えんどろ〜! 第9話

えんどろ〜! 第9話「秘祭!カルタード祭り~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第9話 コメント

  • #

    ついにカルタードさんの主役回っス

    +10
    -5
  • #

    abemaってCM中に本編の音声流れるもんなの?

    +6
    -3
  • #

    ああ~癒され面白い かぐ告に続くダブルヒーリング

    +13
    -3
  • #

    ユーシャかファイどっちか一人出てれば十分だったじゃん

    +1
    -3
  • #

    リスペクトしつつも勿体無いの表情が絶妙っすねぇ

    +8
    -2
  • #

    三人胸がキツくて服着られないなら未だしも、尻やボテ腹じゃメイのブカブカオチがいかせられないでしょ

    +4
    -2
  • #

    ジャンボカードダス思い出したわムムムムムム

    +7
    -3
  • #

    突然のサービスシーンはまるごとサービス回よりもお得感がある

    +10
    -3
  • #

    ユーシャ:祭りでゲットしたぬいぐるみはちびドラゴンが気に入ってオモチャにしているらしい。
    セイラ:自分だけ最初に用意された服を着れたことが気になって毎日牛乳を飲むようになったらしい。
    ファイ:祭りの後、メイから今度からメイがドードーに会うときは一緒に来てほしいと頼み込まれたらしい。
    メイ:実はカルタードキングになった際にタルカ族の子供たちにカルタードはもっと大切に扱わないとダメだと言い聞かせていたらしい。

    +12
    -22
  • #

    クッソワロタw
    今までで一番良回かもしれん

    +6
    -4
  • #

    米9ニキ:実はマイナスをもらうたびに結構喜んでるらしい

    +7
    -2
  • #

    良い尻っスね、水色の下着もエロいっス!b

    +10
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -8
  • #

    メイは英語で~してもいいであるからして、我々はメイちゃんのはみパンや数々の痴態をガン見してもいいに違いない

    +3
    -2
  • #

    ファイちゃんの種族を超えた野生が凄すぎる

    +8
    -2
  • カビラ

    ムムムッ

    +4
    -0
  • #

    バナナって地面の中で取れるの?みたいな

    +1
    -0
  • #

    伝説のカルタードだけ収穫してほしいっす

    +1
    -0
  • #

    マオちゃんが出ていなかったのは残念だ

    +1
    -0
  • #

    マオちゃんは最終回向けてのリハーサルで忙しいんだよ

    +1
    -1
  • #

    6 未だに名前覚えられてなくて草
    ブカブカはセイラな

    +0
    -0
  • #

    メイ可愛すぎるし、けつでかいのは胸でかいより断然好き、至高ですわ

    +8
    -1
  • #

    カルタード農園でカルタード狩りw

    +0
    -1
  • #

    ムムムムムームがあたまん中でリフレイン

    +3
    -0
  • #

    メイのアエギ声を聞かせておくれ

    +1
    -1
  • #

    最後は卵カルタードからフェニックスが生まれると思ったのにー!

    +1
    -0
  • #

    メイの慟哭end

    +2
    -0
  • #

    むむむむむーむ♪
    は癖になるっスw

    +4
    -1
  • #

    あ〜癒された。正統派の冒険ファンタジーって感じで大好き

    +2
    -0
  • #

    安定期に入ってますます面白くなった。きららもそうだけどこういう系はキャラが定着する後半からより面白くなってくるが、いつも最終回で「はぁ〜終わらないでくれ」ってなるのがもどかしい

    +3
    -0
  • #

    今回メイがかなり良い味を出してたwww

    +1
    -0
  • #

    メイちゃんのスカート穴から手を突っ込んで尻の割れ目にカードリーダーで読むがごとくカルタードをコスりたい

    +1
    -0
  • #ギフトゲーム

    カルタードクイーンやないんかーいw

    +0
    -0
  • #

    タルカ村
    タルカ族だけが開くことができるゲートを通らなければたどり着けないため、部外者が訪れるのはごく稀である。
    カルタードマニアの間では聖域として崇められている。
    とある伝承によれば長老だけが存在を知る秘宝「ワンダー・メモリー」が眠っているらしい。

    +1
    -0
  • #

    サイズがちょっと違うけど、「人類は衰退しました」を思い出しちゃいました。

    +3
    -0
  • #

    メイのキャラがすごく好きっす。最後もらい泣きしたっす!

    +2
    -0
  • #

    ファイたんのおっぱいだけで生きてイケる

    +4
    -0
  • #

    今更だけどメイちゃんってめっちゃエロい格好してんな
    背中から尻までパックリ開いてるし、スカートはサイドが透けてるからパンツ丸見え、トドメにガーターベルト履いてやがる

    +9
    -0
  • #

    てっきり最初にユーシャが手にしたカードが伝説レアだったとかいう展開かと思ってた

    +0
    -0
  • #

    豊漁だと卸し価格が下がるから大量に魚廃棄する漁業組合みたいだな・・・

    +0
    -0
  • #

    メイは肩も出すわケツも大きいわ、すっすっすっす言うわ、エロいことこの上ないゾ。

    +1
    -0
  • #親父1891

    平和だなー

    +1
    -0
  • #

    大きいカルタードの伏線をちょっと張ってもよかった気がしたけどどうなんだろ?大満足なんだけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.