BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第10話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第10話「R·I·O·T」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第10話 コメント

  • #

    チュチュさんそれは言わないお約束でわ!

    +13
    -5
  • #

    これで「伝説のタエ」と呼ばれるようになったのか

    +14
    -2
  • #

    たえがしでかしてしまったことは、やっぱり失敗だし、大勢の人に迷惑をかけてしまったことは確かだけど、それでも周りの人々が優しかったり、厳しくても暖かかったりするのは、前を向いて上を目指しての失敗だったからなのでしょうね。
    真摯に取り組む者の失敗を嘲笑ったり、出る杭を打つような真似をせず、手を差し伸べる人々がいる世界というのは、フィクションとはいえ嬉しいものですね。

    +31
    -5
  • #

    あれっ?誰かひとりお詫びとお礼を言い忘れているような…。
    また、まん丸お山のエゴサが捗っちゃいますね…。

    +12
    -1
  • #

    ↑と思ったら、ゴメンちゃんと横にいたわ。

    +13
    -4
  • #

    RIOTカッコいい
    ラスの実装まだかな?パレオが欲しいんじゃ

    +11
    -2
  • #

    2周年でラス実装しそう…。てかして欲しい。チュチュちゃんがちゃんと自己中おたえを叱ってくれて個人的によかった。

    +16
    -5
  • #

    たえやチュチュが立っているステージが、他のメンバーにはまだ見えてもいない、そんな視点や意識の持ち方の違いがチュチュのおかげで露わになったラストだった。
    実力差があり、目指す境地が異なっている仲間に対し、どう折り合いをつけて向き合ってゆくのか、ポピパのメンバーのそれぞれの答えがどのようなものになるか楽しみです。

    +26
    -2
  • #

    ラスかっけーなw
    ロゼリア超えてるじゃんw
    まあボーカルの声が声優ぽくなかったから最初から歌上手い人連れてきたんだね。

    +8
    -8
  • #

    未だに愛美以外は誰だかわかんねぇwww

    +13
    -0
  • #

    もともとポピパの中で群を抜いて上手いおたえが1番技術習得に力入れてる時点でバンドとしてのバランス悪いよね。
    他のメンバーがおたえに必死についていかないとこれ以上のポピパの上達はない。

    +12
    -2
  • #

    おたえポピパから抜けるんじゃね

    +4
    -2
  • #

    こころちゃんにお礼を言わないとか…
    後、青い髪の時のパレオが艦これの伊19にしか見えないw

    +5
    -0
  • #

    おたえポピパ辞めるってよ。

    +1
    -4
  • #

    おたえのアンチ多すぎて困惑

    +6
    -1
  • #猫の旅人

    あれ朝日 六花が加入するんでしょ、、メンバーの中にいたし、、

    +3
    -1
  • #

    いやあさすが信者はやさしいねえ。
    大した確執もなく、案の定すぐに仲直り。
    制作側にストーリーを作りこむ「脳」力がないか、
    信者相手ならこの程度でいいやと舐めているかどっちかだな。
    単に深夜アニメの一つしか見ていない者からすると、
    非常に薄っぺらい内容。
    ガッカリ。
    3期やればいいんだから、もっと丁寧に描けばいいのに。
    各バンドのPVみたいなので話数使うから肝心なところでスカスカになるんだよなあ。

    +2
    -14
  • #

    これで仲直りしてると思い込めるそのお花畑脳内が羨ましいわ
    どう見ても上辺だけの仲良しごっこを続けててポピパの4人とおたえの確執は一切埋まってないんだが

    +7
    -0
  • Comments are closed.