同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第9話

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第9話「君にさしだす」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第9話 コメント

  • #

    ウォーズマン杉田っ!!

    +10
    -6
  • #

    三日月の月を斜めに書いた方が三日月っぽくて良かったのにな🌙

    +19
    -3
  • #

    いいアニメだ

    +15
    -4
  • #

    ちょっと痛くて恥ずかしい主人公だけどほっこりニヤニヤする。弟もビックリしただろうなw
    あー猫飼いてぇ・・・。

    +12
    -6
  • #

    甘やかして育てるから
    ネクタイもろくに結べない男に育つ

    +10
    -14
  • #

    前回誰かが言ってた女の人の声って
    これの事か。ちゃんと聴いた事
    なかったから気付かなかった。
    なんかいじくって音源みたいに
    しているけど、確かに気持ち
    悪いねこれ。

    +6
    -4
  • #

    きっとネクタイを結ぶ必要が
    ある時は、母親が全部やって
    やってたんだろうな。きもっ

    +9
    -13
  • #

    久々に見たけどあまり進展のないアニメだね‥

    +3
    -14
  • #

    ペットショップ娘
     
    好感度 +20UP!

    +13
    -1
  • #

    「それ、どこから顔出してんだ」
     
    いや、袖口からだろ?
    見たらわかるやん。

    +8
    -7
  • #

    傷だらけの探偵(本)が傷だらけ・・・

    +2
    -1
  • #

    「ちゃんとついて来るのよ!」
     
    こういう時はちょっと歩いては
    後ろを振り返り、またちょっと
    歩いては振り返る・・・という、
    猫あるあるな動きを描いて
    欲しかった。

    +9
    -2
  • #

    今回はそこそこ面白かった。やっぱこれ主人公のメンタルケア話だな。

    +5
    -2
  • #

    ホモ臭くなければ本当に神アニメなんだけどなー
    まあそれでも俺は好きだわこれ
    心が温かくなる

    +8
    -3
  • #

    杉田さんおもろいww

    +5
    -1
  • #

    >7
    ネクタイ結ぶ機会の無かったヤツはあんなもんだぞ

    +11
    -2
  • #

    袖ニャンかわいい

    +5
    -0
  • #

    ※10
    額面通り受け取るなよ。
    もし高度な釣りなら俺はブーメラン上手になってしまうが。

    +1
    -2
  • #

    >>2
    わかる、緊張してたとはいえ三日月っぽくていいと思うわ

    +2
    -0
  • #

    兄ショタBL本出そう

    +1
    -1
  • #

    狼さん好き、もうちょっと胸あったらなぁ

    +3
    -2
  • #

    >>4
    猫飼ってるがおすすめはしない
    柱は傷だらけで削れるし、粗相はするし、ものは落とすしで大変だぞ
    その覚悟ないならやめとけ

    +8
    -2
  • #

    >10
    これがアスペか

    +2
    -1
  • #

    >18
    相手の顔面にぶっ刺さったブーメランは戻ってこないから大丈夫。

    +3
    -3
  • #

    どこにネギ刺してるかってぇ?
    尻の穴に決まってるだろぉが見てわかんないんですかぁ!?

    +1
    -2
  • #

    >22
    躾ができないのは飼い主が無能なだけ
    猫も躾ければちゃんと覚える

    +1
    -1
  • #

    お肉屋さんのおじさァーン♂

    おじ「おお!太郎ォ!」

    犬「おじ・・・アッーー♂」

    +0
    -1
  • #

    杉田らしいコメントに吹いたw

    +1
    -0
  • #

    こういうバレは気持ちがいい

    +0
    -0
  • #

    B9音が割れてない?
    おま環かな?

    +0
    -0
  • #

    珍しく編集が仕事してたな

    +1
    -0
  • #

    オオカミさんは嫁になるのかな?
    ハルを嫁にすると動物愛護団体が猛烈な勢いで
    やって来そうなので…薄い本とかダメだからな
    絶対だぞ^^→壮大なフリ
    後日ケモナー諸氏が作成するのであった…
    .
    ところで
    主人公の使っているソフトは一太郎なんだが
    何故ジャストシステムはこのタイミングで
    コラボレーションしなかったのだろう?
    物書きにとっては最高のソフトのはずなのに
    ただでさえ売れてなくて、販促が重要なのに
    最新版が出る二月の段階でコラボしないとか
    小冊子に漫画つけてオリジナル特典を足せば
    今の時期だけ売れると思うのだが…
    日本の作家育成とソフトウェア会社の育成は
    急務のはずなのに落ち目になっている…

    +5
    -5
  • #

    学校の教育システム参入してやっとこさ業績伸びてきたのにやれるわけないじゃん。分母のパソコン自体売れてないんだから。

    +0
    -0
  • #親父1891

    あそこで声をかけるのは凄いぞ。普通、追いかけて話す。

    +2
    -1
  • Comments are closed.