ソードアート・オンライン アリシゼーション 第21話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第21話「三十二番目の騎士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション(SAO3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第21話 コメント

  • #

    ヒロインが誰かって?ユージオに決まってるんだよなぁ

    +108
    -40
  • #

    いいかげんマジで早く終われ
    話が全然進まん

    +62
    -75
  • #

    ユージオなんでキリトの記憶まで戻ったの?

    +53
    -30
  • #

    ダイナマイトBODY(cv:坂本真綾)

    邪ンヌっぽくて良い

    +49
    -42
  • #

    ハゲの最終奥義が結局巨大化とか(

    +55
    -33
  • #

    熟女好きの俺は真綾のキャラ全然いけるわ

    +52
    -35
  • #

    OPが人界編終盤仕様になった。はっきり言って嬉しい。

    本編はこの様子だとあの風船ピエロは簡略化されて、ソードゴーレムとアドミニストレータに残り三つを注ぎ込んで収まり付くのかも。ていうか、まさかアドミニストレータのあの状態を本当に再現するとは。変なところに力入れるね。

    ああ、もうすぐ人界編終わるのは惜しいが後半は三女神とアリスが頑張るのは見られるから良いかも。ネタバレだが、キリトの出番は終盤だけ。

    +39
    -39
  • #

    ロリコン=DT

    熟女好き = 俺みたいなヤリちん

    +48
    -39
  • # 性強騎士ユージオ

    「親友に思い人を奪われ、ババアにチェリーを奪われ闇落ちした性強騎士ユージオです。ババアでも見た目が若けりゃ割と大丈夫な方です。」

    +118
    -17
  • #

    おい、エロシーンが中途半端すぎるんだよ

    どうせエロくするならもっとエロくしろ

    +72
    -19
  • #

    最高司祭猊下がお眠りになられてる最中に「あの妙ちきりんな金属剣を刺せ」だのと
    不遜極まりない行いを指示したカスみてーなてめェらちゃんと見てたかァ!?見たかって聞いてんデスよォ!!!
     
    ざーんねんでしたァ!!猊下の御身にはそもそも
    「金属製の武器が刺さる」なんてこたァ有り得ねェーんデスよォオオォホホホホホォ―――ッ!!

    それはそれとして……その小煩い口を動かすことしか出来ねぇ無能のてめェらが
    猊下を傷つけようとした時点でこの元老長チュデルキンが許すわけねェだろボケがァ!!!

    +76
    -16
  • #

    SAOを見てる奴はキッズが多いから

    敵の女キャラ嫌いみたいだけど
    俺ぐらいの年齢(21歳)になるとあんなエロい熟女はどストライク

    +58
    -26
  • #

    ※7に追加を。

    アリスの眼帯がなかったのが惜しい。どうせならちゃんと眼帯でやって欲しかった。

    +29
    -14
  • #

    何かの雑誌でロリコン14歳以下で発情する変態と40以上の女性に発情する変態は同レベルのヤバい奴だと聞いたが実際どうなん

    +45
    -14
  • #

    ユージオの洗脳は何の意味があったんだ?w
    1話で解消ってwwwただの引き延ばし?

    +31
    -19
  • #

    なんで3期が面白くないか分かった気がするは
    理由は3つ
    ・まだキリトが二刀流を使ってない
    ・キリトがイキるシーン(無双)が少ない
    ・アスナの出番が少ない( SAOはやはりキリトとアスナの最強夫婦コンビが揃ってこそ SAO)

    +71
    -47
  • #

    男同士でも恋愛(本番あり)をするのが正解です。ロリも熟女も関係ね~本物はロマンスグレーのおじ様だって食っちまうぜ!

