FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第22話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第22話「復活のナツ!!」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第22話 コメント

  • #

    濃いなぁ

    +4
    -5
  • #

    モンピース

    +16
    -12
  • #

    ブリーチのパクリテイルもしてるのかーwさすがだなーw

    +3
    -5
  • #

    残念だがシェリア・・・
    大きくなった君にはもうなんの価値もないのよ・・・。
    何の価値も・・・。

    +7
    -7
  • 匿名

    滅神魔法なしでテイクオーバー魔法使って神乗っ取る敵キャラのがつよくね?
    神ガーとか言ってるなら
    ヤクマ十八闘神編とかアンクセラム神編とか作っとけ
    序盤に神話とかないしいつもの後付けなんだろうなー笑

    +10
    -3
  • #

    ここでウェンディの魔力消えてたら詰んでたね

    +4
    -5
  • #

    最終章でここまで中学生の考えたようなさいきょう設定
    を詰め込んでいくのも考えものだな。
    きっと漫画家が遊んでるゲームの影響でその場しのぎで書いているのであろう。
    そしてその設定を棒立ちでキャラに説明させてるという
    ぶれぶれシュール漫画。

    +10
    -9
  • #

    メイビスが思いついたゼレフを倒す方法ってなんや。。。

    +3
    -2
  • #

    ゼレフに性の喜びを教えてやるんや。

    +5
    -3
  • #

    ゼレフ → セフレ

    +4
    -4
  • #

    声優が無名すぎて辛すぎ…w
    よほど予算ないんだな
    真島がジェイソン・ステイサムモデルにしたジェイコブを山路起用してないのは終わってる

    +8
    -5
  • #

    今日ワンピース無いの?

    +5
    -1
  • #

    パクりピースとか汚田とかおんなじことしか言えない荒らしは来なくていいぞ

    +5
    -3
  • #

    相変わらず汚駄信者の嫉妬がハゲしいな。
    汚駄信者は奇形ピースでも視てろ。

    +3
    -5
  • #

    奇形ピースにウエンディちゃんやシェリアちゃんの
    よーな美少女はいない。奇形不細工のお願いオッサン
    ばかりで見苦しい。華が無い。

    +4
    -3
  • #

    平野アンチ=童 貞キ モオタは世界の常識
     

    +5
    -2
  • #

    この作画と可愛さとテンポの良さは奇形ピースも
    見習うべきだな。

    +2
    -4
  • #

    スプリガン12って聖天大魔導1位と同等のヒトらっしょ? 総じて弱くねーか?

    +5
    -2
  • #

    いろんな設定作っても掘り下げないから悪いよなこの漫画
    聖十大魔道とかS級魔道士とかわかりやすいカースト設定があるのに作者の気分によって変わるから能力者の強さ議論とかまるで意味をなさない 能力ものの漫画で最底辺だろ

    +5
    -2
  • #

    ↑何が言いたいのか全然解らンがカースト設定なンて無いゾ。お前の脳味噌が最底辺だろ。

    +1
    -6
  • #

    それぞれ別人で魔法も性別も違うのに同等なわけねーだろボケ。

    +1
    -2
  • #

    フェアリーテイルは時代の敗者じゃけぇ

    +3
    -2
  • #

    ジェイコブって久しぶりに強キャラ感ある強キャラ来たと思ったのに扱いが酷い…

    +2
    -0
  • #

    嫉妬とか特大ブーメラン帰ってるぞWWWWW

    +0
    -0
  • #

    もんもんピース

    +1
    -0
  • #

    奇形ピースは叩かれまくりの敗北者じゃけェ

    +0
    -0
  • #

    セレナが奇形ピースの世界行けば間違いなく最強だな

    +0
    -1
  • Comments are closed.