けものフレンズ2 第9話

けものフレンズ2 第9話「おうちにおかえり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

けものフレンズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

けものフレンズ2 第9話 コメント

  • #

    ケダモノプレンズの始まりウホ!!
    キャー!! ケダモノよ!!

    +19
    -6
  • #

    冒頭からギッスギス…。
    「あの方を怒らせると怖いですからね」なんてセリフ聞きたくなかったよ…。

    +66
    -3
  • #

    ・ギスギス要素◎
    ・誰かが不幸になる◎
    よっしゃ!!今日もノルマ達成やな!!

    +69
    -6
  • #

    ほんと、野生の欠片も感じない飼いならされた動物じゃないと安心出来ないんだな角川。

    +53
    -4
  • #

    結局かばんさんだとダメな理由って何なの?

    +37
    -7
  • #

    モブサイコで熱くなった頭をクールダウンさせるのに丁度良いアニメ

    +14
    -12
  • #

    自分のために戦って傷ついたワンコを放置…絶許。

    +132
    -2
  • #

    自分的にオオアルマジロ好み

    +6
    -9
  • #

    黒幕っぽく登場してたイヌの伏線は回収したが茶番感しか残らなかった
    アルマジロたちが都合よく無能で情報共有が出来てない、もしかして前監督への当て付け?
    別に起らなくても良いトラブルで9話まで引っ張って対立させる必要があったのかな、無駄に嫉妬心ぶつけ合うようなのも入れる必要がないトラブルだった

    多分次は新キャラ紹介回で11話くらいでサーバルがビースト化して12話で月面ナチスかなんかが宇宙から助けに来ると予想

    +36
    -4
  • #

    新しい制作スタッフが
    前作に囚われ過ぎてのびのび作れていないんじゃないか?
    お前らが重箱の隅をほじくるような文句ばかり言うから

    +8
    -57
  • #

    めっちゃ面白かった。人間の動物に対する身勝手さがよく表現できてた。思えば最初の方からそんな感じだったし、これがテーマなのかもしれない。マジで名作。キュルルを反面教師にして是非子供に見せてあげたいね!

    +35
    -45
  • #

    オープニングだけ見て帰れば良いかと思ったらアバンタイトルで既に険悪でアウトw
    なんで大八車壊れちゃったのw
    そのまま檻に入れられたままだったら笑えたのにw

    +24
    -1
  • #

    >5 かばんが善ならキュルルは悪。このアニメは人の動物に対する悪意を表現したいんだからかばんじゃだめなんだよ

    +43
    -0
  • #

    犬コロちゃんマジで泣ける。現実世界でもこんな感じで扱われてる捨て犬が山ほどいるってことを知ってほしいわ

    +50
    -0
  • #

    セルリアンをワンパンしビーストもビビって逃げる。サーバル最強説

    +21
    -0
  • #

    犬に酷いことしやがって…ビーストに言ってんじゃねぇキュルルに言ってんだ。
    明日も早朝から勤務だからもう寝なきゃならんのに、頭にきすぎて寝れやしねぇ。

    +63
    -2
  • #

    虎を威嚇して追い返す猫w
    多分サーバルのレベルがカンストしてるんやろ、考察するだけ無駄無駄ー

    +29
    -0
  • #

    なんでも言うこときく犬、カラカルの嫉妬、botのフリして実はよく見てるサーバル、アルマジロちゃんのエッチすぎる格好。キュルルを巡って発情したメスが争う姿に大興奮だわ。これぞ野生解放!

    +12
    -14
  • #

    このギスギス感はたつきには出せないなw

    +81
    -1
  • #

    犬にあんなことやこんなことを命令する薄い本が捗るな

    +18
    -5
  • #

    ぶっちゃけ
    今までで一番酷い回

    +118
    -2
  • #

    あれだけ引っ張って何の謎もねぇとか正気かよますもとwwwどんな心臓してんだww

    +46
    -2
  • #

    今回でなんか吹っ切れた感がある。ボロボロになった犬を見たとき、もう完全に1期とは別物なんだなと納得できたよ。このまま突き抜けて欲しい

    +53
    -1
  • #

    まさか動物虐待がテーマだったとは

    +59
    -3
  • #

    ケムリクサとの対立商法が効かなくなってきたから炎上商法に切り替えてきたか

    +33
    -2
  • #

    ターゲット層がわからん、正直子供に見せたくない。

    +86
    -3
  • #

    正味もう9話なのにいまだに主役3人のキャラ・人格がわからん。なんか

    +31
    -1
  • #

    まぁちょいとキュル坊の言動にアレさはあったけど、今回は結構良かった部類だろ。
    イエイヌには報われて欲しいけど薄い本のネタにされそうだな…

    +7
    -27
  • #

    あるまさんとせんちゃんの仕出かしにしたかったのか?アホキャラには描けてなかったよな

    +12
    -0
  • #

    イエイヌと別れる理由は、最低限、キュルルが自発的に旅を続ける形にして欲しかった
    いくらなんでも、イエイヌがみじめすぎるだろう
    そんなにアークファイブに勝ちたいのか

    +56
    -0
  • #

    犬が可哀想に思えた時点で製作側の勝ちなんやで。そう思わせたいが為に作ってんだから。お前らなんて犬並みにチョロイんだよw

    +4
    -35
  • #

    イヌが可哀想なのと同時に主人公の株も大幅低下しとる

    +67
    -3
  • #

    嫌な思いをたっぷりさせていただいたお礼は、カドカワにキッチリさせていただくから楽しみにしてろよ。

    +49
    -1
  • #

    コメ33が怖いwマジで爆弾とか送りつけそうで

    +1
    -26
  • #

    >25 そりゃケムリクサが全然話題にならないから仕方ないよ

    +3
    -35
  • #

    こっちのインパクトが強すぎてケムリクサの存在がマジで煙で草

    +4
    -29
  • #

    なにこれ・・・めっちゃギスギスフレンズじゃん・・・

    +58
    -4
  • #

    マイナス警報です。たつき信者が暴れておりますw

    +7
    -27
  • #

    神アニメだな 1期より遥かに面白い
    まじで懐古厨うぜえよ

    +10
    -73
  • #

    9話になってもキュルルもカラカル、と
    新キャラが好きになれない・・・;

    サーバルはサーバルで可愛いだけで
    よく分からない、常にピンとこない・・・
    もう争う声やだな。

    +24
    -0
  • #

    アンチはなんやかんやで毎週きっちり視聴してコメも速攻で書いてるのがもうなんか犬みたいでカワイイわw

    +8
    -28
  • #

    >>39 感想意見なんて自由だからね
    私がそれ見てそう思った!あなたはそう言った!
    それでおしまい!

    まぁ製作陣はツイッターとかで愚痴ってないと
    やってられないみたいだけどね;
    アニメの世界だけでも、ほんわか味わいたいけど
    製作陣もギスギスしてるから仕方ないね

    +40
    -3
  • #

    ここにいるみんなBD買うの?
    私はイラストだけほしいわw

    +10
    -12
  • #

    目が光るのはケムリクサのパクリかwww

    +25
    -5
  • #

    ここって一応動物園・・・いや違うか
    サーカスの裏側だな。

    +15
    -2
  • #

    キュルルは自分の事も分かってないのに
    自分の事を知っていて会いたがっている人物は貴重なのに会う理由がない・聞かないと会いに行きたくない!と言う時点であなたの目的って本当何?と思うわ

    自分のおうち探しもあるし、記憶探しもじゃないの?
    何が目的なの?サーバル達と「おうち探し」だけなの??バカかよ

    +47
    -0
  • #

    かばんさんなら「もしかしたらボクの事知ってるかもしれない・・・でもちょっぴり・・・怖いからサーバルちゃん一緒についていってくれるかい?」
    サー「もっちろん!どこまでもついていくよー!」

    と勝手にイメージ
    二次創作と同人でないと優しい世界になれない世界

    +32
    -0
  • #

    5>> 見た目もあるけど、やっぱり「性格」の違いかな?

    でも、この2でのかばんさんは色々違うから
    結局はでなくてもいいと思う。

    +10
    -1
  • #

    「この子達は関係ないでしょ!?」と
    親指で指差すカラカルマジパネェーすね!?ww

    +22
    -0
  • #

    キュルル「心配かけてごめんね」も言えない
    発達障害自閉症

    +35
    -1
  • #

    「私達はどうすれば・・・」「帰ろっか!」「ですね」
    この子達、意思がないというか
    みんな無関心過ぎる、友達でもなんでもなんだね。

    命令された、だけで
    ファンであるPPPメンバーの髪の毛引っ張ってまで
    あんなに探してたけど、イエイヌとそんな仲良くもなかったのも不思議。

    +33
    -2
  • #

    えぇえええ!!!!!イエイヌ
    あんなにボロボロの傷だらけなのに、手当もしないの?
    何もしないの?頭ナデナデしてあげてよぉ!!!!
    イエイヌかわいそうすぎる・・・・

    「おうちにおかえり」って・・・ずっと一匹なの?
    ずっとお留守番してるの?;;;

    +78
    -3
  • #

    一応キュルルは「おうち」は見つけたけど
    サーバル達と一緒にいたい、と離れた・・・訳よね?
    本当は記憶思い出してそうだが

    イエイヌが可哀想
    なにが「おうちにおかえり」だよ・・・・

    +40
    -4
  • #

    失礼「おうち違い」だったんだね。

    イエイヌはキュルルの元飼い主かと思ってた
    以前は人と共に暮らしてたんだね。

    ふーーーん・・・・・・・・・;;;;;
    イエイヌ・・・;;;

    +22
    -1
  • #

    アルパカ貴重・・・

    +17
    -0
  • #

    >>23 私もいたい程理解した
    「もう優しいけものフレンズ」はいないんだなって
    みんな友達でも仲間でもないよね・・・。

    アルマジロ達なんだったんだ・・・

    +61
    -1
  • #

    やっぱ吉崎はこういうのが好きなんだなwww

    +39
    -0
  • #

    >51 ただの依頼主だろ。ポッキーだけの関係

    +14
    -1
  • #

    本当おもろいわ。1期の仲良しごっことは違う、本当の野生の厳しさとドライさがある

    +2
    -23
  • #

    >44 違うよケモフレをケムリクサがパクったんだよ。野生解放は1期からあった

    +9
    -29
  • #

    犬好きってマウンティングしたいだけだからな
    言うこと聞かないと虐待、パワハラ、ネグレクト
    金出して生き物を買うなんて人身売買してる連中とかわらない
    金出したから何してもいいと勘違いして
    躾も出来ない犬を買ったバカの免許制度と罰金制度を設けるべき

    +4
    -16
  • #

    1期を好きな奴には絶対に合わない。愚痴とため息が出るだけだ。でも面白さは十分ある

    +2
    -20
  • #

    2期の方が1期よりも学べることが多い

    +1
    -32
  • #

    溺れるイヌは棒で叩け~ですな
    わかりません

    +22
    -0
  • #

    ドライとか学べるとか捏造や妄想も大概にしろよw
    引き伸ばすだけで中身なし・理解させる気のない脈絡のない展開しかない
    見てりゃ誰でもわかる嘘だし釣りや荒らしの類だろうからどうでもいいけど

    +26
    -1
  • #

     ち ん ち ん や れ

    +13
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +7
    -1
  • #

    浮気現場

    +9
    -0
  • #

    >>60
    野生解放は1期からあるが目が光るのは自作ケムリクサからあるのでケムリクサが先

    +36
    -1
  • #

    あるまさんがイエイヌのことを怖い生き物って表現してるのは謎だけど全体的には良く出来た話じゃない?

    +5
    -11
  • #

    イエイヌヤンデレルートほしい

    +2
    -0
  • #

    キタキタおやじキツネとギンギツネの尻尾ゆらゆらだけ見どころだった

    +9
    -0
  • #

    >>51
    あそこはアルマジロ達もイエイヌと一緒にお家に行って手当する方がフレンズっぽいのにね…

    +18
    -0
  • #

    >65 じゃあ、一期から何を学んだ?サーバルのジャンプ力?ですかねぇ、ぐらいだろw

    +2
    -16
  • #

    キッズは一期でたのしー!とすごーい!だけ学べば充分だろw正直、2期から学ぶには馬鹿には難しいと思う

    +2
    -23
  • #

    一期は考察や謎は良かったけど、そこから学ぶことは特になかったな。ケムリクソも相変わらずそんな感じで全く成長してないねw

    +4
    -23
  • #

    煽りコメを2-3連続でまとめて投稿している奴は
    対立厨じゃなく工作員であって欲しいわ・・・

    +13
    -2
  • #

    サーバルちゃんの目が光ってたな
    サーバルちゃんもビーストになってしまうのか?

    +7
    -1
  • #

    工作員来てるっぽいね。
    以前のコメでも社名が入ってるのを必死でマイナスして文字をちっちゃくしてるの多いし、不買運動に繋がりそうなのだと特にそれが顕著。
    そんなことをすればするほどブランドに傷が作ってわかってないあたり、二流としか言いようがない。

    +40
    -1
  • #

    いやいやこんなところで見てる奴ら円盤買わないから
    そんなことやるだけ時間のムダ

    +2
    -10
  • #

    家犬はシベリアンハスキーだね

    +6
    -0
  • #

    シベリアンハスキーは典型的なバカ犬で誰にでもすぐに懐く。だから番犬にするつもりで買ってもハスキー自体が盗まれることがよくあるという。

    +10
    -0
  • #

    森へおかえり

    +34
    -0
  • #

    82
    中国ではな

    +4
    -2
  • #

    みんな悪いとこばっか探してる気がする(˘・ω・˘)

    +4
    -16
  • #

    吉崎お兄さんのテーマは動物虐待なんだね!
    すっごーい!!