    +30
    -16
  • #

    ※15
    アドミンのシンセザイズ実験な

    +26
    -4
  • #

    よくよく考えたら
    SAO声優豪華やな
    ・坂本真綾
    ・丹下桜
    ・諏訪部順一
    ・高木渉

    +39
    -10
  • #

    なんやユージオ死ぬっていうから
    ここで死ぬのかと思ったらもう寝返るのかよ
    来週は逆キャラとの対戦かよ。要らねー。引き延ばしだろ。これでギャグキャラがユージオ殺したら評価するけど。そうじゃないならクソ。

    +17
    -14
  • #

    何だこのコメ、ロリやら熟女やらホモやら絶対このコメ同じ奴が書いてるだろ

    +47
    -11
  • #

    ※19
    声優が豪華すぎて声優のギャラと作画維持するのにだいぶ金かけてそう

    +27
    -11
  • #

    単純に興味があるからアンケート取ります
    熟女好きなら +

    ロリコン −

    +80
    -80
  • #

    >7
    キリト嫌いが前半で後半がキリトの女嫌いになる構成になっていたんだっけ

    +15
    -12
  • #

    >20
    逆立ちして素因を足の指先どころか目玉にさえ生成しちまう
    神聖術だけなら間違いなくこの世界最強のアドミンに迫る腕前を持つチュデルキンは
    ギャグも兼ねたガチ強キャラです

    +30
    -8
  • #

    同人業界で今人気のあるのはこれらしいです

    寝取られ

    熟女

    男の娘

    +16
    -8
  • #

    ユージオなんだこいつ
    優柔不断で嫌になる奴だな

    +28
    -13
  • #

    しこしこ定期

    +26
    -7
  • #

    寝取られは僕も大好きです

    +23
    -6
  • #

    いつもシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコしてます

    +19
    -8
  • #

    エロで展開の遅さ誤魔化すんじゃねーよ

    +27
    -10
  • #

    キャラ豚が湧き過ぎだろ
    今どきスマホ持ってる小学生でも
    この程度じゃ興奮出来ない

    +15
    -5
  • #

    日野晃博とは
    ガンダムの名誉に
    自分の糞を塗った汚物であり
    汚らわしく脳内パクることしか24時間365日
    考えていない汚名糞野郎であるということと
    超ブラック企業過ぎることや、給料もろくに払わない
    いやば社員を道具のようにしか思っていない
    世界最低の社長であり他の作品に糞を塗る
    変態糞土方以上の糞遊び野郎である
    なので糞塗遊び汚名糞野郎が創った
    ゲームで遊ばないことをお勧めする。

    +17
    -6
  • #

    日野晃博とは
    ガンダムの名誉に
    自分の糞を塗った汚物であり
    汚らわしく脳内パクることしか24時間365日
    考えていない汚名糞野郎であるということと
    超ブラック企業過ぎることや、給料もろくに払わない
    いやば社員を道具のようにしか思っていない
    世界最低の社長であり他の作品に糞を塗る
    変態糞土方以上の糞遊び野郎である
    なので糞塗遊び汚名糞野郎が創った
    ゲームで遊ばないことをお勧めする。

    +10
    -7
  • #

    >2
    4月まで待ってればそのうち終わるよ

    +16
    -5
  • #

    >16
    ユージオが嫌われるキャラだったり作中でさえも原作者に嫌われたり主人公キリトの物語がいい作品だと思っている信者に疑念と異色感を覚える理由にはなってる
    二刀流ももう前からやってきてまだ出し惜しみしているし本当なら
    当初からアリスを主人公にして神というアドミニの加護でアヴァロンを守る守護者見たいな感じでやればよかったんだよ
    記憶を盗まれたことでアドミニに紋章が現れるとかパクるところは初めからしっかり盗作したらよかったのに

    +12
    -10
  • #

    目に制約があるようにあれが紋章になっていたんだったね

    +13
    -3
  • SUN

    リアルの方の話は最後まで出てきそうにないね。

    +13
    -3
  • #

    チュデルキンさん土下座で涙流しながらS●Eさせてくださいってお前・・・
    むしろ一周して好感度上がったわ

    +78
    -3
  • #

    俺も賜りたい

    +24
    -2
  • #

    ※39
    大胆な告白は最高司祭様への忠誠と愛に満ちた元老長の特権
    公理協会のNo.2ながらNo.1のアドミンと比べれば
    『小生』と遜る程に身分の差が歴然としてる(と心に刻んでる)から
    内心ガタガタだったけどよかったね。チュデルキン

