B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第9話

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第9話「SUMMER CAMP」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

B-PROJECT~絶頂*エモーション~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 第9話 コメント

  • #

    つばさちゃんのお父さんが*拡張で死んだ分、今回メンバーは気合入れて追悼ホモセするのかと思ったら、違った

    +33
    -1
  • #

    絶頂を禁止ワードにしろよ

    +10
    -2
  • #

    つばさちゃんのお父さんが*を拡張したのは無駄じゃない
    どこまでも、限界を超えて拡張を続けるその精神はきっとつばさちゃんにも受け継がれている
    いつの日か、その拡張をも超える怒張を受け入れる日が来ると信じて
    その交合のためだけに、日々を精いっぱい生きる
    それがB-projectという、若人たちの詩(うた)

    +31
    -0
  • #日本は*に謝罪しろ

    つばさの*に夜叉丸のイチモツが入る
    夜叉丸の*につばさのイチモツが入る
    それが同時に行われるという矛盾命題
    仮に、仮にそんな奇跡がありうるなら
    韓国と北朝鮮は明日にでも統一される

    +28
    -0
  • #アーティスト

    ( * )
    やさしく受け入れて決して離さない

    +25
    -0
  • #


    とくさんか?

    +22
    -0
  • #

    全員の肛門を味比べしたい
    そう語る友人がいるが・・・まあそんな仲になるのがそもそも大変なのだよ(^_^;)

    +20
    -0
  • #

    イケメンの肛門は微妙に甘い味がする
    これマジな

    +12
    -0
  • #

    Bとか絶頂とか*とか完全に狙い杉でしょ
    ヤバスギ草www

    +6
    -0
  • Comments are closed.