    +42
    -0
  • #

    これが吉崎観音先生が望んでる「けもフレ」で
    サーバルなら、自分は申し訳ないけど
    たつきが望んでた「けもフレ」の世界が好き。

    +63
    -1
  • #

    >>85 もちろん良い所もあるのはあるのだけど・・・・
    悪い所が目立つせいで良い所がかすむんだよ

    >>86よ そう言うなら、逆に良い所をコメントしてくれる?体がエロイとか無し。

    +7
    -2
  • #

    「あの方を怒らせると怖いですからね」
    どこが?と思った。

    +7
    -0
  • #

    あんなに引っ張ってたアルマジロ達も
    キュルルを待っていたフレンズも9話にして明らか(?)・・・になったけど・・・・

    全12~13話でしたっけ?
    悪い意味で伝説になりそうだ、監督・吉崎観音先生良かったね(皮肉)

    +14
    -0
  • #

    本編と関係ないコメントして申し訳ないが
    正直「たつき監督がけもフレから外れる」事になって
    そこまで不安あるかな?と当時は思ってた。
    ストーリー・世界観は変わるだろうが、「サーバル達」は変わらないと思ってたから・・・

    でも、たつき監督が作り上げていた
    「へーき!へーき!フレンズによって得意な事違うから!」のたつきオリジナル脚本に自分はけもフレを好きになって、今までの旅を通してみんなと仲良くなり
    最終回でかばんちゃんの旅立ちにみんな見送りしてくれて・・・

    これでキュルルが同じように旅立って
    みんなが見送りに来ても、なんも胸に来ない

    最後まで見届けるけど
    自分は「けものフレンズ」が好きでした。
    2はBDも買わないけど
    3はカードゲームとカード集めが趣味でもあるから
    3の方にお金注ぎ込む!

    +12
    -9
  • #

    最終回はサーバルが「かばん」との思い出を思い出して

    サ「今度は私が探す番だ!待っててねーー!」
    カ「ちょっとー待ちなさいよぉー!私がいないんとなぁ~んにもできないんだから!」
    キュ「・・・・サーバル、カラカル・・・ありがとう」

    と言うサーバルかばん探しEDを想像していたが
    かばんさんの住む場所を知ってるから、それもできなくなった(笑

    +5
    -5
  • #

    もしかしてヒトは月に行ったのか?

    +4
    -0
  • #

    キュルルとかばんさんは違うんだな
    キュルルがヒト?確かにかばんさんは一度セルリアンに食べられてるが

    +4
    -0
  • #

    猫派だけど犬もかわいいね

    +13
    -1
  • #

    ジャパリスティックでここまでやる
    アルマジロ達の薄い本の為に9話まで引っ張ったよー(^q^)

    +6
    -0
  • #

    (((LB)))←トラクターのこれどういう意味?

    +3
    -0
  • #

    ま、そんなこともあるまじろっと

    +8
    -1
  • #

    キュルルお前マジでおうちに帰れ二度と出てくんな

    +18
    -1
  • #

    あー、月怪しいなこれ。そういう話なのか?まぁそうだとしても作中で直接語られはしないだろうけど。

    +3
    -0
  • #

    イエイヌがボロボロになりながらもキュルルを守ったのに、サーバルの威嚇の方がすごーい!と

    アウトオブ眼中なキュルルが本当にきもちわるい
    久々にきもちわるいと心底思えるキャラだ

    +34
    -0
  • #

    たつき版「けもフレ」はみんながフレンドから友達になっていったけど、この2ではみんな友達になってないよね。

    +22
    -1
  • #

    野生動物ではなく人がいないといけない人工的に作り出されたイエイヌがパークに連れてこられてフレンズ化
    →人がパークを離れた時に放置される
    →人を待ちながら人の為にお茶を淹れる練習をしたり家を綺麗にする
    →人を待ち続けたがいつまでたっても帰って来ないので自分から人を探す
    →何も悪いことしていないのに悪者扱い
    →ようやく会えた人を守るために戦うもスルーされる
    →おそらくこれから先も二度と帰って来ない人を待ち続ける

    何この胸糞悪いストーリー

    +40
    -0
  • #

    月シーン見直したら人工衛星っぽいモノがゆっくり動いてたわ 人が消えたという言及にかぶせてきてるシーンだからなんか関係してそうではある

    +15
    -0
  • #

    >>97
    多分ラッキービースト

    +11
    -0
  • #

    今までのks回が霞むくらいの胸糞回だったな
    これ絶賛している奴ってサイコパスだろ

    +15
    -0
  • #

    またヒゲじいwお前はなんのフレンズだよ 毛か?

    +6
    -0
  • #

    >>84
    中国や韓国では食用に盗まれるんだろ
    あの可愛いチャウチャウ犬は食用であり
    先祖代々人間に食われてきた

    +2
    -1
  • #

    ヒゲじいはダジャレがとくいなフレンズなんだね

    +7
    -0
  • #

    >>103
    食われないだけまだマシ
    牛や豚、鶏のフレンズがいなくて本当に良かった

    +3
    -0
  • #

    せつねーわ イエイヌはかばんのとこに行こう

    +18
    -0
  • #

    イエイヌはもう少しストーリーに関わってくるんじゃないの?今回ので主な出番が終わりって感じがしない。

    +2
    -0
  • #

    イエイヌが健気で可愛かったから今回は満足できた。

    +5
    -13
  • #

    野・生・開・放

    +4
    -0
  • #

    前回が暴力なら今回は虐待
    氏賀Y太にコミカライズしてもらいたい!

    +6
    -1
  • #

    ビーストって狂犬病?

    +3
    -0
  • #

    いやーーイエイヌ可哀想すぎる;;
    連れて行ってあげてよひどい;;

    +27
    -0
  • #

    家のデザインだけど南国少年パプワくんの家を思い出すな

    +1
    -0
  • #

    キュルル×カラカルも近いかも

    +6
    -0
  • #

    いやはや

    +2
    -0
  • #

    犬の得意は人とのコミュニケーションか

    +3
    -1
  • #

    もうお子様に勧められるアニメでもなくなったな
    ギスギスに暴力に虐待か
    監督の性格が良くでてるよ

    +25
    -1
  • #

    井口のイエイヌ いいですなー
    オッドアイで思い出したがキュルルもそうだったな キュルルのオッドアイはなにか理由があるのかな

    +6
    -1
  • #

    相変わらず作りが雑
    なんの説明もなく既に壊れている檻
    さっき呼びに行った依頼人の家を知らないと言うアルマジロ、ずっと追ってた動機はお菓子目当てで事情も知らなきゃ友情もない
    イヌはイヌで何も知らないでヒトと言うだけで盲信している

    今回を念入りに糞回に仕立てているキュルルは本当に最低最悪のキャラで定形アイテムにしたいらしいスケッチブックと出さない、ヒトを知ってるイヌに話を聞かない、自分で調べる様子もなく違うと即答、これおうちの記憶あるよね?
    富野監督がガチ病気だった頃のガンダムヒロインみたいに自分で危険な場所に飛び込んでるのに、守ろうとしたイヌが被害にあってるのをガン無視してサーバルだけ褒め称えてる、人としてどうかと思う
    これで少ない支持派からも脱落者がさらに出るんじゃないだろうか?

    もちろん良いところもある、ここまで酷いとファンの間で派閥ができず争いは減る

    +33
    -2
  • #

    イエイヌは人間の手によって作り出された動物群である。最も古くに家畜化されたと考えられる動物であり、現代でも、ネコと並んで代表的なペットまたはコンパニオンアニマルとして、広く飼育され、親しまれている。

    だとさ ネコ回はよ

    +4
    -1
  • #

    キュルル「ぼくはヒトだよ」
    かばんさん「わたしはヒトだよ」
    あるまじろ「かばんさんは違います」
     
    おいおいどういうことだよこれぇ…

    +11
    -0
  • #

    かばんさんはペニスついてないから

    +2
    -1
  • #

    イエイヌが欲しいのはフレンズ(ともだち)じゃなくご主人だから、ヒトのフレンズであるかばんではなくキュルルを求めた、とか?

    +5
    -0
  • #

    人工衛星見えたし、ヒトが月に行った説が濃厚なのかな。でもなんで?やっぱサンドスター(放射性物質)を恐れたのかな。だとしたら、リアル世界と変わらないじゃないか。動物を置き去りして自分達だけ助かろうするヒト。やっぱこれすごいアニメだわ

    +4
    -2
  • #

    センちゃんが「やっぱヒトってのは身勝手だ」みたいな事言ってたからね。キュルルからはそれが強く感じられたんだよ。かばんは身勝手な行動はしなかったし

    +4
    -0
  • #

    >104
    おー確かに月に宇宙ステーションみたいなのあるな
    よくこんなの見つけるわw

    +3
    -0
  • #

    アライさんとフェネックはいつ出てくるんだ!
    OPに出しといて本編出さない詐欺なら許さんぞ!

    +9
    -0
  • #

    キュルルの動物を見下した態度とかもヒトらしさを強調するための演出なんだよな。それをムカつくとか言ってるキッズの頭にブーメラン刺さってるのに気付いて欲しい。この作品が何を伝えたいのか少しでもいいから分かって欲しいな

    +2
    -25
  • #

    今回のを見て捨て犬や虐待に関心を持ってくれたなら作品としては大成功

    +0
    -21
  • #

    ケムリクソの体たらくを見てたらたつきを降ろして正解だったと思う。本当に伝わってくるものが無い

    +2
    -32
  • #

    なんかサーバルIQ高いな 
    逆にカラカルのほうがアホっぽい

    +6
    -0
  • #

    イエイヌだすんならイエネコもだせよ!

    +7
    -0
  • #

    >>133
    ブーメランの使い方間違ってますよ

    今回の話は捨て犬に構ってあげて自分が満足して用事思い出したから捨てられてた場所に自分の足で帰れよって命令する話

    最悪最終前後でイエイヌちゃん救済されなかったら許せない普通連れていくだろあれだけ献身的にされたのに

    +12
    -2
  • #

    俺ならあんなケモノ2匹捨ててイエイヌちゃんとあそこに永住するわ

    +7
    -0
  • #

    人工衛星には住めないな
    宇宙ステーションでも無理
    やっぱスペースコロニーくらいにならないと移住はできないよ

    +6
    -0
  • #ケダモノフレンズ

    俺ならあそこで4K(正確には3K+1Pだけど)するの間違いだろ

    +0
    -3
  • #

    ヒトはもう地球を捨て宇宙の開拓に乗り出してるんだろうな。火星をテラフォーミングして本拠地とし、そこから近隣の星との惑星間戦争が始まっていると見た。

    +3
    -0
  • #

    >138 見えてないブーメランの方だから刺さってるのも気づいてないんだよ。ヒトは都合のいいときだけ見えるブーメランを使うから

    +5
    -1
  • #

    キュルル叩いてるやつは頭悪すぎだろ
    けもフレ2って理解力のない馬鹿が言いがかりで叩いてるだけなんだよなあ
    この程度の話が理解出来ないで意味不明なこと言って叩いてるのが笑える

    +8
    -33
  • #

    本筋とは全く関係ない背景に一瞬映った豆粒のような人工衛星で色々考察できるのはポイント高いよな。こういうの好きだわ。

    +10
    -12
  • #

    次回予告できつねたちがお湯を欲しがるのは、どんべえを食べるためではと一瞬の思った

    +21
    -2
  • #

    今夜のニコ生アンケートはレジェンドになるんじゃないか?
    良くなかった95%超えも有り得る

    +20
    -0
  • #

    ↑言い換えれば残りの5パーが勝ち組なんだよなぁ

    +0
    -26
  • #

    名作の後継であることを考慮しなくても根本的に微妙な出来

    話の整合性が取れておらずシナリオの進展もない虚無アニメ

    登場キャラが何かといがみあうギスギスアニメ

    前期ファンの想い出を踏みにじり敵に回すアニメ

    アイドルの髪を引っ張り、満身創痍のキャラを手当てもせず帰す胸糞アニメ←今ここ!

    +30
    -3
  • #

    一期ファンVS真フレでなく一般常識のある人VSサイコパスに対立がシフトした衝撃の展開

    +26
    -2
  • #

    話も理解出来ないで意味不明な言いがかりつける馬鹿が整合性が取れてないとか笑わすな

    +8
    -21
  • #

    今までみたいにディテールが甘いとか出来が悪いんじゃ無くてメインストーリーが邪悪というあたりで今までと一線を画してるよね。
    あと3話で新ユニットの極楽鳥コンビのプッシュとビーストと大和型セルリアンの伏線回収が出来るのか心配。

    +11
    -2
  • #

    本編より次回予告のアルパカとのやりとりのが好き

    +11
    -0
  • #

    寧ろ次回予告が本編なトコある

    +9
    -0
  • #

    金を掛けたら内容が劣化した。何故なのか

    +12
    -1
  • #

    イエイヌをハスキー系にしたのは柴系だとカラカルと色が被るし、オッドアイもハスキーではスタンダードで狼の眷族ってすぐわかるのも良い。
    だだ、ハスキーは番犬じゃなくてソリ犬で、私をお外に連れてって!って性格だから、おうちへおかえりとか苦痛でしかないだろうな‥可哀想に

    +6
    -1
  • #

    いい加減食べ物でフレンズをつったり報酬としてあげたりする行為やめてくんねーかな…そうでもしないとキャラを動かせないのか?