    +23
    -2
  • #

    >>30
    週休二日でムラムラしたりしなかったりしろ

    +17
    -4
  • #

    チュデルキンいいなあ。俺もアドミニストレータのおぱーいをチュパチュパしてデルキンしたい。

    +33
    -3
  • #

    1人ずつ決闘で説教してく流れ何話も続けるの無駄だろうに…
    外伝のGGOみたいに集団戦で役割分けるか群集劇的に個別の総当たり戦で同時進行とか表現した方が構成にメリハリ付いたと思う。
    まあ元の話が場当たり的に後付けで消費してる形だから無理だろうけど

    +15
    -2
  • #

    知らないよ僕はあの人のマン子でシコシコシコ中だしさせて貰えればそれでいいセックスさえ出来ればそれでいい

    +23
    -2
  • #

    内容 エロしか語られてない辺りこのアニメもう駄目だろ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの

    +31
    -11
  • #

    39 S●Eって、●になにが入るんだよ

    +32
    -5
  • #

    >>44
    群像劇見たいなら残り2クール見とけよ見とけよ~(宣伝)
    それを望んだ以上「視点が散らばって分かりにくい」とか文句言うのナシな

    +22
    -3
  • #

    ※46
    ま、ここいらが”潮時”ってヤツだな。チャオ

    +14
    -8
  • #

    お前ら正ヒロインのアスナがあれから出ていないことには何も触れないんだな

    +15
    -4
  • #

    なんだこれWWWエロシーン中途半端じゃんよWWW
    もう仲直り記念でキリト+ユージ汚(汚れてるから)+アリスの3PでやってしまえWWW

    +15
    -4
  • #

    >51
    ったく、使えねェ道具と叛逆者共の組み合わせの一体どこに需要があるッつーのかてんで分からねェデスよ!!!
    時代はいつだって最高司祭猊下とこの……この小……小
    あああ!いけません!いくら猊下がお美しいからって
    こーれーはーいけませんよォオォォオォォォォォ!!!!

    +14
    -3
  • #

    チュデルキンとアドミニの薄い本でるだろうか

    +12
    -1
  • #イクス 

    元老長のチビハゲ(卵男)は炎の魔神を召喚した
    ユージオは正気を取り戻し、三人で戦うらしい。

    +12
    -1
  • #

    キリト&ユージオ
    「ババアよりピチピチのアリスちゃんが良い」
    チュデルキン
    「いらないならババアでもいいです。ヤラセてください( ;∀;)」

    +18
    -2
  • #

    ※53
    むしろ相手がアドミンじゃないとダメ
    彼はどこまでもアドミン一筋だから間違っても
    アドミン以外の竿役として使うなど言語道断

    +13
    -1
  • #

    これユージオで良かった。隣国の住人ならHの為に進んでド汚い手を使いキリトたちを最後まで苦しめてた

    +10
    -3
  • #

    チュデルキンには勿体ないけど薄い本出たら買うわ

    +8
    -5
  • #

    >>12
    俺は22歳だがまるまる同意なのでバンド組む?

    +9
    -2
  • #

    >>28
    そういえばSAOの同人みかけなくなったな・・・
    そりゃ1冊2冊はでてるのかもしてないけどさ

    +4
    -2
  • #

    アドミニストレータ中○し100連発まだ?

    +11
    -6
  • #

    アドミニストレータのま○こにスリスリしま〜す^^

    +10
    -3
  • #

    つまんねーな。
    ようやくマトモなバトルかって思わせておいて
    ユージオの存在が拍子抜け過ぎる。

    +14
    -9
  • #

    >50
    家族ごっこのアスナじゃ今後の話に説得力が足りないキャラだったと思ってるからどうでもいい
    話の展開に必要だから仕方ないけどさ

    +8
    -7
  • #??

