バーチャルさんはみている 第9話

バーチャルさんはみている 第9話「流転する婆ぁの魂」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第9話 コメント

  • #

    今期中…というより歴代ワーストレベルのアニメ(諸説あり)だ…

    +24
    -9
  • #

    日野晃博が屑過ぎる

    +2
    -3
  • #

    レベルファイブとは
    炎上されるために創立された
    いやば
    ウ○コー
    を目指す愚かな組織である
    (補足)ちなみに日野晃博の自己満足のため

    +7
    -3
  • #

    これアニメだったのか…

    +4
    -5
  • #

    どの辺に需要があるんだろう

    +5
    -5
  • #

    アニメと呼べるのかも怪しい。クソ寒い身内ネタのオンパレード。信者ですら擁護しないVtuber界の黒歴史

    +10
    -7
  • #

    いやいや半分ぐらいはゴミだけど、底辺だアカリコーナーだけは毎週楽しみすぎる!
    ソレとうんちコーナーと委員長コーナーとEDも好き。
    あと地味に予告?の時、みんなで遊んでるのも楽しそうで良い。
    小ネタの集合体なので、見るのがキツイコーナーは省いて好きな所だけ見るのがストレス溜まらない見方だと思う。

    +12
    -3
  • #

    ゲーム部久々に見たw 生きてたのかww
    蟹は蜘蛛の仲間なのか、初めて知った。
    だから転スラの蜘蛛の魔物は蟹みたく茹でられてたのか。
    ユニティちゃんの部屋の右側にまたcrystarのポスターがw
    最後の方で障子が閉まるの地味に怖いw
    先週のウマより怖いw

    +7
    -0
  • #

    けもフレ2のワースト阻止をしつつ尚且つ同業者のコンテンツを叩けるという意味では大成功してる
    この作品自体の評価としてはアニメ史上で最低レベルの作品だけどな
    CGアニメって意味ではトランスフォーマービーストウォーズより遥かに下だし
    20年以上前のCGアニメよりレベル低いってのもやべーわぶっちゃけギャグでも負けてる

    +24
    -8
  • #

    >7
    底辺だアカリちゃんは面白いな

    +2
    -0
  • #

    1円を作るのに1円以上かかるのか
    まさに1円を笑うものは1円に泣くだね

    +1
    -1
  • #

    幸子流転www

    +0
    -0
  • #

    正直に言うと
    revisionsよりは楽しめてる

    +3
    -0
  • #

    オレハVチューバーダイスキダカラ
    マイシューガマンシテタノンシンデルヨ

    +1
    -0
  • #

    なぜばーちゃるおばあちゃんが出ないのか不思議だねぇ
    人種差別かい?

    +0
    -0
  • Comments are closed.