    +14
    -3
  • #

    キリングバイツ二期はまだかのう

    +5
    -0
  • #

    キュルルは悪くない。
    脚本と演出と監督とスタッフとカドカワが悪い。
    ここまでひどくなるとは思わなかった。
    ケモフレを名乗らないで欲しい。

    +10
    -4
  • #

    1期は小林さんちのメイドラゴンと同時期にやってたはず
    あっちはようやく2期が決定、一方こちらはわざわざ前監督の作品にぶつけるために焦って作ったかのような糞みたいな出来映え
    こんな糞みたいな作品作るくらいならもう少し暖めてほとぼり冷ましてから出せよ
    中身すっからかんじゃねえか

    +25
    -2
  • #

    作り手のセンスのなさと性格の糞っぷりがにじみ出てるいい作品だな。

    +13
    -2
  • #

    >>144
    じゃあ理解できるように説明しろよ低脳

    +21
    -2
  • #

    >>162
    知恵遅れのくせになに偉そうに命令してんだカス
    言いがかりで叩いてるからだろ

    +4
    -18
  • #

    こんなギスギスじゃあもっぐるさんに暇動画うpしてもらえないな

    +1
    -0
  • #

    けものフレンズ2脚本家がゾンビランドサガの微妙回の脚本作家だったわ
    監督叩くやるよりクソ脚本家叩けよ
    調子こいてラノベまでかいてるぞ

    +8
    -0
  • #

    オオアルマジロのふとももに欲情

    +4
    -1
  • #

    >157 食い物以外の報酬で釣ったらそれこそ動物らしさが無くなるわw

    +0
    -10
  • #

    犬と一緒に行った家が完全にラブホで草ビンビンですわwキュル公の命令も過激になること間違い無しだったのに、嫉妬カラカルが邪魔しやがって。まあいい、来週はチェックインで慰めっくすに期待するだけだ。もう完全にエロアニメだよねこれ、最高!

    +1
    -3
  • #

    圧倒的猫派な私ですが、家犬さんへの扱いが雑すぎるので異議を申し立てたい
    かぐや様3話EDの藤原書記の感じで、
    (脚本家(G)は) 森へお帰り ♪

    +10
    -0
  • #

    使い古された目が光る描写にケムリクサからパクったとか一期より自作ケムリクサが先とか・・・コメント面白い、それが+評価なのも面白い
    一期で目を光らせてたから二期でも目を光らせた、それだけのことでは?

    +0
    -14
  • #

    虐待行為でヘイト集めたお陰で頼みもしないケムリクサとの対立構造から目を背けられたのはキュルルのお手柄

    +3
    -2
  • #

    今回の良かったところは煽るまでも無く大炎上したとこ

    +12
    -1
  • #

    >123
    公式の見解で既に出ている
    「絶滅種は瞳のハイライトが無い」
    という設定から、瞳の表現は種の状態に関わる情報
    だと思われます
    ここからは私見ですが、オッドアイの意味は
    亜種や混血種ではないかと考えます
    他のオッドアイのフレンズで有名なのが
    タイリクオオカミ(亜種多数)ですし
    イエイヌ(亜種・混血種多数)とも合致します
    …という事でキュルルはハーフの可能性があり
    純血種であるカバンとは性格が一致しないことの
    説明も一応できます
    ついでに推測ですが、キュルルの入っていた
    カプセル状の入れ物と壊れた建物、そして今回の
    宇宙を示唆する表現から、キュルルは人工的に
    作り出されたヒトのフレンズであり、調査目的で
    投下された可能性があります

    +8
    -2
  • #

    >>163うっせーバカ―

    +2
    -0
  • #

    すごい。一話からずっと適当な話を雑につなげるだけで何も進展してない。すごい。

    +14
    -1
  • #

    イエイヌ可愛そう…すまんが今回ばかりは流石に援護できんw
    キュルルちゃんがオッドアイなのは恐らく絶滅した人を量産するための人工生命隊、サンドスターで作った人型のフレンズ、もしくはセルリウムを解析して作った人型セルリアンなのかもしれない。
    サーバルちゃん目がビーストみたくなってたけど、これはラスボスはビースト化したサーバルちゃんですかね…

    +7
    -0
  • #

    >>63 まあしくじりから学べることは多いな。なぜマイナスが多いかわからん。

    +1
    -4
  • #

    ジャパリスティックを報酬に働いているのに、ジャパリまんをあげるから来てとかいうのは探偵のお仕事として成立するのか心配になる。こんなことどうでもいいんだろうけど。

    +6
    -0
  • #

    ニコニコ生放送(9話)
    来場 13,909人
    1  3.0 %  417 人
    2  0.8 %  111 人
    3  1.7 %  236 人
    4  3.4 %  473 人
    5 91.1 % 12671 人

    +31
    -0
  • #

    3%もサイコパスいるのかよこわっ

    +22
    -2
  • #

    ゴールのないサッカーの試合をサッカーの基本ルールを知らない観客に見せているようなアニメだ

    +6
    -0
  • #

    ここの信者()コメって、
    ほぼ間違いなく同じ奴が何度も書き込んでるんだろうなw
    頭がまともなら低評価が当たり前だからなw
    逆張りが生きがいとか虚しくないの?w

    +25
    -2
  • #

    6話みたいな旧キャラdisりじゃなくて全くの新キャラの扱いだけで榊遊矢と並んでるあたりパネェ

    +10
    -0
  • #

    アニメを面白いって言うだけでサイコパス扱いされるの草

    +1
    -19
  • #

    >175 ケムリクサのコメ欄と間違えてますよ〜

    +0
    -20
  • #

    >177 何も学べてない低脳さんだらけなのでは??

    +0
    -16
  • #

    顔真っ赤にして叩いてる時点でお前らカドカワの手のひらで踊らされてるのになwwwバカしかいないかここはwww

    +2
    -20
  • #

    ↑文句言う為に一生懸命アニメ見てる人にバカって言っちゃいけませんよwキチガイって言いなさい

    +0
    -16
  • #

    コメ175はまんまケムリクサのことなんだよなぁ。あっちの方がひどいけどwww

    +2
    -21
  • #

    こんなアニメを真に受けてマジギレしてる方がヤバイだろwあーサイコサイコ

    +3
    -16
  • #

    イエイヌまるっきりの新キャラなのでタツキガーケムリガーって言い訳にならねって
    けもフレ2は9話からまったくの新境地に到達したの

    +26
    -0
  • #

    相変わらず、安定のつまらなさ。

    +11
    -0
  • #

    好きな作品で喧嘩する奴はいるわ、アンチ書いてる癖に毎回欠かさず観てる奴もいるし、なんなの?新手のツンデレ?(笑)因みに自分はどっちも面白いと思うけどねぇ。楽しもーよ(^ω^)文句を言う為だけに観てるなんてくだらないっしょ。

    +2
    -11
  • #

    つまらないって感想は一番ヤバイと思う。特にこの9話に関しては何かしらの感情が動かないと本当にサイコパス

    +16
    -2
  • #

    俺は泣きそーになったんだけど。これは俺が変なのか?

    +10
    -3
  • #

    目が光ることに関して色々な憶測が飛び交ってるけど、あれってビーストは暴走だけどブレンズは野生解放の効果なんじゃないの?そんな技?スキル?なかったっけ?

    +7
    -1
  • #

    >195
    かなり切ない話だったもんな。

    +8
    -5
  • #

    ボロボロになったイヌそっちのけでサーバルを褒めるキュルルがもうね・・・

    +25
    -0
  • #

    ある日突然人が居なくなったってそれ・・・
    原発事故でも起きたか・・・

    +7
    -0
  • #

    俺はてっきりイエイヌも旅に同行するかと思ったけど違うしビーストからキュルルを守って傷らだけになったのに一緒に行こうよじゃなくて強がりで言ったおうちへお帰りをそのまま言って終わったことにビックリした(小並感)

    +16
    -0
  • #

    これがのけものフレンズってやつか・・・(´・ω・`)

    +17
    -0
  • #

    話を理解出来る頭がなく言いがかりで的外れなこといってそれを指摘だと思ってるアンチがサイコパスだろ
    話を理解してないくせに叩いてるんだから頭おかしい

    +2
    -21
  • #

    ※96
    俺のジャパリスティック(ボロン

    +4
    -1
  • #

    けもフレ擁護・過度な煙草アンチ工作員って3人で共謀して回してて、6話の余りの糞さに擁護が辛くて1人脱落したって話を見てワロタw

    +20
    -0
  • #

    大丈夫大丈夫
    アホが浅いストーリーを深読みして支離滅裂な擁護をしてくれるさ

    +20
    -0
  • #

    本当のことを言われてサイコが発狂しておるw
    おねがいだからそのまま部屋から出ないでね迷惑だから^^

    +4
    -8
  • #

    前監督とかカドカワとか関係なく
    これがおもしろいとか言えるの?

    +16
    -0
  • #

    少なくともここ常駐者()からは作品自体の擁護は無いよね
    ツイッターランドの細麺Pの所を見ると3%の意見が集まってるみたいだけど

    +8
    -0
  • #

    お前らガイキチ相手に擁護コメントしても無駄だろwそろそろ気付けよ。それよりもこのアニメが伝えたいものを感じて感想を言う方が賢い選択。それが擁護とお前らが受け取るなら別にいいけど。とにかくアンチを含めてこれだけの感想が出ること自体、作品として価値があるってことは認めてねんw

    +0
    -15
  • #

    擁護派ですら「続きが気になる」しか感想が出てこないケムリクソwww

    +0
    -13
  • #

    >209
    このアニメが伝えたいものを感じて感想を言って!早くッ!

    +7
    -0
  • #

    なんども言うけど、人間の動物や自然に対する身勝手さ。その行動の結果ビーストが生まれ災害が起き、手に負えなくなった自分たちは逃げ出したんだ。それはまさに現実世界で起こってることなんだよ。でもそれをストレートに表現したら子供には受けないし、自分の生活さえ良ければいい無知なバカにも見向きもされないだろ?このアニメの本当に伝えたかったことはそういうこと。いちいち説明でんでもわかるくらいになろうぜ

    +0
    -14
  • #

    核戦争が起きて世界が崩壊したら本当にフレンズみたいな生き物が生まれる可能性もあるしな。全てが空想の世界じゃなくてジャパリパークの地形を日本と同じにしたのもそういう意図がある。これはそう遠くない未来の話なんだよ

    +1
    -10
  • #

    キュルルの言動がまさに動物目線から見たヒトなんだよなぁ。ほんとヒトって身勝手

    +0
    -5
  • #

    とまあこんなクソアニメでもこれくらい感想が出るようにならないと。つまらないしか言えないチンパンジーは頭のいいヒトにコントロールされて犬みたいにボロボロになって捨てられるがいいさwあ、それまんま現実社会だった。今日もブラック企業にお勤めご苦労様です!

    +0
    -8
  • #

    あと1期と2期は別物や劣化してるって意見もあるけど、両方見てはじめてメッセージが伝わると思って欲しい。1期はあくまでもジャパリパークで暮らす動物たちの紹介に過ぎないから。ヒトがいなくなって取り残されたフレンズがどういう気持ちなのかまでは表現できてなかった。それはたつきの力不足ってのもあるけどね

    +0
    -11
  • #

    >205
    お前の言った通りに馬鹿が馬鹿なりに深いようで浅い考察入れて擁護してるわw
     
    どうやら二期が中身のない糞アニメだとまだ気づいてないらしい

    +9
    -1
  • #

    イエイヌが可愛かった!けどそれ以上に可哀想だった!
    サーバル達と再会した後とか、サーバルを褒めている時とか、キュルルとイエイヌの間に距離があるんだよね。さっきまで遊んでいたのに、ビーストから身を挺して護ってくれたのにって思っちゃった!
    カラカルもあたし達が来るまでよく頑張ったわね後は任せなさいって感じでよかったよね。サーバルが賢くなったのは今はいいや。
    躊躇いも無く「おうちにおかえり」ってキュルルが言った時、キュルルにとってイエイヌって赤の他人だったんだなぁって思った。
    私はこの回を見て人間の身勝手さと残酷さを再確認した。そう言った意味ではいい回だったのかもしれない。
    結論としあきとオルガは私を救った。

    +6
    -1
  • #

    >217 アホなコメばかりするとお前みじめになるだけだぞwアホなアンチがコメするワードランキングトップ3に入る「中身のない」を言ってる時点でなwww

    +1
    -9
  • #

    「中身のない」ものから中身を生み出せるかどうかで見てる人の有能さがわかるよねw頭のいい人は想像できる

    +0
    -7
  • #

    >219
    ごめんね
    頭の悪い考察で皆を笑いで包んでくれるオモシロ信者さん
     
    中身のない糞アニメを妄想でカバーする妄想日記帳はここだったのね(´・ω・`)

    +7
    -1
  • #

    無能な奴ほど与えられたものしか見ていない

    +0
    -1
  • #

    中身の無いものにこじつけて生み出すのは妄想や妄言の類だよね
    それは有能じゃなくてキチガイっていうんじゃないかな
    まあ自分を有能だの頭が良いっだの言ってる時点で病気よね(´・ω・`)

    +7
    -3
  • #

    無能な奴ほど現実を受け入れられないものだ

    +2
    -0
  • #

    >221 まあいいや、妄想できない奴に何言っても無駄だし。じゃ、せいぜい最終回までそのツルツルな脳で「つまらない」botしてなw

    +0
    -3
  • #

    お前俺を茶化すの楽しいだろ。俺も楽しいぞ。相手してやるからもっとかかってきなさい

    +0
    -1
  • #

    >225
    妄想でもしないと擁護できないアニメとかディスりすぎやろ
    君はスゴーイbotのサーバルさんからシワくちゃのタマキンみたいな小さな脳みそで素晴らしい妄想を楽しんでちょ(´・ω・`)

    +3
    -1
  • #

    いいね!そういう感じでもっと頼むわwあといちいち絵文字もイライラしていいね!