    てか、エロに始まりエロで終わる。ネタ切れなのか・・・。なんやこれ?

    +13
    -7
  • #

    熟女とロリの定義って何だ

    +7
    -4
  • #

    チュデルキンまさしく皆んなの欲望の化身

    +14
    -3
  • #

    今までチャンバラしてきた相手が強くないからキリトが何言ってもユージオが強いって全然伝わらんよ

    +6
    -4
  • #

    次週が待ち遠しい。あの轟音纏う最強の突きが見たい!

    +5
    -1
  • #

    なんかうまく進まないなww
    アドミニストレータの胸の撫でかたくらいしか見所無いw
    >3
    完全に戻った訳じゃなくて
    ゲームマスターである現実からの干渉で意識できなくなっている記憶が
    ゲーム内最大の権限持ちの干渉で蓋が少し開いたって感じだと思うぞ
    現実からの干渉である右目の封印破ってあるのも一因あるじゃないかと

    +4
    -1
  • #

    ちゅでるきん即死したらおもろい

    +14
    -3
  • #

    ※66
    良い匂いがするか小便臭いかの違いだ。

    +7
    -1
  • #

    あれで熟女熟女騒いでるガキばっか湧いてて草

    +13
    -2
  • #

    高木さんやっぱパネェわ

    +6
    -3
  • #

    チュデルキンの声が一瞬だけドラ〇もんになってなかった?

    +5
    -2
  • #

    原作読んでないけれどこれはユージオが死ぬ流れだな

    +4
    -0
  • #

    しかし戦闘中によくしゃべる

    +5
    -3
  • #

    敵の女、見た目がせいぜい20代ぐらいなので、熟女好きとはまた違う。
    おっぱいを自分でなであげたときの弾力が十分エロかった。

    +15
    -0
  • #

    ロリコン視点では20歳超えたら熟女なのだろう

    +8
    -2
  • #

    片手で剣振るのやめてwwどうしても笑っちゃうww

    +7
    -9
  • #

    アドミニストレータの中身はともかくとして、外見は最高だな!

    +13
    -0
  • 低次元生命体

    若い男が全裸美女を目の前にして平静でいられるわけがない!
    前かがみになりながら戦って苦戦するユージオ&キリト!
    それを冷たい目で見るアリス!
    来週の展開に期待!

    +14
    -1
  • #

    何でわざわざ裸になる必要があるんだよw
    露出狂おばさんなの?

    +11
    -3
  • #

    くだらない・・1期の輝きはもう消え失せた・・
    それに最高司祭って髪白いアスナやん・・
    もっと違う容姿にせえよ!
    無能だな・・・
    昔のドキドキ・ワクワクを返してwww

    +12
    -5
  • #

    また同じ展開で構わないのでまたゲーム内に閉じ込められて、命のやりとりして欲しいです。
    王道からそれたゲーム世界など見る価値無い

    +6
    -7
  • #

    若い男が煩悩を抑えるには
    (あれはカーチャンの裸、あれはカーチャンの裸)
    と念じ続けることがいいらしい

    +4
    -3
  • #

    全てがダメすぎる。禁書と同レベルまで落ちてしまった
    転スラや盾勇者の方がまだマシ。嘘やろSAOブランドは
    どこ行った? 4期かけた大作とちゃうんか?

