら見るなよww
    そんな嫌なアニメ見てるほうがバ カだろww
    アニメ見てストレス溜めてりゃ世話ねーわw

    +11
    -15
  • #

    突然面白くなってきたwww

    +9
    -8
  • #

    捕まった女性たちは中出しくらいされたのかなぁ
    どぴどぴ

    +6
    -15
  • #

    先々週くらいから面白くなってきたな
    署長が死んでも悲しいとは全く思わんけどムタのクソ爺いと共倒れなのは惜しいな

    +8
    -10
  • #

    大介、甲鉄城のカバネリの『生駒』と同じように英雄になる道を進みそう

    +9
    -7
  • #

    見てんだ?

    +4
    -6
  • #

    >18 クールはともかく、二期やる気の最終回だったぞ。

    +1
    -7
  • #

    頼れる人間がヘイト稼ぎキャラに殺されての退場シーンって相当くるはずなのにあまり堪えなかった。ヘイト稼ぎキャラは良かったんだけどいいキャラ方面の描き方が弱かったのかな。

    +2
    -1
  • #

    婦警未だミニスカ&ハイヒールかよ

    +1
    -0
  • #

    先生の出番は?

    +1
    -0
  • #

    ↑思わせぶりしといてない

    +1
    -0
  • #

    こいつら喧嘩ばっかしてるな
    シリアスな展開が茶番に見えて仕方がない

    +0
    -0
  • #

    婦警が下手に署長の前に出なければ
    署長死ななかったような・・・

    +1
    -7
  • #

    >>30
    フッ、坊やだからさ・・・・。

    +1
    -4
  • #

    黒岩さん死んで「泣ける・・・」っていう感情より、「あーもう滅茶苦茶だよ・・・」っていう呆れの感情のほうが先に来てしまったわ。

    主人公のイカレ具合が楽しくて見てたけど、特にカタルシスもないまままともになっちゃったし、そろそろ見切りつけてもよさそうだわ

    +5
    -4
  • #

    今まで、主人公の異常行動を楽しむギャグアニメだと思っていた、ただそれだけが楽しみで観ていたリヴィジョンズに、まさか涙を流す日が来るとは夢にも思わなかった。少し涙もろくなったのかな俺・・・(´;ω;`)

    +5
    -5
  • #

    泉さんの脚に目が行きがちな回だった

    +5
    -2
  • #

    黒岩の作戦が失敗したからなんだっていうのか。人質は戻ってきただろう。作戦は半分成功したと言ってもいい。リビジョンズに絶対勝てるわけないだろうが。
    なにこの脚本。

    +4
    -3
  • #

    ココから面白くなるから最後までみるべし
    展開が急だから色々ついていけなくなるかもしれんが
    2期あったら絶対面白い

    +4
    -6
  • #

    黒岩の退場の仕方が もったいないな

    区長も もっと 叩き落としてから 殺すべきだったわ
    まともな流れなら リヴィジョンズに散々奉仕して帰還直前で 裏切られて殺されるとか

    ウィルスに感染して リヴィジョンズになり 大介にに黒岩の仇としてボコられるとか

    普通の流れでいいのに もったいない

    +3
    -2
  • #

    はい、主人公がまともになるまでに9話かかりました

    +5
    -1
  • #

    主人公成長物語ではなく更生物語か
    マイナスがやっと0になっただけ

    +3
    -2
  • #

    大介がまともになったら何を見ればいいんだ。それに大介がまともになっちゃったらガイがおいてけぼりじゃん。
    今後徐々に大介とガイが衝突しなくなって最後はちゃんと共闘していくんだろうけど、それは大介が変わったからであってガイはガイのままだからな。
    ガイにも何か転機がないと・・・

    +3
    -5
  • #

    縄で縛られてる婦警さんとか…新田真子監修としか思えないシーンに感動!黒岩の死を悼んで涙する姿も良かったよ。
    凶弾から泉海さんを守って名誉の殉職を果たした黒岩署長は200階級特進、ハチ公像隣に記念碑および彫像を建立し以後は軍神として祀るものとする。

    +6
    -11
  • #

    無限のリヴァイアス
    鉄のラインバレル
    革命機ヴァルヴレイヴ
    亜人

    こういった世界観が重なっているような感じだな

    +1
    -4
  • #

    帰還出来るには1人?

    +1
    -0
  • Comments are closed.