    +0
    -0
  • #

    今週のサーバルちゃんはIQ高かったぞw

    +0
    -0
  • #

    >227 だから擁護するつもりは無いってwただ感想と妄想言ってるだけだぞ(´ ▽`)

    +0
    -0
  • #

    なんかごめん・・・
    絵文字じゃなくて顔文字だけどこういうの相手はストレスたまるかなーって思ってついやってしまったんだ
    もう二度とやらないよ

    +1
    -0
  • #

    あ〜溜まってきたからシコっていいかな。かたいこと語っといてアレだけどこのアニメはそっちの妄想の方が捗るんだよねwイエイヌにあんなことやこんなことを命令したい

    +1
    -3
  • #

    >223 すべての同人誌を敵に回すよ

    +0
    -3
  • #

    人間と動物の関係についての深いテーマを考察しつつもシコれる要素もたくさんあるなんて、すげーなこのアニメ(゚д゚)

    +1
    -3
  • #

    >233 それお前がすべての同人誌を敵に回してるぞ

    +2
    -3
  • #

    バカの一つ覚えやめて!

    +1
    -2
  • #

    バカでもいい
    けもフレを楽しんでる人はそんなの気にしないもん!

    +0
    -2
  • #

    だめだめ!もっと興奮したいから絵文字頼むわ〜

    +0
    -2
  • #

    バカの一つ覚えやめて!!

    +2
    -1
  • #

    どうせイエイヌですでに興奮してんだろシコフレがよ~

    +1
    -3
  • #

    バレたか
    絵文字なんかよりイエイヌの方がシコれる

    +1
    -3
  • #

    >239 同じコメント投稿されてますって表示されてビックリマーク2つにするのに萌えたぜ!

    +1
    -4
  • #

    >242シコさん同じコメントしようとして投稿できなかった事があったんだな・・・
    それが萌えってやつですね!

    +1
    -3
  • #

    シコシコって何回もコメしようとしたらダメだった苦い経験があるからな

    +1
    -4
  • #

    イッヌが可哀想や・・・。
    何のための回だったかも分からんし胸糞悪く終わって辛いんじゃ

    +7
    -0
  • #

    イエイヌ可愛いのぅ…。そして「ダーウィンが来た」は毎週日曜欠かさず見てるぞ!大河ドラマ見るためにww

    +2
    -0
  • #

    あと3話でどう収拾付けるんだろう?
    新キャラ、大和セルリアン、ビーストと三つはイベントがあるし露骨に写し込んだ宇宙ステーションも伏線でしょ

    +1
    -0
  • #ピエール

    大河ドラマの話はあかんw

    +1
    -1
  • #

    ※212※213※216
    それ、既に2期の9話まで来てるけど
    ほぼ1期だけで説明出来るし、残された動物の気持ちは
    1期のサーバルが泣いてる場面で十分に推察できる

    +4
    -1
  • #

    >249 君は頭のいいフレンズだから推察できるけど、大半のキッズには分からないでしょwだから俺がわかりやすく説明してあげたんだよ。俺もうめんどくさいから今度から君が説明してあげてねw

    +1
    -6
  • #

    >>249
    おめースゲーなー
    ※212※213※216の説明がズレまくってるから、俺には到底推察出来んわw

    +4
    -0
  • #

    3%のアホにしか伝わらない作品なんだよ
    失敗だ失敗

    +8
    -0
  • #

    >251
    彼のデタラメを一期だけでも十分にこじつけられるぞって意味でしょ
    裏付けのないデタラメを「説明」とまるで事実かのようにドヤ顔で振る舞い知能の低さを披露する姿は正にキッズ界のビーストよ

    +5
    -0
  • #

    ビーストいなくなった後のサーバルとキュルカスが周りの迷惑を気にかけないDQNカップルみたいで痛かった

    +3
    -0
  • #

    おうちに帰れ→涙からのありがとう
    って残酷すぎるわ

    +4
    -0
  • #

    そこはケガを心配したり体裁つくろって一緒に行こうって言えよキュルル・・・そしてついていこうとするがやっぱりイエイヌが自分で家に帰るという選択をしなくちゃいけないんだよ

    +3
    -0
  • #

    ・キュルルの家と思われる場所に見つけました
    ・しかし、その家はもうなくなりました
    ・帰る家をないキュルルはイエイヌの家に戻って一緒に住む
    って、展開も良いと思う

    +1
    -0
  • #

    どこでこわれたのohフレンズ

    +3
    -0
  • #

    子供向けらしいですしキュルルと同じ感性をお持ちのお子様3%の為のアニメなんやなって

    +6
    -0
  • #

    イエイヌ救済はニコニコの真エンディング見てこい。マジで泣けるから

    +1
    -1
  • #

    >239 キュルルを見てこうなっちゃダメだよって教える為のアニメだから多くの子供に見て欲しいね

    +5
    -0
  • #

    たつきキッズがイライラで盛大に草生えたwwwwwwwwwwww

    +3
    -7
  • #

    これは子供に見せて反応をみたい。「サーバルつよーい。イヌよわーい」でキャッキャしてたら親の教育を改めた方がいい

    +3
    -1
  • #

    たつきが憎い
    こんな駄作になったのもたつきが抜けたせい

    +29
    -5
  • #

    >263 高度な教育アニメなんだよな。そこから学ぶことが山ほどあるというのに、つまらない、子供に見せたくないで終わらせるのは勿体ない。製作側もそういう意図があって作ってる。露骨に表現するのではなく子供が気づくか気づかないかの瀬戸際あたりを突いてるところが上手いわ

    +0
    -11
  • #

    教育アニメとして考えれば9話のニコ生アンケートをみて安心するわ。みんないい子だね。あと、良かった3パーの人はきっと上記のことを理解して教育アニメとして評価してる大人なんだな

    +1
    -4
  • #

    どんなに空っぽのアニメでも色々と屁理屈を捏ねてヨイショするのが大人ってもんよ
    売れないだろうし商業的に大失敗。けもフレブランドがオワコンになったけど制作側の意図とやらが3パーに伝わってる可能性が欠片でもあるなら意味大成功。
    いやー、本当に大人の考えることは分らんわ

    +10
    -2
  • #

    ニコ生なんて見てるの中高生ぐらいだろ?年齢層を変えてアンケートとれば変わってくるさ。あとまあ信者とか色々クソなフィルターをとればさらに変わるだろうけどなw

    +0
    -6
  • #

    >267 すごいだろ〜こんなクソアニメでも理屈捏ねればそれっぽく感じるでしょw

    +1
    -2
  • #

    一緒に行こうよってたった一言も言えない世界。

    +6
    -0
  • #

    8話までは大体放映当日中に大体収束してたけど今回は木曜日でも話題が継続していた(Twitter等の他所も)
    5・6話のような旧作キャラの扱いではなくまったくの新規キャラの扱いで炎上したので独自の視聴者層を掴んだと言う事だろう

    +5
    -5
  • #

    胸糞アニメに昇格

    +9
    -0
  • #

    キュル糞はイヌの涙を見た後にニヤついてたからな。ここまでのうんこキャラはなかなか作れないぞw

    +2
    -0
  • #

    劣化しまじろうみたいな子供向けの体を装った虚無アニメだとか、毎回乳揺れ運動会のDTエロ虚無アニメにされるんじゃないかと始まる前は心配していた。
    反動も無く朽ちていくよりも、胸糞炎上アニメとして爆散してくれた方が良かった。
    支持層(3%)を炙り出してくれたのも功績と言えるだろう。

    +9
    -0
  • #

    やっぱすげーよこのアニメ。見れば見る程イヌの悲しみとキュルルへの憎しみが増していく。こんなスルメアニメも久々だわ

    +9
    -0
  • #

    1話「無難にまとめたけどまあこんなもんやろ」
    2話「これがワースト回やろ」
    3話「マシにはなったけど胸クソ悪いな」
    4話「これがワースト回やろ」
    5話「かばんで誤魔化してるけどこれがワースト回やろ」
    6話「これがワースト回やろ」
    7話「これがワースト回やろ」
    8話「ダンスで誤魔化してるけどこれがワースト回やろ」
    9話「これ平成ワーストアニメやろ」

    +38
    -0
  • #

    >257
    アイツと居たらイエイヌの身が持たんぞ

    +7
    -0
  • #サイコパッサー

    キュルカスの立場からしたら踏んだり蹴ったりなんだよな。無理やり拉致られて、怖そうなイヌ(キレたらヤバイと事前に聞かされてる)と強引に遊ばされ、助けにきてくれた仲間にもドヤされ、それでもビーストに襲われないように知らせに行ったらイヌもついてきて危ないからって言ってるのに「人を守るのが私の使命」とか勝手にボロボロになって、内心はだからあれ程やめろって言ったのにと思ってるはずで、なんかもうここまでのストレスで「わー」ってなってもおかしくないんだけど「おうちにおかえり」を絞り出せたのは偉いとおもうわ

    +1
    -10
  • #

    視聴者の知性が試されてる回だった。頭のいい人間が3%しかいないのもこれで実証できたわけだ

    +1
    -15
  • #

    ただのイヌが可哀想で炎上して終わる話ではないんだよな。フレンズとヒト、各々の立場になって思考を巡らせればもっと多様な感想が出てもいいんだけど。そこまで頭が働かない馬鹿が97%じゃどうしようもない

    +1
    -7
  • #

    イエイヌもビーストもヒトに良いように作られた産物なんだよキュルカスもちょっとは他人の気分で振り回される動物の気持ちが解ったんじゃないか?

    +3
    -3
  • #

    馬鹿に限って少数派なのを自慢げに話すよな
    大体話を聞いてみると根拠が無い内容ゼロの妄想馬鹿ばかり
     
    97%の人間がどういう作品か理解できたのに対し、道徳すらまともに学べなかった3%の愚鈍が理解できずに勘違いして称賛する回だった

    +4
    -0
  • #

    まあしゃーない
    あそこまで見て「可哀想で炎上して終わる話ではない」なんて言ってるくらいだから思考停止してんだろ。
    ここまでロクに伏線も回収せず垂れ流してるだけの二期を見てそれが言えるんだから、多分今回も何も考えないで「これは人間の業が生み出しただなんだって」行き当たりばったりでテキトー言ってるだけなんだよ。

    +3
    -0
  • #

    はいお前らバカwww
    三パーが天才でしたーwwwwww

    +3
    -3
  • #

    知性がないと論争すらできないからね。3%の天才はお前ら馬鹿なんて最初から相手にしてないよw

    +0
    -1
  • #

    282,283は典型的な馬鹿。280の言ってることを理解してないwこれでは相手にされないのも無理はないな

    +0
    -2
  • #

    279,280の馬鹿が知性の欠片も無い事が証明されたな
    裏付けのない思考は馬鹿特有の症状

    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ
     
    3%の天才の正体は思考力の低下が顕著なキッズだということさ
     
    相手にしないといいつつ反応しちゃう馬鹿ガキッズ可愛いね

    +6
    -0
  • #

    自分のコメにプラス押しちゃう方が可愛いよw

    +0
    -0
  • #

    三パーの天才コメにプラス押しちゃう馬鹿っぽさはもっと可愛いね

    +0
    -0
  • #

    >287 イヌが不憫な扱いを受けたのは分かってるし、キュルカスがカスなのもわかってるよ。そういうことじゃなくて「もっと考えよう」って言ってるだけなんだけどなぁ

    +0
    -3
  • #

    >279
    もうそこから頭が悪いんだよね
    もっと考えようなんて思考の多様性をずうずうしく語ってる割には他人の意見や感想を受け入れないその愚かさ

    お前みたいな似たり寄ったりの考えの奴もいっぱい沸いてるよな。
    ありきたりの感想述べて悦に浸る前に「もっと考えて」からそういう発言はしような

    +0
    -0
  • #

    そいつは偽物だろ
    知性がないと論争すら出来ないって言ってるだろ
    288みたいな論争でもない知性の無い真似するわけないわ
    3%の天才は97%の挑発に乗って反応したりしないはず

    +0
    -0
  • #

    マイナス押すのもいいけどあんまり的外れなコメントしてると後で見たときに恥ずかしくなるから。「ああ、そういうことだったのね」って認めることも大事だぞw

    +0
    -0
  • #

    マイナス押してるのは俺じゃないんだよなーw
    的外れなコメントして恥ずかしくなってるのはキミの方なのかもしれないぞw
    馬鹿がかしこぶっても評価のコメントばかり気になってしまう人間になってしまうからな

    +0
    -0
  • #

    >291 あーもういいや。俺の負け負け。あんたの言ってることはすべて正しいです。どうぞ靴を舐めますから許して下さい。ごめんなさい。頭も悪いです。だから僕も97%の中に入れて下さい

    +0
    -0
  • #

    ところで、みんなはキュルカスについてどう思ってるの?おれは278のコメも間違っていないと思うんだけど??