    +9
    -11
  • #

    アドミニストレーターと坂本真綾の区別がだんだんつかなくなって鈴村健一が妬ましくなった。ヤバイな、、、

    +3
    -6
  • #

    性合騎士は全員穴兄弟
    アリスもすでに貫通済み

    +32
    -3
  • #

    >83
    記憶整理の過程で不要だからと人間らしい感情はほぼ無いし
    皮膚接触による触覚の刺激で無駄な情報を溜め込まないようにしてる
    あとは金属武器無効だから布が邪魔だったりするのもある

    +9
    -10
  • #

    金属武器無効だと布が邪魔になるのが分からんのじゃが…

    +4
    -4
  • #

    ユージオかわわ(*´ω`)

    +3
    -5
  • #

    全裸で剣を振るうアドミニストレーター
    最高です

    +7
    -3
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +12
    -5
  • #

    あのポチョムキンとかいうキャラはなぜあそこまで醜悪なのだ?
    まあどのキャラもステレオタイプばっかりだが。

    +4
    -3
  • #

    ロリコン=DT

    熟女好き = 俺みたいなヤリちん
    これ逆じゃね
    DTはおねーさんキャラに手取り足取りやられたいんだろ?
    俺たちヤリチンは結局若いのがいいに落ち着くんだよな
    肌の綺麗さとかハリとかな

    +9
    -2
  • #

    キリトとユージオの戦いは極上だな
    俺も昔は剣を操って戦っていたから、その素晴らしさが良くわかる(ちなみに現在の主戦場はネットで、文字を操って戦っている)

    +3
    -5
  • #

    ロリじゃなくロリコン(おっさん側)が好きなわけないだろwww

    +2
    -4
  • #

    ※96
    逆も何もここにコメしにくる連中にヤリチンとか居らんやろ

    +3
    -1
  • #wwww

    >>俺ぐらいの年齢(21歳)になるとあんなエロい熟女はどストライク

    十分キッズでワロタw

    +10
    -3
  • #

    ユージオ死ぬなよ(フラグ)

    +1
    -2
  • #

    ※100
    21とかキッズやん ワイ27だけどもう年上とか絶対無理だわ

    +3
    -5
  • #

    ロリも熟女も真逆な属性だけど全然いけるわ普通の男なら普通か

    +5
    -2
  • #

    自分たちの性癖合戦が主流でアニメの内容ほとんどないw

    +4
    -1
  • #

    「猊下を傷つけようとした時点でこの元老長チュデルキンが許すわけねェだろボケがァ」って言うけど
    チュデルキンあんた一夜の夜を過ごして最高司祭の身体に永遠に残る傷つけようとしてる時点でアウトだろ

    +7
    -2
  • #

    コメ欄が本当にキモいwwwww豚共www

    +5
    -2
  • #

    自分らからしたら21歳もキッズなんだよな

    +4
    -2
  • #

    はよユージオ死んでくれ
    そうじゃないとイキリト二刀流見れねーじゃん

    +3
    -1
  • #

    操られたユージオと会う前に逃げた元老長が何やら唱えてたシステムコールは結局なんだったんだよ…。その部屋に既にユージオが居たから中断したなら理解できるがユージオは後から降りてきてるわけだし…。

    +3
    -2
  • #

    >>80
    現代の剣道でも2刀流があって、片手で剣を振ってる人がいるし、フェンシングも片手だし、ファンタジーの世界では、利き手に剣、もう片方は盾ってスタイルの方が良くあるくらいだし、何もおかしくないように思うけどな~。というか、剣道って確か片方の手は添えるだけなので、実質片手で振ってるようなものだよね?

    +2
    -2
  • #

    キリト「全裸だと………」

    キリト(現実)「!!!!……うっ!」
    付き添うの看護士「…………またかw」

    +8
    -3
  • #

    ユージオ・シンセ◯クス・32
    つまり、最高司祭様の32番目のS◯xフレンドなのかww

    +8
    -2
  • #

    >109
    「ジェネレート・ルミナスエレメント」とか言ってたし
    光素を生成→「バースト・エレメント」で炸裂させて目晦ましとか?

