上野さんは不器用 第10話

上野さんは不器用 第10話「実験その19「カンチカン」/実験その20「レパラー手」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第10話 コメント

  • #

    ウホいい男ねあなた。
    ウフフ、ティンティン勃ってるわよァァァアアア!!!!

    +10
    -6
  • #

    わ、腋毛は生えませんよねっ?

    +13
    -10
  • #

    これでチンマン毛処理も楽々か

    +29
    -6
  • #

    ED歌詞に映像合わせててめっちゃいいな

    +21
    -2
  • #

    北長先輩きたー!!クッソエロいわー

    +61
    -64
  • #

    田中お前、上野さんのパンモロに反応せんかいっ!!

    +78
    -5
  • #

    中だるみだわ
    もっとおしっこで攻めないと

    +12
    -9
  • #

    パトライトが正直すぎて一同困惑

    +25
    -1
  • #

    うーん
    後半はいまいち

    +3
    -8
  • #

    ただのイメクラw

    +4
    -1
  • #

    その理論だと分解した毛で肌コーティングするよね?

    +22
    -1
  • #

    EDたくさんあって豪華だな

    +9
    -1
  • #

    北長先輩に中出ししたい

    +115
    -5
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +8
    -4
  • #

    謎手袋は素直に欲しいと思った。勿体ない完成度。

    +9
    -1
  • #

    あのパトヘルって「うわっコイツ痴漢しそう」ってヤツが
    電車乗り込むどころか視界に入った時点で鳴るってことだろ?
    恐ろしい発明だぜ
    でヤバい痴○さんはシ姦されていると思い常つ鳴り続けると

    +1
    -3
  • #

    今回の話はなぁ・・・
    山下の被ってた制帽のマークが「山」ではなくて「下」になってるのがポイントなんじゃよ!!!
    なぜ「下」かって?
    そりゃあんた・・・
    下ネタじゃけん!!!

    +336
    -174
  • #

    山下って、ほんとにツルツルなのか気になる

    +124
    -13
  • #

    またED変えてきたか

    +7
    -0
  • #

    最近の上野さんの声イイ感じだよな
    なんつーか助演女優賞ぽいっつーか そんな雰囲気の声に聞こえる 不思議!

    +9
    -0
  • #

    山下さんが好みです

    +38
    -1
  • #

    山下の帽子のマークがほんとに下ってなっててワロタ
    下の毛もツルリンだから?

    +140
    -2
  • #

    スネ毛の定義ちゃんとさせてないからこの流れだとたぶん田中は女子でも処理してなかったら男みたいなスネ毛が生えてくると思ってそう。

    +10
    -1
  • #

    誰がつけたのか知らんがプラマイの基準がよくわからんw

    +44
    -5
  • #

    +-は荒しがやってるから基準なんてそいつの加減次第だよ

    +56
    -3
  • #

    精霊会議で過半数セーフだというのにアウトがあれば滅殺とはたまげたなぁ
    ニャーってなんだよ(^Q^)

    +5
    -1
  • #

    結局今期見てるアニメはこれとどろろとブギーポップと、盾の勇者だけになった。
    すげえな?これだけ不作な期はなかなか珍しい。しかも視聴継続してるからと言って別に覇権とかそんなんじゃなく、単に見れるレベルだってだけだからなあ。今期の不作ぶりは超絶だな?去年の冬が大豊作だったと実感させられる。

    +2
    -11
  • #

    つ魔法使いの嫁とかいう超良作二期製作決定するも
    未だ放置プレイ

    +2
    -3
  • #

    山下の無表情な顔と以外な常識人キャラがなんかいい

    +1
    -2
  • #

    女子にケツの毛は生えてるのか気になる

    +1
    -0
  • #

    >>30
    生えているヒトは生えている
    表面無毛でも陰部剛毛ってのは稀に良くある

    +2
    -1
  • #

    こんなコメント欄で+-の荒らしをやってるヤツの人生が不憫でならんわ(T_T)

    +51
    -3
  • #

    廃人ニート確定な(笑)

    +41
    -3
  • #

    毛深い女性は 大変だよ

    冬は ストッキングで すね毛をごまかすけど
    よく見ると 未処理すね毛さんが いますわ

    夏は 風呂場で 1人長時間 格闘している

    ご苦労様ですわ

    +4
    -2
  • #

    >30
    昔付き合ってた彼女にいたよ
    特に気にしてなかった

    +1
    -1
  • #

    えっ、女子にも脛毛生えてるのか
    DTだけど、知らなかった

    +0
    -2
  • #

    ファンファンファンファン…ウーウーウーウー

    +1
    -0
  • #

    北長さんただの痴女かと思ったら
    ほのかなバブみを感じさせるキャラになってきたな

    +1
    -1
  • #

    おいおいおいおいおい
    上野さんの石化タイム長すぎだろ意味不明だわこの采配
    もっとしゃべらせんかい

    +4
    -3
  • #

    >40
    男でいうチン○の長さ的な話だよ
    「え、おっきくしてこれだけ?」から「今までの元彼氏のと比べると小さい」とかだろ
    『元彼たちがデカかった』のか『そいつのが小さい』のかを本人の目の前で議論するなってことだよw

    +5
    -1
  • #

    ED曲いいな

    +6
    -0
  • #

    >>27
    ギャグ系嫌いじゃないなら「えんどろ~」も良作
    ギャグというよりRPGのパロディかもしれんが

    +4
    -0
  • #

    今期は結構面白いの多いけどな。かぐや様、わたてん、えんどろ、上野、ドメカノ、風強、ケムリクサ、ケモ2、3D彼女、約ネバ、続投でジョジョ、鬼太郎って感じかな。特に鬼太郎は今期になってから毎回のクオリティが頭一つ抜けてる。やっぱ原作が神だとレベルが違うな

    +3
    -1
  • #

    テニス部長と新体操部長をなかなか出さんもんやな

    +1
    -0
  • #

    >22
    それは今調べておかないと後悔するヤツだよ(使命感)
    >31
    「稀に」なのか「良くある」のか曖昧では後悔するよ
    これは早急に調べ上げねば!皆のために(100%使命感)

    +1
    -4
  • #

    おかしい
    電車オタが「あれは何々線の○○って車両だねww」と沸いてこない

    +3
    -0
  • #

    北長さんナイスアシスト

    +1
    -0
  • #

    毛が生えてたっていいじゃないか。女の子の腋毛とか好きだよ!

    +1
    -2
  • #

    その手袋欲しいです。

    +1
    -0
  • #

    毛は除去してるんじゃなく、凹みに埋め込まれてんだぞ!
    濃い人の足はストッキング履いた様に真っ黒になりそうだ。

    +1
    -0
  • #

    ウブ毛が発達したのが目に見える黒い毛だよ
    ホルモンバランス次第で女でも濃くなる

    +2
    -1
  • #

    濃い目の産毛のクチヒゲ女子とかいたよね・・・

    +1
    -0
  • #親父1891

    ケツ毛を何とかしたい

    +2
    -0
  • #

    山下のホイッスル吹く口がかわいい
    痴漢ランプの出てきかたアニメで見れて地味にうれしい

    +1
    -0
  • Comments are closed.