    +0
    -1
  • #

    お前ら暇そうだし、知性レベルを合わせてやるから、なんか意見言ってよ。別に否定もしないし、ちゃんと聞いてやるからw

    +0
    -2
  • #

    >295
    何か知らんけど勝っちゃったか
    キミの言いたい事は作品にあるアンチテーゼ的な含みだろ?
    それは大概の奴は感じてるがもし狙いがあるとしても絡め方があまりにもヘタクソだし話にまとまりが無い
    テーマすらも迷子状態なのに何がしたいんだって話よ
    まあ最終回の大逆転を期待してるといいさ
    俺は今までの経緯から全く期待できないけどな

    +0
    -0
  • #

    ごめん、あんちてーぜ的な含みってのがよくわからないので馬鹿の俺にも教えてちょ。あと、それって大概のやつが感じてるの??ここのコメにもそれある??

    +0
    -0
  • #

    >299
    ええー・・・なんでお前の知的レベルに合わせなきゃならんの・・・
    動画やまとめで大体同じような話ばっかりだわ

    +0
    -0
  • #

    あと大逆転なんて期待してないっすよ。もっとこの9話みたいなのを期待してます

    +0
    -1
  • #

    >300 いいじゃん、あんた暇そうなんだしwクソアニメとしか感想が言えない人にもそのあんちなんとかってのは感じてるものなのでしゅか?

    +0
    -0
  • #

    三パーの天才なのに頭の悪そうな返ししかないのが気になるな
    さては偽物か

    +1
    -2
  • #

    >300 もうそこから頭が悪いんだよね
    もっと考えようなんて思考の多様性をずうずうしく語ってる割には他人の意見や感想を受け入れないその愚かさ
    お前みたいな似たり寄ったりの考えの奴もいっぱい沸いてるよな。
    ありきたりの感想述べて悦に浸る前に「もっと考えて」からそういう発言はしような

    +0
    -0
  • #

    >302
    なんか知らんがキモいなお前
    そいつらに直接聞いてみろ
    俺をエスパーか何かと勘違いしてるのか?
    呆れた馬鹿だな

    +0
    -0
  • #

    >303 馬鹿をコントロールするには頭をさげることも必要でしゅよ

    +0
    -0
  • #

    >305 直接聞いた結果がこの有様なんでしゅよw

    +0
    -0
  • #

    あーあーとうとう天才ちゃんが俺のコメントをコピペし始めちゃったかーw

    よっぽど効いちゃったんだねそのコメントw
     
    凡人の俺には恥ずかしくて真似できないぜ

    +1
    -1
  • #

    >304 なるほど・・・思考の多様性をずうずうしく語ってはいけないのか。ふむふむ。勉強になりますな

    +0
    -0
  • #

    >306
    へーそうなのw
     
    恥ずかしくないなら別にいいけどw
     
    うーん天才

    +0
    -0
  • #

    討論と口喧嘩はき違えてて草

    +0
    -0
  • #

    いや、言ってることが難しいので無い頭を使って理解しようとメモしてるんですよ

    +0
    -0
  • #

    天才の討論の仕方
     ,
    1 相手の気にくわなかったコメントをコピペする
     
    2 コピペしたコメントに自演レス
     
    3 赤ちゃん言葉になる
     
    会話になるわけがねえわ・・・

    +1
    -0
  • #

    他人の意見や感想を受け入れないその愚かさ←ここがどうしても引っかかるんでしゅよ。他人の意見に否定も拒絶もした覚えはないんですがねぇ・・・うーん

    +0
    -0
  • #

    お前みたいな似たり寄ったりの考えの奴もいっぱい沸いてるよな。←ここも引っかかるんでしゅよw結構いろんな感想見てるんだけどなかなか同じようなの見つけられなくて。もしよかったらそのいっぱい沸いてるところ教えてくれませんか?ちなみにここのコメ欄には全くないですね。あるとしても多分自分がコメントしたやつだと思います

    +0
    -0
  • #

    散々否定と拒絶を繰り返してきた天才赤ちゃんは言う事が違うなー
    天才?馬鹿?
    もうここから矛盾に気づいてない時点で凡人には理解できないよね・・・

    +0
    -0
  • #

    あー、やっぱりこいつ一人で同じようなコメントを連投して自分を天才扱いしてた頭のおかしい奴だったか

    +2
    -0
  • #

    ありきたりの感想述べて悦に浸る前に「もっと考えて」からそういう発言はしような←ここも引っかかるんでしゅよwありきたりの感想って「イヌが可哀想」「クソアニメ」とかですよねぇ?僕が書いた感想は※11なんですが。これもありきたりなんでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    >316 もうそこから頭が悪いんだよね
    もっと考えようなんて思考の多様性をずうずうしく語ってる割には他人の意見や感想を受け入れないその愚かさ
    お前みたいな似たり寄ったりの考えの奴もいっぱい沸いてるよな。
    ありきたりの感想述べて悦に浸る前に「もっと考えて」からそういう発言はしような

    +0
    -0
  • #

    ありきたりですよね
    否定はしませんよ
     
    馬鹿でも天才でもない一つの感想ですよね
     

    +0
    -0
  • #

    天才の討論の仕方
     ,
    1 相手の気にくわなかったコメントをコピペする
     
    2 コピペしたコメントに自演レス
     
    3 赤ちゃん言葉になる
     
    ホントこればっかで会話になるわけがねえわ・・・

    +1
    -0
  • #

    自称天才の正体なんてこんなもん
     
    痛い所を突かれるとコピペ荒らしするだけしか能がない

    +2
    -0
  • #

    なんかエスニックお面みたいなキモい顔になってて作画崩壊してた件が犬と荒らしのお陰で流れて助かった!
    たぶん普通のアニメならふ●ばあたりでコラ素材にされて遊ばれてたね!

    +2
    -0
  • #

    「キミの言いたい事は作品にあるアンチテーゼ的な含みだろ?それは大概の奴は感じてるがもし狙いがあるとしても絡め方があまりにもヘタクソだし話にまとまりが無い。テーマすらも迷子状態なのに何がしたいんだって話よ」仮にあなたがこの9話にテーマをつけるならどういうテーマにしますか?それをうまく絡めるにはどうすればよかったのですか?馬鹿な僕にも分かるようにおしえてくだちゃいw

    +0
    -0
  • #

    けもふれ大好きジジイが赤ちゃん言葉使ってると思うとゾゾ毛立ったwww
    白熱してるねー!!!

    +0
    -0
  • #

    「裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ」
    いやー名言ですわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑それ、どんなシチュでも使えそうだからコピペして使っていいかなw?

    +0
    -0
  • #

    天才を怒らせるとこうなる

    +0
    -0
  • #

    あら、偉そうに語ってる割には結局口だけでしゅたねw

    +0
    -0
  • #

    なんか悪かったな
    まさか天才を自称する彼がこんな事になるとは思わなかった・

    +0
    -0
  • #

    馬鹿な愚民が天才に刃向かうからこうなるw

    +0
    -0
  • #

    さ、馬鹿を相手にするのも飽きたし、この9話に関してどうすれば良かったのかを考えることにしよう。人の意見をしっかり聞いた上で「考える」これが僕の教訓でしゅ

    +0
    -0
  • #

    まあイエイヌうちに帰れの部分で「一緒にいこう」って言えたら90%には落ちたと思うんだけどな

    +0
    -0
  • #

    ただのイヌが可哀想で炎上して終わる話ではないんだよな。フレンズとヒト、各々の立場になって思考を巡らせればもっと多様な感想が出てもいいんだけど。そこまで頭が働かない馬鹿が97%じゃどうしようもないでしゅ

    +0
    -1
  • #

    知性がないと論争すらできないからね。3%の天才はお前ら馬鹿なんて最初から相手にしてないでしゅw

    +0
    -3
  • #

    あとなんで3%の人が「良かった」と答えたのか?本当にサイコパスなのか?その「根拠や裏付け」をもっとはっきりさせておきたいところだな。そうしないと・・・「裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ」
    って言われちゃうし

    +6
    -0
  • #

    >332がどれだけキチガイかよくわかるなw
    ニワトリ頭の池沼じゃねえかwww

    +3
    -0
  • #

    馬鹿の討論の仕方
     ,
    1 相手の気にくわなかったコメントをコピペする
     
    2 コピペしたコメントに自演レス
     
    3 赤ちゃん言葉になる

    +0
    -0
  • #

    おほっ、まだまだ釣れるね!夜釣りは最高だぜ!!

    +0
    -0
  • #

    あー・・・一応言っとくけど天才赤ちゃん君に噛みついてるのは俺じゃないからね
     
    なんか俺への恨みが相当ありそうだけど傍観してるだけだから

    +0
    -0
  • #

    裏付けのないデタラメを「説明」とまるで事実かのようにドヤ顔で振る舞い知能の低さを披露する姿は正にキッズ界のビーストよ←ドヤッ

    +0
    -0
  • #

    天才発狂タイム( ´艸`)

    +0
    -0
  • #

    恨みなんてどうでもいいから3パーセントの人がなぜ「良かった」を押したのか考察しようや。君の意見を聞かせてくれ

    +0
    -1
  • #

    榊遊矢を完全に倒せるかどうか今からハラハラドキドキしながら待っています!
    残り3話!ラストスパートを駆け抜けろ!目指せ2.8%割れ!
    ニコニコ動画に目にもの見せてやれ!
    伝説が今まさに生まれている!

    +1
    -0
  • #

    やはり3パーセントはサイコパスだったな

    +2
    -0
  • #

    >320 ありきたりの割にはプラスとマイナスがほぼ均等なんだよね。前後のコメをみてもそういのは無い。つまり「なるほどそういう意見もあるのか」って評価されてると思いませんか?裏付けのないデタラメなコメントならそうはなりませんよね?

    +0
    -0
  • #

    >345 その根拠は???裏付けはありますか?

    +0
    -0
  • #

    そういやワースト記録は遊戯王だっけ?なんであんな評価低いの??

    +2
    -0
  • #

    >346
    色々と他所からコメント拾って俺に絡んでくるのはそろそろやめてくれ・・・
    そこまで絡まれる俺にも原因があるのだろう
    君に不快な思いをさせたのは本当に申し訳ない

    +0
    -1
  • #

    ちなみに13,14,15,19も俺が書いたよ。圧倒的な支持ですねw天才のコメントにまんまと操られてる馬鹿を見てるのは気持ちいい

    +0
    -0
  • #

    あと23,198もそう。天才を支持するものは多い

    +0
    -0
  • #

    もしかして天才顔真っ赤じゃね?

    +1
    -1
  • #

    これが天才たる根拠・裏付けである!←ドヤッ。理屈こねまわして人の意見を煽ることしかできないお前に真似できるかな?

    +0
    -0
  • #

    352
    そういうこと言うから・・・

    +0
    -0
  • #

    ありきたりな感想って言うわりには自分の意見や感想言ってないよね?どこかにコメントしてるなら教えてくれよ。しっかり読んで受け入れてやるからw

    +0
    -0
  • #

    馬鹿のクソコメなんて見向きもされないからな。どれ、天才の俺がしっかり見てあげよう!

    +0
    -1
  • #

    天才さんまだご立腹の模様www

    +1
    -1
  • #

    俺は関係ないからな・・・
    お前らあんまりムキになるな・・・

    +0
    -0
  • #

    なんで擁護派って揃いも揃って「胸糞展開」の肯定に走るんだろうね
    あれくらいの表現は他の子供向け作品でもあるとか、安易な覚悟で飼うのはーとか

    KFPはアレを「感動的かつ優しい場面」のつもりで作ってるのに胸糞自体を否定する擁護派が殆どいないの笑う

    +3
    -0
  • #

    2は人間に歪められた動物と人間を描いている!
    犬はほめられると同じことをしようとする
    キュルルがお礼を言ったりしないのは
    またイエイヌが危険なことをしないためだ!
    キュルルは子供だからしかたない!
    なんか似たような人達が幾つかこうやって擁護してたけど

    +4
    -0
  • #

    キュルカスが最終回で爆発四散ナムアミダブツしたら俺は絶賛するゾ!
    ニコ生アンケート投票したこと無いけど4だけ押しに行く

    +1
    -0
  • #

    >358 根拠や裏付けを気にして自分の意見や感想を言えない弱虫くんはそこで黙って見てなさいw

    +0
    -0
  • #

    >360 なるほど!それは分かる気がする。でもたぶん大半の人はそこまで考えてないよなw

    +0
    -0
  • #

    >349 申し訳ないついでにこの9話に対する君の感想や意見を聞かせてよ。大丈夫、怖くないよ。根拠なんてのは100%信用のあるものじゃなくてもいいだ。そんなものは存在しないんだからw

    +0
    -1
  • #

    知性や想像力がないから考察できないんだろ?

    +0
    -0
  • #

    天才の怒りまだ収まらずw

    +0
    -0
  • #

    「裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ」って言っちゃってるから、半端な感想は書けないよな。なんか可哀想だわw

    +0
    -0
  • #

    >366 おこだお!!