    +1
    -2
  • #

    100階へ行く為のあの穴の大きさだったら「ジェネレート・エアリアルエレメント」風魔法の術式の因子
    でも出来るのではないのか

    +2
    -2
  • #

    魔人だすのはやくない?まずは火弾連撃で攻撃すんじゃなかったっけ

    +1
    -2
  • #

    何かOPの映像変わってるw
    チュデルキン堂々とその発言はアカンてw欲望駄々漏れしすぎw
    アリスが仲間になってユージオも正気に戻っていよいよって感じだね。

    +4
    -3
  • #

    アンブラエレメント闇素
    サーマルエレメント熱素
    クライオゼニックエレメント凍素
    メタリックエレメント鋼素
    エアリアルエレメント風素
    ルミナスエレメント光素
    ルミナスエレメントは回復魔法にもなる
    メタリック程度であれば英語にしたら大体なんなのかわかるとは思うが

    +3
    -2
  • #

    どうでもいいことだがこれで同人誌作者の方々がアドミニストレーター様の作品を書いてくれれば俺は万々歳さ。

    +6
    -1
  • #

    全裸であんな綺麗な女性と戦えなんて言われたら無理。
    ユージオ一発やってから叛逆すりゃよかったのに

    +4
    -4
  • #

    >91
    同じことを思った
    硬化することで金属でも繊維質であっても基の構成要素は同じだからね

    +4
    -1
  • #

    >46
    エロコメントしか見えてないのがヤバい

    +6
    -2
  • #

    若作りのオババにボクの貞操が…w

    +1
    -2
  • #

    オババは露出兇なの…w

    +1
    -0
  • #

    凍れる時の法かよw
    あばん先生「つまり、彼女はアストロンを掛かったまま戦う事ができるので~す」

    キリト&ユージオ「「!!!………て?、あんた誰?」」
    アリス「もしや勇者育成の家庭教師!!」

    +5
    -0
  • #

    現実世界のキリトさんが夢精しました((笑))

    +4
    -2
  • #

    ア、アスナの欲求不満でキリトのナニにカブリツキだと…

    (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

    +4
    -1
  • #

    いつの間にアスナは全裸になったの?

    +2
    -0
  • #

    キリト「ユージオを取り戻したのでやる気MAX!!・・女の裸体なんて、俺の前じゃ意味がないぜ!」
    ユージオ「(/ω\)イヤン」
    アドミニストレーター「ちゅ!、このホモ共が!…真実の愛を捨てるなんて!」
    アリス「クッ、私は一体、どちら側に付けばいいのだ!」
    (アリスは隠れ腐女子であったww)

    +5
    -3
  • #

    マジックミラー号、性豪騎士ゆうじ夫と100才越えの童顔少女とまさかの4P!!! 

    +6
    -1
  • #

    OPのキリト、どーみても鼻血たらしているよねww

    +5
    -0
  • #

    やっぱ、おっきいは正義なのか( ̄▽ ̄;)

    +4
    -1
  • #

    現実世界
    看護士「下半身がテント張っているんだが?向こうの世界でなにやってんだ?アイツ?」
    ホモ岡「え?(おかしい?向こう側には、そんな機能つけていないはず行為自体可能だが?)..」
    比嘉「・・(やべぇ、こないだやったエロゲー..インストールしたままだったっス)」
    アスナ「( ゚д゚)ハッ!もしや浮気?….たしか、スーパーアカウントでログインできたわよね?…キリト君をおしおきしないとね・・ふふふ」
    こーして、アスナはアンダーワールドにログインするのであったww

    +9
    -5
  • #

    円盤では髪ぶらは無いよね?

    +4
    -1
  • #

    あらゆる性癖に対して対応している物語だよー^^

    +0
    -0
  • #

    キリトくんといいながらへし折るんだろ

    +0
    -0
  • #

    エロい配信ばっかりしてるからニコニコが死んだ

    他の配信も死んだ…

    +1
    -1
  • #

    あのカラダを好きにしていいって言われたら俺も泣いて喜ぶわ

    +5
    -0
  • #

    嘗め回すような下アングルからのおっぱいぷるんはズルイ

    +7
    -0
  • #

    アドミンは神聖だからこそチュデルキンの変態気質が生きてくるのに演出の所為かただの露出狂にしか見えない

    +3
    -0
  • #隅々貪り隊

    待て!! 俺が三人始末するから! するから!!!

