イナズマイレブン オリオンの刻印 第20話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第20話「新たなる旅立ちの宴」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第20話 コメント

  • #

    レベルファイブとは
    炎上されるために創立された
    いやば
    ウ○コー
    を目指す愚かな組織である
    (補足)ちなみに日野晃博の自己満足のため

    +2
    -11
  • #

    イエッ! 射ァッッ!!<(´・ω・`)

    +5
    -2
  • #

    日野晃博は
    ガンダムの名誉に
    自分の糞を塗った
    汚らわしく脳内パクることしか24時間365日
    考えていない汚名糞野郎であることと
    超ブラック企業過ぎることや、給料もろくに払わない
    いやば社員わ道具のようにしか思っていない
    世界最低の社長であり他の作品に糞を塗る
    変態糞土方以上の糞遊び野郎である
    なので糞塗遊び汚名糞野郎が創った
    ゲームで遊ばないことをお勧めする。

    +3
    -7
  • #

    荒らしコメキモイとりあず〇ね

    +6
    -1
  • #

    わじゃなくはな

    +1
    -1
  • #

    ここにいる日野についての荒らしなんだけど、別アニメのコメ欄にもこびりついてやがるぞこいつ(別アニメのコメ欄から日野ってことはイナイレか妖怪かなと思って察して飛んできたけど案の定)

    レベルファイブはレベルファイブで勝手にやっててくれ、別アニメ巻き込むな

    +0
    -0
  • Comments are closed.