    +0
    -0
  • #

    >362
    ほんとそういう気持ちでいてくれ。頼みます
    >364
    キミが荒らし行為をやめなかった時点でもう感想も意見も書く気は無いんだ。>367でも反省してないようだしね
    君の鬱憤を晴らしたい気持ちは分かるが自業自得だと思って我慢してくれ

    +0
    -0
  • #

    自分が想像できない範囲の物事は全て「根拠のないデタラメ」として認識してしまうサイコ野郎なんだろうw可哀想に。天才様なんとか彼を救ってください

    +0
    -0
  • #

    >369 おっ、まだ釣れるのか?お前馬鹿だろw

    +0
    -0
  • #

    >370
    天才君は何か勘違いしてるけどそれ俺のコメントじゃないです・・・
    どうか憎しみを捨てて自分自身を救ってあげてください・・・

    +0
    -0
  • #

    内心は悔しくて仕方ないんだろwご丁寧に1つ1つ返信しちゃってまあw

    +0
    -0
  • #

    >371
    そうですね。馬鹿なんでなんで釣り宣言したのか分からないです・・・
    それでスッキリするなら良かったです

    +0
    -0
  • #

    >373
    すみません
    ほっといてもあまりにも病的に粘着されるのでどうしてそこまで憎しみを持たれるのかわかりません
    それは悔しいからって事になるんでしょうか・・・

    +0
    -0
  • #

    「裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ」いやぁ、何度読んでも奥が深い!ケモクソアニメよりもこの文章について考察したほうが面白いかもな

    +0
    -0
  • #

    天才くんのプライドが相当傷ついたんやろうなーwwww
     
    これは相当根が深いでーwww

    +0
    -0
  • #

    >375 まだ気付かないのか馬〜鹿。ただの暇つぶしに馬鹿をからかってるだけだぞ。ちゃんと反応してくれるからペッパーくんよりは面白いぞ

    +0
    -0
  • #

    それよりももっと名言をくれよ!

    +0
    -0
  • #

    377
    少しはキミのせいでもあると思ってるけどな
    君が煽らなかったら彼もここまで俺に固執することもなかったかもしれないな・・・

    +0
    -0
  • #

    さっきまでの偉そうな勢いはどうした?3パーセントは天才ってことでいいのか??

    +0
    -0
  • #

    >375 病的にここに粘着してるのはお前の方だろw

    +0
    -0
  • #

    >378
    案の定そういう方向に走っちゃうんだね君は
    荒らし認定されててその反応は悲しくならないかい?

    +0
    -0
  • #

    >382
    なるほど
    これも釣りですね
    散々キミに粘着されて反応したら俺を粘着扱いなんてあんまりです

    +0
    -0
  • #

    はい、この度荒らし認定されました天才でございます!このアニメについての意見を述べただけなのに荒らし認定されちゃいました。テヘペロ

    +0
    -1
  • #

    >384 なんか気持ち悪いからどっか行ってくんないw?

    +0
    -0
  • #

    >386
    放送日からここで粘着してる人よりは気持ち悪くないと思います。
    これ釣りなんでしょうけど怒ってないのならもう勘弁してほしいです

    +0
    -0
  • #

    「裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ」うーん。「裏付けのない思考」が「知性や思考の類ではない」ってのが馬鹿の俺にはどうしても分からないぞ・・・

    +0
    -0
  • #

     
    天才さんは顔真っ赤じゃないよー!w
     
    釣りしてるって事になってるからねー!w
     
    ギャハw

    +0
    -0
  • #

    >387 相手にしないといいつつ反応しちゃう馬鹿ガキッズ可愛いね

    +0
    -0
  • #

    バカの一つ覚えやめて

    +0
    -0
  • #

    >390
    そう言えばキミって馬鹿は相手にしないと言いつつ反応どころかずーっと俺に粘着してるね
     
    その熱量は素直に凄いと思う

    +0
    -0
  • #

    終わったら起こして

    +0
    -0
  • #

    いいタイミングでコメを挟んでくる草キッズが癒しですわwww

    +0
    -0
  • #

    もうこうなったら天才の最終奥義
     
    コピペ爆撃を繰り出すしかないな!ww

    +0
    -0
  • #

    >392 なに言ってんのさ!君はあの名言「裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ」生み出したんだから馬鹿じゃないだろ!尊敬してるよ

    +0
    -0
  • #

    天才が認める唯一の馬鹿www

    +0
    -0
  • #

    もうこうなったら天才の最終奥義
     
    コピペ爆撃を繰り出すしかないな!www

    +0
    -0
  • #

    >396
    ごめんね
    その名言がキミをそこまで傷付けるとは思わなかった
    本当に申し訳ない

    +0
    -0
  • #

    はぁ〜くだらね。寝るわ。じゃあなペッパーくんw

    +0
    -0
  • #

    あと、また来週も根拠のない意見書きまくるからまたかまってね。新しい名言も期待してる。じゃ!

    +0
    -0
  • #

    色々と学ばせてもらったわ
    自尊心ばかりが肥大化しても中身が伴わないとただの病気の人にしか見えないってね

    +1
    -0
  • #

    分かったか?
    3パーセントはこういう連中だ!ドン!

    +2
    -0
  • #

    >402 病人相手に数時間も粘着してご苦労です。最後に言っていただけませんか?「おうちにおかえり」と

    +0
    -1
  • #

    キモすぎワロタw
    そりゃこんな3%の逆張り糞野郎しか支持しねえわw

    +2
    -0
  • #

    >403 馬鹿でもわかったようだね!ドン!

    +0
    -0
  • #

    天才は寝ないのだw寝たとみせかけてまたこっそり覗いているキモ野郎はお互い様なのだw

    +0
    -1
  • #

    もう来ねーよ宣言かーらーのー!
     
    ザブルング加藤並の悔し顔で帰ってきちゃったwww
     
    最高にダサすぎて草ァ!!!

    +0
    -0
  • #

    >寝たとみせかけてまたこっそり覗いているキモ野郎
     
    完全な自己紹介に大草原
     

    +1
    -0
  • #

    はぁ〜くだらね。寝るわ。じゃあなペッパーくんw

    と、寝たとみせかけてまたこっそり覗いているキモ野郎なのであった
     

    +0
    -0
  • #

    キッズも大興奮w嬉しいのは分かる。まあ落ち着け。犬かお前はw

    +0
    -1
  • #

    あと、また来週も根拠のない意見書きまくるからまたかまってね。新しい名言も期待してる。じゃ!
     
    おいおい一時間もしないうちに顔面ピナツボ火山で戻ってきちゃったよwwwギャハハw

    +1
    -0
  • #

    なるほどこれが釣りというやつか
     
    天才にみせかけたキモ野郎が爆釣やんww

    +1
    -0
  • #

    うんうん。嬉しいねwあ、ちょっとジョジョとドメカノと約ネバ見てくるから、大人しくしてろよハウスハウス!

    +0
    -0
  • #

    また釣れちゃった!!!楽しい!
     
    ハウスから顔面真っ赤にして飛び出してきたのはオメーだっつーの?
     
    寝たふりしてコソコソ除いてんじゃねえよキッショいわーwギャハハww

    +0
    -0
  • #

    こうして容易くキモ野郎をてのひらでコロコロすると虚しいものだ
     
    所詮は天才チンパンジーよ
     
    人間様に敵うはずもなかったか

    +0
    -0
  • #

    撒き餌ですか?

    +0
    -0
  • #

    いやー、ドメカノ面白いわ!こんなクソアニメにいつまでも粘着してるのがアホらしくなってきたからマジでそろそろ消えるわ。じゃ!

    +0
    -0
  • #

    イエイヌ可哀想って言うけどイエイヌが嫌がるキュルルを無理矢理拉致して飼い主ごっこを強要した話だよねあれ
    それでイエイヌ捨てられたから可哀想ってちょっとおかしくないか?
    むしろイエイヌに対して文句も言わなかったキュルルは甘々な対応なんだが

    +3
    -4
  • #

    あのクソカスどもやっと消えたか

    +1
    -0
  • #

    結局なんだったんだろうなあのキチガイw

    +1
    -0
  • #

    ギャハハとか言ってる時点でもうwww

    +1
    -0
  • #

    >419 そういう捉え方もありだよな。付け加えると最後にイエイヌがキュルルに何かを「言わせなかった」それが優しさなんだと9話を絶賛してたブログに書いてあったよ

    +0
    -1
  • #

    裏付けおじさん見てる〜?君も一緒に話そうよ〜www怖くないよ〜

    +0
    -1
  • #

    撒き餌ですか??

    +0
    -0
  • #

    おいおい一時間もしないうちに顔面ピナツボ火山で戻ってきちゃったよwwwギャハハww

    +0
    -2
  • #

    また釣れちゃった!!!楽しい!
     
    ハウスから顔面真っ赤にして飛び出してきたのはオメーだっつーの?
     
    寝たふりしてコソコソ除いてんじゃねえよキッショいわーwギャハハw

    +0
    -1
  • #

    撒き餌ですか???

    +0
    -0
  • #

    裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ

    +0
    -1
  • #

    ↑ギャハハwwww

    +0
    -0
  • #

    自称天才の正体なんてこんなもん
     
    痛い所を突かれるとコピペ荒らしするだけしか能がないw

    +0
    -0
  • #

    あーよく寝たw
     
    天才猿が怒涛のコピペ芸で発狂してて草
     
    撒き餌効果絶大すぎやろw

    +1
    -0
  • #

    はぁ〜くだらね。寝るわ。じゃあなペッパーくんw
     
    ここからの怒涛の自演とコピペ爆撃には腹抱えて笑った
     
    まじでクソダサすぎて涙出たwwww
     
    目頭熱くして「天才は寝ないのだ」とかプルプル震えてやがんのwww
     
    ファーwwwだっせーwww

    +2
    -0
  • #

    はい撒き餌完了っと
    ギャハw

    +0
    -0
  • #

    天才チンパンジーはおねむの時間です
     
    発狂までしばらくお待ちくださいm(__)m

    +2
    -0
  • #

    次は支持2.8%の大台超えるか予想でもして遊ぼうぜ
    良くなかったへの投票者数は既に遊戯王越えでトップになった

    +1
    -0
  • #

    遊戯王は何が原因だったの?

    +0
    -0
  • #

    なんかヤベーやつ湧いてて草

    +2
    -0
  • #

    でしゅでしゅ言っててキモ過ぎて草

    +3
    -0
  • #

    犬の人懐こく、忠実で人類最良の友であるという反面、人間の都合で飼いならされた存在であると再認識させられる話だった。
    愛玩動物というなかなか人間の業の深さを感じる。

    +1
    -3
  • #

    >>437
    ニコニコ大百科で超長文で懇切丁寧に解説されてる、URL貼れないので検索してみて
    一方のけもフレ2はわずか9話で2位に着けてまだ3話もある
    レジェンドはこれからだ

    +1
    -0
  • #

    >423 確かにそういう見方はあるし、脚本が伝えたかったことはきっとそういうことなんだろうなという気はするけど、それを描写したいがためだけに大事なものを切り捨てすぎなんだよね。きゅるるの人間性とかさ。

    +0
    -1
  • #

    脚本がホント糞
    心理描写とかおざなりすぎだろ
    視聴者にお任せみたいな事をやっていいのは見せ方の上手い人だけに許される
    雑にも程があるわ

    +1
    -0
  • #

    きもこのコメの7割ぐらいはほんの数人のサイコパスで形成されていそう

    +0
    -0
  • #

    5chanでシナリオ逆説が出てたな
    逆に話を並べて悪ガキの更生物語だと意味が通るらしい

    +0
    -0
  • #

    キュルカスは、そこまでkzではない。前作のかばんちゃんが聖人だっただけ。つまり、2期はクソ Q.E.D.