    +3
    -0
  • #

    >139
    原作の脚色が下手

    +4
    -0
  • #

    OPのアドミニストレータ様が楽しそうで何よりです

    +0
    -0
  • #

    アドミス様が全裸で戦うなら…キリトも全裸で戦わないとな……不公平だろうw

    +2
    -0
  • #

    裸の王様ならぬ裸の最高司祭様か

    +0
    -1
  • #

    90
    ちげーぞ。アドミンは、自分がいるこの世界の全てが、外界の神(人間)によって創られたものだと理解しているから価値観が極端に異なっているだけ。平たく言えば、他人に作られたプラグラムでできているのだから裸体を見られても恥ずかしくない・どうとも思っていない。すごいそれっぽいこと言ってるけど、触覚刺激による情報をなくすとか、金属無効だから着衣しないとか、普通に考えたら馬鹿丸出し。金属無効だから着衣しないはもう説明するまでもないよな。触覚刺激を防ぎたいんだったら、ベッドで寝たりしないだろ。適当に元老システムの一部を使って自分を浮遊させ続ければいいじゃん。あと、あんなに長髪なことも説明つかない。触れるのを恐れるんだったら坊主一択じゃん。

    +0
    -0
  • #

    ソードアート面白いって言ってるゴミは何を見せても面白いって言いそう・・・友達になりたくないタイプ

    +10
    -2
  • #

    俺も茅野愛衣のムネをモミモミ  もみ合いたいです

    +2
    -0
  • #

    信者が煽って駄作として馬脚を現す

    +6
    -2
  • #

    まだゴブリンスレイヤーの方が良かったなw

    +7
    -1
  • #

    アドミニストレーターの身体の触り方がい・や・ら・し・い・・(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    今期のコミケネタはアドミニストレーターママ×ユージオの母子プレイだなww

    +5
    -0
  • #

    3期がつまらんのはイキリトさん最後の最後まで出てこないからでしょ
    SAOって極論デスゲームでキリトさんがドヤァしないとアニメじゃインパクトない
    アリシーゼーション後のキリト王様編とかやった方がまだ面白いかも知れない

    +2
    -2
  • #

    >145
    設定のためとはいえ女性キャラをわざわざ坊主にするメリットなんか無いだろ

    +5
    -0
  • #

    20代って、キッズやん・・・・

    +2
    -0
  • #

    きっとキリトの内なる心はこー思っているはず・・・
    キリト「あれはばぁちゃんの裸!、あれはばーちゃんの裸!.・・・・グハァ!、無理…OPの俺はもろ鼻血を出してるし….」

    +0
    -0
  • #

    >145
    元老システム使えば浮遊出来るって発想どっからきたの?
    浮遊出来んの?

    +1
    -0
  • #

    >85
    命のやり取りというなら、このアリシゼーション編も命のやり取りなんだけどな。フラクトライト=人間の魂だから。ユージオたちは仮想世界で生きてる人間だよ。
    理解してないなら話の筋を見直した方がいい。

    +2
    -0
  • #

    >157
    人間か?w拡大解釈して辻褄合わせようとしても現実とAIの状況にはギャップという大きな隔たりがあるよ

    +0
    -0
  • #

    アドミニストレーターママの裸体シーンだけスクリーンショットしたぜ!

    +2
    -1
  • #

    >158
    自分157じゃないですけど、拡大解釈も何もそういうテーマなんですよ。
    これノンフィクションじゃないんで、リアルと比べて人間とAIのギャップが云々とかちょっとズレてますよ?