    +0
    -0
  • #

    キュルカスはおうちに帰ることが最優先でそれ以外はあまり興味ないんだよ

    +0
    -0
  • #

    イエイヌエピソードに気を取られてすっかり忘れてたよ、あんなに仕事に掛けてたキュルルさらった2人が探索の件無報酬で終わってるて事に

    +0
    -0
  • #

    いやイヌからはポッキー貰ってたよ

    +0
    -0
  • #

    イヌの家探しは無報酬だったよ

    +0
    -0
  • #

    あー、そっちね。確かに貰ってるシーンはなかったねw

    +0
    -0
  • #

    多分12話で最終決戦でイエイヌ再登場して宇宙ステーション特攻とかやると予想
    「9話で宇宙ステーションが登場しているとか深い伏線」(ドヤァ)
    「実はイエイヌのモデルはライカ犬クドリャフカでした」(ドヤァ)
    いやー不快ですね、おっと誤変換、深い深い。
    絶対この二言は言い出す3%が居ると予想。

    +2
    -0
  • #

    10話は多分博士助手disり回で再炎上と予想

    +1
    -0
  • #

    >452 裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ

    +0
    -4
  • #

    前々から
    「公式のはずなのに同人臭い」「同人より酷い」
    「こんなの公式のやることじゃない」
    「公式の皮を被ったなにか」「子供に見せたくない」
    とはいわれてたけど、ついに今回で
    『エルサゲート』と呼ばれてて一番しくっりきた

    +2
    -0
  • #

    >404
    病人相手に数日も粘着されて本当に苦労しますよ
    まさかまだ454で粘着コピペしてるなんてマトモなら思いもよりませんから・・・
    それだけ天才さん図星をついてしまったことは詫びます
     
    でも他人にまでイライラをぶつけるのはやめましょうよ
    天才の名が泣きますよ?
    さあ「おうちへおかえり」

    +4
    -0
  • #

    >「あの方を怒らせると怖いですからね」

    吉崎を怒らせると監督外されるって皮肉だぞwww

    +3
    -0
  • #

    ぜんぜん物語が進んでない
    ただのほのぼの動物コスプレアニメ

    +0
    -0
  • #

    9話ちゃんと見てほのぼのとか言えるならスゴイ(色々な意味で)

    +0
    -0
  • #

    対立 嫉妬 ドロドロ

    半島のお得意

    +0
    -0
  • #

    流石に擁護しきれなくなってきたのか話題そらしに転換してきた模様
    逆張りしてるだけのアレな人かと思ったが、マジで雇われ工作のバイトでもあるんだろうか?
    時給次第では俺もバイトしたいんですが

    +1
    -0
  • #

    「誠氏ね」が流行したのも随分と昔の話になったが、次は「キュルル氏ね」が流行しそうである。
    全国の誠さんや新撰組に失礼な流行だったのでキュルルで上書きされたら嬉しい。
    嘘松の様に作品自体は忘れられても単語が残るようならなお良い。

    +0
    -0
  • #

    >456 図星じゃなくて文章が意味不明だからお前の恥さらしをしてやってんだよ臆病者さん。説明求めてもシカト決め込んでる割には自分のクソコメに相当な自信があるのかな?それとも言ってることが自分自信もわかってないのかもwドヤ顔して書いたお前のクソコメ、冷静に見たらこんなに恥ずかしいものはないwそんなに嫌ならここに来るなよカスwまあこれからも名言として使いまくってやるから感謝しなさいwww

    +0
    -1
  • #

    裏付けのない思考は馬鹿なんだってよみんな〜。フィクション作ってる奴はみんな馬鹿ってことなのかなぁ

    +0
    -0
  • #

    それは知性や思考の類ではないんだってさwwwじゃあ何だって話だよなぁ

    +0
    -0
  • #

    「裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなのだ」だれかアホな俺にもわかるように解説してくれよぉぉぉ

    +0
    -0
  • #

    裏付けのない物事はすべてデタラメ。この人には一体どんな景色が見えてるのだろうか・・・

    +0
    -1
  • #

    裏付けのないデタラメを「説明」とまるで事実かのようにドヤ顔で振る舞い知能の低さを披露する姿は正にキッズ界のビーストよ

    +0
    -0
  • #

    感想や考察を書くにも必ず「裏付け」が必要なんだって知能の低いキッズのみんな!「〜かもしれない」じゃダメダメ!

    +0
    -0
  • #

    「キミの言いたい事は作品にあるアンチテーゼ的な含みだろ?
    それは大概の奴は感じてるがもし狙いがあるとしても絡め方があまりにもヘタクソだし話にまとまりが無い
    テーマすらも迷子状態なのに何がしたいんだって話よ」お前の文章ってそれっぽく書いてるけど何かこうしっくりこないと思ってたけどやっと分かったわ「裏付け」が足りないんだよなwww

    +0
    -0
  • #

    偉そうに語ってるが実は9話の内容については全然触れてない。こんな感想はどのアニメでも使えちゃうんだよねwそれは臆病者と自己紹介してるようなものだドヤッ

    +0
    -0
  • #

    絡め方があまりにもへたくそならどうすればよかったのか教えて欲しいわwテーマすらも迷子?お前がテーマを見つけられてないだけじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    あーよく寝たw
     
    天才猿が怒涛のコピペ芸で発狂してて草
     

    +0
    -0
  • #

    デタラメ?何がどうデタラメなのか?具体的な指摘もできずに臆病な煽りを入れるだけしかできない無能ちゃんw

    +0
    -0
  • #

    どこでも使える臆病者ちゃんのコメントこそコピペと変わらないのでは・・・

    +0
    -0
  • #

    なんてことだ・・・
     
    またいとも容易く天才猿を釣り上げてしまった・・・
     
    三パーセントの天才を自称する猿の心理を巧みに操り、3パーセントの異常性を白日の下に晒す
     
    97%を馬鹿呼ばわりし、キーキーと鼻息を荒くしコピペ芸を繰り返す天才猿をごらんなさい
     
    これが正に「裏付けがとれた真実」なのである

    +0
    -0
  • #

    自分のキャパ超えると「動画やまとめで大体同じような話ばっかりだわ」とか言って逃げようとするのも草

    +0
    -0
  • #

    おっ、釣れたか!天才様が勝手に発狂してるだけなんだからもう来るなよw97パーセントにも入れないカスw

    +0
    -0
  • #

    >はぁ〜くだらね。寝るわ。じゃあなペッパーくんw
     
    このあと秒で返ってきた天才猿を思い出してまた笑いが込み上げてきたbwww
     
    どんだけ悔しいんだよー天才猿wwwwwwはらいてーwww

    +0
    -0
  • #

    臆病者は自分の知能の低さを晒されるのが我慢できないらしいwプルプル震えてますよw

    +0
    -0
  • #

    あ〜こいつら同一人物だわw馬鹿キッズと臆病者の二面性。やっぱイカれてやがるwww

    +0
    -0
  • #

    もしかしたらここまでの会話すべて1人のキチガイが自演してるのかもなw

    +0
    -0
  • #

    >天才は寝ないのだw寝たとみせかけてまたこっそり覗いているキモ野郎はお互い様なのだw 
     
    おいーwwww
    3%猿が知能の低さを晒してプルプルしてるコメ見つけちゃったんだけどwww
     
    やべーw寝る宣言からこれってもしかして顔面ピナツボ火山じゃね?w
     

    +0
    -0
  • #

     
    分が悪くなったので天才猿は自演をしつつ両成敗に持ち込みたい模様です
     
     
    いやーさすが天才!

    +0
    -0
  • #

    ピナツボ火山て今は活動してないでしょwww

    +0
    -0
  • #

    次に天才猿は自演じゃないという   ハッ!?

    +0
    -0
  • #

    もうほっといてよw俺が悪かったからそんなにいじめないで。こんな天才相手にネットにかじりついてる暇があったらすべての物事の「裏付け調査」でもしてなよwww

    +0
    -0
  • #

    分が悪くなった?それは君の方だろwww勝ったと思うならこの低脳な敗北者にいつまでも絡んでくる必要はないわけで、とっと立ち去ればいいのにねw

    +0
    -0
  • #

    >いやー、ドメカノ面白いわ!こんなクソアニメにいつまでも粘着してるのがアホらしくなってきたからマジでそろそろ消えるわ。じゃ!
     
    やべー、はらいてえwwwwww
    3パー猿がこんな事書き込んでまっせwww
    ほっといてとかwwwかじりついてる暇あったら少しは宣言通り消えてみなよww
     
    うわ^wwだっせーwww粘着アホらしいとか言って俺がちょっとからかうだけで真っ赤になって戻ってきてんなよww
    完全に猿じゃんwwwwwウケるwww

    +0
    -0
  • #

    >いやー、ドメカノ面白いわ!こんなクソアニメにいつまでも粘着してるのがアホらしくなってきたからマジでそろそろ消えるわ。じゃ!
     
    >勝ったと思うならこの低脳な敗北者にいつまでも絡んでくる必要はないわけで、とっと立ち去ればいいのにねw
     
    裏付けとってあるのに訳の分からない事言って粘着してるよこのチンパンジーwww
     
    こわーいwwwwこわすぎるーww

    +0
    -0
  • #

    臆病者ちゃん来週も楽しみにしといてね!「裏付け」なんてクソみたいな物なんて無くても天才の想像力でそれを納得させることもできるってことを見せてやるから

    +0
    -0
  • #

    >489 で?面白かったならそれでいいじゃん。障害者を楽しませるのも天才だからできることだよ。その草が生えることに感謝しなさい

    +0
    -0
  • #

    こんなんで腹いてーとかw普段どれだけ笑ってないんだ?誰かと一緒に笑った方が健康的なのにな。お前だけだぞ、孤高の天才に草をくれるのはw

    +0
    -0
  • #

    まあ凡人が天才を笑うのはよくある話だし、勝手に笑えばいいさ

    +0
    -0
  • #

    >粘着してるのがアホらしくなってきたからマジでそろそろ消えるわ。じゃ!
     
    かーらーのー!怒涛の連投wwwwwwwwww
     
    それでいいのだ
     
    お前は言わばシンバルを叩くモンキーよ
     
    天才猿は遊んでもらえることを光栄に思うがよい

    +0
    -0
  • #

    お前が友達いない裏付けもこれではっきりしたなwまあ遊ぼうや

    +0
    -0
  • #

    三パー猿の煽りが弱くなってきたな
     
    もしかして余裕なくなってきてる?
     
    ネジ巻きしてやろうか?

    +0
    -0
  • #

    天才に感情が揺さぶれるのは悔しくないのか。それが笑いであっても

    +0
    -0
  • #

    天才猿くん 煽りに小並感が出てるぞ
     
    それじゃあテンション上がらんわ

    +0
    -0
  • #

    確かに草の量が減ってるなwつまらないならもう相手にしない方がいいのでは

    +0
    -0
  • #

    まあ自演と怒涛のコピペとデタラメなコメントでここまで笑えてお前の時間を奪ったのはこの天才だってことは自覚しておけなw

    +0
    -0
  • #

    粘着してるのがアホらしくなってきたからマジでそろそろ消えるわ。じゃ!からの怒涛のコピペも天才の策略だったってことですな。まあ結果的にだけどwお前が猿じゃなかったら天才のコピペもただの無駄打ちになったわけだし。ナイスな反応には感謝してるよ

    +0
    -0
  • #

    97%のバカを動かすのは簡単だが3%の天才を動かすのは難しい←これ名言だからコピペしていいぞw

    +0
    -0
  • #

    まあ天才は先を読んでコメントしてるってことだ。その場の感情で草生やしてる猿にはわかるまい。お前ら完全に天才の手の中で転がされてるんだよ

    +0
    -0
  • #

    天才チンパンジーがシンバルをバンバン叩いてるのになんかシックリこないな
     
    原因はおそらく天才猿が「誰が見ても池沼にしか見えない」これに尽きると思う
     
    さっきまでの天才猿は必死にボロを出すまいと頑張ってたのが面白かったのに諦めて開き直られちゃったらもうやる事がない

    +0
    -0
  • #

    ↑もうやる事がないって。あんた必死にやってますがなw

    +0
    -0
  • #

    まあいいじゃん。ここまで付き合うお前も十分池の沼だ。俺も天才、お前も天才ってことで、天才同士しか分からないアツい絡みをしようぞ

    +0
    -0
  • #

    もう天才猿の反応も微妙だしな
     
    >もうやる事がないって。あんた必死にやってますがなw
     
    ため息が出るくらいつまらない反応

    +0
    -0
  • #

    ボロが出てそれを笑うのがお前のツボだもんな

    +0
    -0
  • #

    もしかして俺があんなこと言ったから草打てなくなっちゃったかなwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    裏付けがないデタラメなコメントにしか笑えないやつも哀れなものだ

    +0
    -0
  • #

    天才の手によって感情をコントロールされてる猿はもっと哀れだけどな。まあ本人が爆笑して幸せならそれでいいか

    +0
    -0
  • #

    天才猿の天才仲間にはなれそうもないな
     
    さすがに自演とかコピペの絨毯爆撃なんて俺には真似できないもの
     
    お前がナンバーワンだ

    +0
    -0
  • #

    露骨に飽きとるやんw
    天才に食らいついていける奴はここにはいないのか

    +0
    -0
  • #

    真面目な話、きっちりした根拠や裏付けをアニメに求めると想像や考察の幅が狭くなると思うのですが、それについてどう思います?

    +0
    -0
  • #

    動物ベースだけど設定や人物が想像から生まれているフィクションアニメだからね。そこまできっちりした知識や裏付けが必要なのかって話ですよ

    +0
    -0
  • #

    >514 飽きてるなら消えろよクソカス

    +0
    -0
  • #

    やべー、はらいてえwwwwww
    3パー猿がこんな事書き込んでまっせwww
    ほっといてとかwwwかじりついてる暇あったら少しは宣言通り消えてみなよww
     
    うわ^wwだっせーwww粘着アホらしいとか言って俺がちょっとからかうだけで真っ赤になって戻ってきてんなよww
    完全に猿じゃんwwwwwウケるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑この元気はどこいった?

    +0
    -0
  • #

    根拠も裏付けもなく自分の想像を正しいと思い込み
    97%を馬鹿呼ばわりして自分を天才と言う奴が何を言っても滑稽でしかないな
    そりゃそこまで言うなら根拠や裏付けは必要だわな

    +1
    -0
  • #

    完全にブーメランで草くさの草。やべー、はらいてえwwwww

    +0
    -0
  • #

    >520 自分の想像を正しいなんて思ってないし、それを押し付けた記憶もない。そういう感想もあるよってバカに説明してやっただけなんだけど。それすらも想像できない97%が馬鹿って言ってるだけ

    +0
    -0
  • #

    >522
    97%の根拠と裏付けは?
    アナタの言ってることは矛盾が多すぎます
    これ以上醜態をさらさない方がいいですよ
    客観的に見ても異常です

    +0
    -0
  • #

    でたー!根拠と裏付け!!