    +0
    -0
  • #

    >160
    個人の感想をいうのならノンフィクションだと言えばいくらでもいえるとしても俺が思っている現実と空想の物語の違いによるズレが大きすぎて
    フィクション物の作品であったとしても物語として大きな過ぎる隔たりでテーマに面白さもない
    ズレていて当たり前のことをわざわざ批判して相手の思っていることを馬鹿にするのはどうかと思うけど
    すごく閉鎖的でこの程度のことさえも萎縮させることを言われるとは思わなかった

    +0
    -0
  • #

    >161
    人間か?wとかいって相手の事を馬鹿にしてるのはあなただと思うのですが?
    現実と空想のズレが大きすぎるとか言ってたらロボット物とかその他多くのアニメは見れないんじゃないですか?

    +0
    -0
  • #

    【悲報】最高司祭アドミニストレーター!ユージオをホモに寝取り返させる!

    +0
    -0
  • #

    ※162
    人間か?wって作品への感想であってコメ主の人格否定とかではないでしょ

    +2
    -0
  • #

    >157
    「=」じゃなくて「≒」な。コピーであってオリジナルではない。左右をイコールで結んだら今までのストーリーが成立しない。原作読んでなくてもそれくらい分かるぞ。

    +1
    -0
  • #

    >164
    人格否定ではないけど小バカにしてるようにはみえるね。
    wが完全に余計

    +1
    -2
  • #

    既存のAIとアリシゼーション計画のAIとでは根底が違うってのを理解出来てない人が結構多いのね

    +2
    -2
  • #

    現実と空想でズレがあるのは当たり前。
    でも、その当たり前が大前提であるノンフィクションに突っ込みを入れる人をズレてると思うのもまた当たり前。

    +0
    -0
  • #

    二次元キャラを嫁とか言って愛でるキモオタにはこんぴゅーたも人間に見えちゃうんだなw

    +1
    -0
  • #

    >146
    自分と感性が合わない人をゴミとか言っちゃう人と友達になってくれる人なんかいないから大丈夫だよ

    +1
    -0
  • #

    >169
    妄想力豊かだな

    +1
    -0
  • #

    ※166
    このご時世草一つにそこまで反応するとか煽り耐性がないのを通り越して被害妄想のレベルでしょ
    原文読む限り馬鹿にしたり煽ったりしている言葉は見当たらないのに

    +1
    -0
  • #

    被害妄想レベルなら161もドッコイな気がするけどね

    +0
    -0
  • #

    アドミニいいな
    エロくて可愛くて性格悪いって最高

    +0
    -0
  • #

    煽りとかどうでもいいけど『現実と空想のズレが大きすぎるとか言ってたらロボット物とかその他多くのアニメは見れないんじゃないですか?』って所は凄く気になった

    +5
    -0
  • #

    ※173
    いや立場が全く違うでしょ
    161のレスは一貫して作品についての自分の感想を述べているだけ
    その正否の付けようのない個人的な感想を述べるたびに理解してないのなら〜とか、ズレて〜とか価値観の押し付けを食らわされているのだから
    安価遡って通しで読み込めば分かりそうなもの

    +1
    -0
  • #

    全裸女vsホモリト
    早く見たい

    +0
    -0
  • #

    竿信者の凶暴性は異常

    +3
    -1
  • #

    ※176
    158は安価つけて否定文だから本人にそのつもり無くても受け手次第なとこはあると思うよ
    SAOのコメ欄はただでさえ煽り合い罵り合いが多いからね

    +0
    -0
  • #

    こんな、裸族でエロイ上司の下なら喜んで部下になるよなふつーの男はw
    女性整合騎士たちの冷たい目線を浴びるがなww

    +0
    -0
  • #

    ユージオたち引いてた

    +0
    -0
  • #

    157だけど、自分のコメからこんなに揉めてたと今気付いた。

    >176
    ちなみに理解してないなら~は価値観の押し付けではなくて、話の本筋となる部分だから理解していないなら見直した方が楽しめるっていうアドバイス?なんだけどな。
    後半のダークテリトリーとの闘いやアスナたちの参戦の時もこの前提が不可欠だから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.