    +0
    -0
  • #

    話を戻すけど、きっちりした根拠や裏付けをアニメに求めると想像や考察の幅が狭くなると思うのですが、それについてどう思います?

    +0
    -0
  • #

    都合の悪い事はスルーするんですね
    そのくせ質問だけはbotのように繰り返すとか完全に荒らしですよ

    +0
    -0
  • #

    それはあなたも同じでしょうw

    +0
    -0
  • #

    アナタも同じですよね
    スルーするのに質問ばかり

    +0
    -0
  • #

    どう思うのかも言えないで人の意見に噛み付いて矛盾を吐き出させるだけしか能がないのですか?俺は君の意見を聞きたいんだよ

    +0
    -0
  • #

    少なくとも私は荒らしたりしてませんよ

    +0
    -0
  • #

    仮にそうだな97%が馬鹿じゃなかったとしよう。その方たちは9話に何を感じて良くなかったを押したと思いますか?

    +0
    -0
  • #

    質問に答えられないのに質問だけはするんですか?
    ちゃんと矛盾に答えてください
    97%を馬鹿呼ばわりするような人間には答えられませんか?

    +0
    -0
  • #

    今は荒らしの話なんてどうでもいいでしょwもうここには天才2人しか残ってないんだから

    +0
    -0
  • #

    97%の評価を私の意見だけで何を感じたかなんて論じるのは無意味ですよね
    なぜはぐらかそうとするのですか?

    +0
    -0
  • #

    荒らし行為をしたり天才ぶったり会話する気ありますか?

    +0
    -0
  • #

    >532 あなたを納得させる為にはそういう質問をするしかないんですよw97%が馬鹿とは・・・馬鹿ってのはそもそも何なのか?そこまで掘り下げないと根拠や裏付けはでてこないので

    +0
    -0
  • #

    何をもって馬鹿なのか?そもそも馬鹿とは何かを基準にしたときに劣っていたり能力が足りなかったりすることですよね?それはわかりますか?

    +0
    -0
  • #

    >536
    はぐらかさないでしっかり答えてくださいよ
    そういうのを逃げって言うんですよ

    +0
    -0
  • #

    >537
    では97%の根拠を述べてください

    +0
    -0
  • #

    >539 わかりますか?では分かってるようなので進めますね。その根拠はわかりません。これが答えです

    +0
    -0
  • #

    >540
    あなたは分かってないのに97%を馬鹿にしたということですね

    +0
    -0
  • #

    >541 はい。馬鹿を馬鹿にして何が?

    +0
    -0
  • #

    >542
    いえ、こんな中身の無い人間が根拠や裏付けに噛みつき同じような質問をしてたのが滑稽に感じてたので

    +0
    -0
  • #

    やはり結局それしか能がないんですねw質問に答えたのにそっちは逃げてばかりで。残念です

    +0
    -0
  • #

    それでは。俺のことが滑稽に感じて満足したと思うので話を戻すけど、きっちりした根拠や裏付けをアニメに求めると想像や考察の幅が狭くなると思うのですが、それについてどう思います?

    +0
    -0
  • #

    根拠も裏付けもなく自分の想像を正しいと思い込み 
    97%を馬鹿呼ばわりして自分を天才と言う奴が何を言っても滑稽でしかないな
    そりゃそこまで言うなら根拠や裏付けは必要だわな

    +0
    -0
  • #

    97%が馬鹿じゃない根拠も言えないで偉そうにwww

    +1
    -0
  • #

    天才的な返しありがとうございます

    +0
    -0
  • #

    結局馬鹿に根拠もくそもねーんだよw天才からみたらみんな馬鹿ってことw

    +0
    -0
  • #

    そしてキャラ設定を変えて小さなプライドを守るんですね
    天才的な保身術です

    +0
    -0
  • #

    臆病者さん出てきてくれて嬉しいけど。そろばん教室の時間なので落ちるわ。じゃ

    +0
    -0
  • #

    怖がらなくていいんですよ
    そろばん教室なんて歳じゃないでしょうその頭の固さは

    +0
    -0
  • #

    コメント数凄いね
    今日やっと先週分消化
    中身希薄だろ、これ

    +0
    -0
  • #

    ↑97%なんてこんなんばっかだよwこれが根拠

    +0
    -1
  • #

    ↑コメント数の異常さが解った

    +0
    -1
  • #

    よっぽど都合の悪いことでも書かれてログ流しでもしてるの?

    +0
    -0
  • #

    結局臆病者くんとギャハハキッズは同一人物だったのかwそれが一番笑えたわwwwあ、根拠はありません。天才の勘ですw

    +0
    -0
  • #

    他人の意見を否定することしかできない病人にどんな根拠を突きつけても認めようとしないだろうな。その根拠は臆病者くん自身が一番よく分かってるはず

    +0
    -0
  • #

    ギャハハキッズがどの辺から乱入してきたのか読み返したらやっぱこいつ臆病者くんだわ。「俺のコメコピペしちゃってるw」とか言い始めたときから分裂し始めてるのがよくわかるw天才の勘はよく当たるなぁその確率97%!

    +0
    -0
  • #

    「あー・・・一応言っとくけど天才赤ちゃん君に噛みついてるのは俺じゃないからね
     
    なんか俺への恨みが相当ありそうだけど傍観してるだけだから」

    俺は詮索もしてないのにこのコメントが出ること自体ゲロってるようなものwその後のやりとりを考えると笑いが止まらんわw「俺は関係ないからな・・・お前らムキになるな・・・」のセリフも秀逸でちゅねwww

    +0
    -0
  • #

    根拠も裏付けもなく自分の想像を正しいと思い込み 
    97%を馬鹿呼ばわりして自分を天才と言う奴が何を言っても滑稽でしかないな 
    そりゃそこまで言うなら根拠や裏付けは必要だわな

    +1
    -0
  • #

    真面目な話と言いながら都合が悪くなると結局荒らし行為に走る天才さん
    それをみんなに知ってもらえれば私は満足です

    +1
    -0
  • #

    お前まだいたのwきんもっw

    +0
    -0
  • #

    どこが都合が悪いのか言ってもらえませんか?こっちはむしろ馬鹿が釣れて好都合なんですがwww

    +0
    -1
  • #

    粘着してるのがアホらしいとか言いながら延々と張り付いてる天才さんのキモさには敵わないと思いますよ

    +1
    -0
  • #

    都合が悪くなると何も言えなくなるのはあなたの方ですよねw自分の発言に少しでも矛盾を作らないようにビビってる奴の典型的な特徴ですなwギャハハwww

    +0
    -1
  • #

    馬鹿が釣れたッて97%の根拠が示せなかった天才さんの事ですね
    これが釣れたッてことなんでしょうね

    +1
    -0
  • #

    そうやってチクチクすることしかできない無能はもういらないから消えてくれよw

    +0
    -1
  • #

    あれ?また逃げるんですか?
    天才なのに粘着はやめず根拠も示せないんですか
    ガッカリですね

    +1
    -0
  • #

    またその話題ですかwwwはいはい97%は天才です!

    +0
    -1
  • #

    天才さんが粘着をやめないならいつまでも天才さんの愚かさを指摘し続けてあげますよ

    +0
    -0
  • #

    僕の負けでしゅwゆるしてくだちゃい

    +0
    -1
  • #

    あなたが粘着をやめればいいのではwww?愚かなのはどっちかなw

    +0
    -0
  • #

    赤ちゃんモードで負け宣言してからの粘着ですね
    ワンパすぎて呆れますよ

    +1
    -0
  • #

    愚かなのは「粘着はアホらしい」とか言いながら延々と粘着してる天才さんですよね
    間違いなくアナタです

    +0
    -0
  • #

    今日も天才の撒いた矛盾の餌にがっつり食らいつく馬鹿の姿を想像するだけでワクワクすっぞ。10話のいの一番にお前の名言貼ってやるからな。みんなにも見てもらってボコボコにされるがいいさw

    +0
    -0
  • #

    「粘着はアホらしい」確かにその通りだ。うんうん!君が正しい!!

    +0
    -0
  • #

    何回同じ事言ってるんですか
    天才なのに記憶障害なんでしょうか

    +1
    -0
  • #

    はい。僕は障害者でしゅwww

    +1
    -0
  • #

    知ってます

    +0
    -0
  • #

    ねえ、ギャハハ君出してよ。あいつの草見るとホッコリするから

    +0
    -0
  • #

    アナタには彼くらいのレベルが丁度良さそうですよね

    +0
    -0
  • #

    うわ^wwだっせーwww粘着アホらしいとか言って俺がちょっとからかうだけで真っ赤になって戻ってきてんなよww
    完全に猿じゃんwwwwwウケるwww

    自己紹介乙wwwwwww

    +0
    -1
  • #

    「粘着アホらしい」に執着してるのでバレバレなんだけどなw天才の餌には発信機もついてるから気をつけましょねw

    +0
    -0
  • #

    なるほど
    今度は妄想を盾に粘着してくる作戦ですか
    天才らしい凡夫な手口ですね

    +0
    -0
  • #

    妄想のキャラ作って盾にしてんのはおめーだろカス

    +0
    -0
  • #

    粘着がアホらしいってのは妄想でもなんでもなく裏付けのある事実なんですよね
    アナタが多重キャラを演じて周りに乾いた笑いを振りまいてても他人までやってると妄想しない事です

    +0
    -0
  • #

    もう「裏付け」ってわざと言ってるだろwww

    +0
    -0
  • #

    次にお前が言う言葉「都合が悪くなると話をそらさないで下さい」

    +0
    -0
  • #

    そりゃわざと言ってますよ
    散々得意げになってコピペしまくってたじゃないですか

    +0
    -0
  • #

    現在進行形で話をそらしまくってる天才さんが言うと面白みが増しますね

    +0
    -0
  • #

    じゃあ戻そうか。えーと、ギャハハくんと臆病者は同一人物なのか?だったよな。

    +0
    -0
  • #

    粘着するのはアホらしいっていう天才さんの発言を指摘したら同一人物のはずだっていう話でしたっけ?
    妄想するのは自由ですけど根拠としては弱すぎますね

    +0
    -0
  • #

    つまり足りないってことね。ちょっと待ってろ。読み返すから

    +0
    -0
  • #

    ほんとしょーもない事に必死ですね
    呆れます

    +0
    -0
  • #

    臆病者とギャハハがついてくる矛盾のツボがほとんど同じなんだけど、それでも弱いです?

    +0
    -0
  • #

    なんかよっぽど都合の悪い発言でもあったのー?

    +0
    -0
  • #

    なんですかそのフワフワした根拠は
    弱い以前の問題でしょう

    +0
    -0
  • #

    また新キャラの登場かよw勘弁してくれwww

    +0
    -0
  • #

    天才さん怠けてないで頑張って都合の悪そうな発言探してくださいね

    +0
    -0
  • #

    新キャラ登場のタイミング良すぎてワロタwww

    +0
    -1
  • #

    天才さんまだ見つけられないんですかね・・・

    +0
    -0
  • #

    もう根拠とかクソどうでもいいわwギャハハだろうが臆病者だろうが知るかよアホwいまここで天才の俺とやりとりしてる粘着キチガイがいる。それが揺るぎない根拠!

    +0
    -0
  • #

    残念。見つけられなかったんですね
    天才さん妄想力はあっても根拠も裏付けもないのに噛みつくからこうなるんですよ。
    粘着キチガイは正にアナタの事です

    +0
    -0
  • #

    いままでのやりとり全てが根拠。そしてこれからも続く天才が作り出す無限のループにあんたはハマると予言しよう。根拠は俺が天才だから

    +0
    -1
  • #

    あんたはもう俺から逃げられないよw

    +0
    -0
  • #

    なるほど
    天才さんは知性を放棄したようですね

    +1
    -0
  • #

    はぁ〜くだらね。じゃ、また今夜。楽しみにしててくれよwww

    +0
    -1
  • #

    逃げられないと言いながら舌の根も乾かないうちに逃げ出すんですか
    本当に天才さんは面白いです

    +1
    -0
  • #

    次のニコ生でも5押しに行きますね(^^)

    +8
    -2
  • #

    じゃあ私は1を押しに行きますかね(^ω^)

    +5
    -6
  • #

    何かもう「批判、低評価するため」に視聴してる層がいる気がする
    観た結果面白い、つまらないは分かるが、「つまらないと言いたいがために観る」のは本末転倒だろ
    観なくてよかった

    +1
    -2
  • #

    今回は見た結果つまらないを通り越してしまった感じではある
    ファンまでもがキレまくってるからな

    +4
    -0
  • #

    【良かったところ】
    オープニングの歌
    とにかく注目を集めた!
    ニコニコ生放送アンケートで歴代二位を記録!
    投票者人数は既に1位を超えた!
    すっごーいbotのIQが上がった
    探偵コンビの目的が判明した(プリッツ)
    露骨に伏線めいた人工衛星登場

    【悪かったところ】
    檻が特に意味もなく壊れた
    探偵コンビの記憶が錯乱している
    イエイヌと仲直りしたかと見せて虐待
    キャバ猫が嫉妬
    特に問題は解決していない
    エンディングが初代プレステ

    +7
    -0
  • #

    ↑いや、それ全部わるかったところだからw

    +3
    -1
  • #

    初代プレステ感あるの分かるww

    +1
    -0
  • Comments are closed.